FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。





カウンター ×

広告スペース ×




















>















Fカップ大学生のなつちゃんは「中学の頃はペチャパイでした。」そしてまだまだ発育中!!ぷるんぷるんの乳ゆらしまくりでさ~、揉みたいゎ~♪パイズリされたいゎ~♪皆もそうだろ~?よし!見てみよう!!
【2016/11/30 00:58】 MGS配信

出演: なつ 18歳 大学生
収録時間:61min  配信開始日:2016-11-30
メーカー:ARA  シリーズ名:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 巨乳 Fカップ パイパン 電マ パイズリ 顔射
平成10年生まれのピッチピチ18歳のなっちゃんが来てくれました!某有名ファーストフード店でアルバイトしているなっちゃん、笑顔がとても可愛い。今回の応募動機は「友達と旅行に行くからお金が欲しくて」と1回限りの出演予定らしい。そんななっちゃん、先程から気になっているワンピースから見える谷間。ふ…深い。大きさを聞いてみるとなんとFカップとな!素晴らしい大きさですね!みせてもらうとなんとも綺麗な形のおっぱいなんでしょう…!乳首もピンク色でとっても綺麗♪下のほうはというと…パイパンま○こ!いらないかなと思ってなくしちゃったそうですww男優さんとの絡みが始まると恥らいながらも敏感な体をピクピクと動かしながら感じているなっちゃん。激しく手マンされベットをびしょ濡れにするほど感じちゃって怖いといいながらも電マでびっくんびっくんイキまくりっ!!ご奉仕タイムではFカップのおっぱいを使ってのパイズリ!しながらの~乳首舐め。いやらしい舌使いとぷるぷるのおっぱいでち○こを反り勃たたせます!挿入が始れば時折恥ずかしそうに照れ笑いをしながらも気持がいいようで体を反らせながら感じちゃって、真っ白い肌がほんのり紅く染まるのがなんともいえない興奮感…!最後まで感じまくりのイキまくりだったなっちゃん♪最後は顔射でフィニッシュ!「また遊びに来てね!」と本日はお別れです!


cap_e_1_261ara-141.jpgcap_e_4_261ara-141.jpgcap_e_7_261ara-141.jpg



【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 11 in 中野 チームN
【2016/11/30 00:52】 MGS配信

出演:サラ 19歳 専門学校生
メーカー:ナンパTV 収録時間:60min 配信開始日:2016-11-30 シリーズ: 【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。
ジャンル:素人 独占配信 電マ スレンダー 中野 ハイビジョン(HD) ロリ系 中出し
夜の中野でナンパしたのはお菓子の専門学校に通う「サラ」ちゃん。困り眉でこちらを見上げる彼女の表情にビビビッと来たんですw大人しくて守ってあげたい女の子って雰囲気のサラちゃんだけど、驚くのはその体験人数。19歳で40人って何事?www意外と経験豊富なサラちゃんにお願いして、下着撮影と参りましょう!ハートマークが水玉風に散ってるセットの下着は可愛い感じなのにサイドが紐状でちょっぴりセクシー。第一印象より実際の方がエッチなのは下着もサラちゃんも一緒のようですwお尻の方からサワサワと触れると、もじもじしながら腰を動かすサラちゃん。スカートを捲くってパンティをずらすと、お尻の穴がひくひくしているのもよく見えます。まだソフトタッチだけなのにもう濡れちゃっているサラちゃんのエロさに僕の息子も興奮が止まりません!!!思わず下着越しに押し付けたけど、彼女ちっとも嫌がらない。むしろノリノリで感じてるあたり、経験人数は伊達じゃないよねw瑞々しい19歳のプルプルオッパイを堪能してから電マでクリを虐めたら、ぐちょぐちょのマ○コから愛液が糸を引いて大洪水にwwwフェラもお手の物の彼女に煽られて早々に挿入すると、中がこれまた気持ちいい。騎乗位では自ら腰を振って頑張ってくれちゃいますw気持ち良さそうに困ったようにこっちを見上げる目線もかなりそそるものがあって、ついつい挿入したまま中出ししちゃったw零れ落ちた精○が伝わってアナルがひくつく図がいやらしすぎて、こりゃー2回戦も決定ですね!




ラグジュTV 491
【2016/11/29 15:31】 MGS配信

出演: 成田千尋 35歳 元ツアーコンダクター
収録時間:61min 配信開始日:2016-11-29
メーカー:ラグジュTV シリーズ名:ラグジュTV
ジャンル: 人妻 素人 巨乳 巨尻 オナニー 独占配信 配信専用素人 電マ ハイビジョン(HD)
主人のことは好きだし、今もセックスはしてます。でもどうしてAVに?と聞かれると、主人に内緒で悪いことをしてみたいっていう願望があって…。背徳感っていうのが好きみたいです。こんな悪いことしてるなんて…と思えば思うほど性的興奮を覚えます。性欲が強いのか、変態的なのかわからないですけど。週に5回くらいオナニーはします。夫がいる土日はしないのでそんな計算になります。仕事のようにオナニーしてますね。見るのは美少女マッサージ系です。オナニーは基本イクまでやって、夫のことを思い出したりもします。大学の教授をしている夫。10歳年上で、知的で色んなことを知っているところに惹かれて、自然な流れで結婚に至りました。最中にそんなことを思い出すと、あぁなんて悪いことをしてるんだろうって思ってきっと凄く興奮するんだろうなって容易に想像がつきます。ローターと手マンで凄く上手にあそこを気持ちよくしてもらって、思わず潮が吹き出ました。「あぁ…こんな姿みちゃダメ!」と言ってみるも体はもっともっとと求めているのが分かりました。知らない男性に挿入されて、お尻を叩かれながら中でもイってしまいました。イク前に主人のことをふと思い出すとごめんなさいって思いながらも凄く気持ちよくイけました。あなた、ごめんなさい。




【VR】美咲かんな 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ?
【2016/11/29 13:16】 トップマーシャル

配信開始日: 2016/11/10
商品発売日: 2016/11/10
収録時間: 25分
出演者: 美咲かんな
監督: こあら太郎(わ)
シリーズ: ----
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: KMPVR
ジャンル: 単体作品 主観 美乳 お姉さん VR専用
VRセックスだから、美咲かんなチャンと2人っきりでエッチしている体験が出来る!かんなチャンがずっとあなた目線で淫らな言葉を話しかけて徹底的にご奉仕!彼女とセックスしている時のようにラブラブで幸せになれる!焦らしながらゆっくりチ●ポを挿入!「さっきよりも大きくなっているよ!私のナカ、どう?」と甘えてくれる!最後は高速グラインドに思わず生中出し!AVに革命を起こした映像を乞うご期待!


近未来のAVはこういう主観的作品が増えていくのかな? オナホール連動とかも出そうだね



BONITA 瑠川リナ
【2016/11/29 10:00】 アダルトイメージ

配信開始日: 2016/11/29
商品発売日: 2016/11/29
収録時間: 85分 (HD版:85分)
出演者: 瑠川リナ
監督: ----
シリーズ: BONITA
メーカー: UGANDA
レーベル: UGANDA
ジャンル: イメージビデオ 単体作品 ハイビジョン
「私のことだけ見て…」偶然、再会した同級生との青春プレイバック◆


ブログ始める前に一時期ルカリナが死ぬほど好きな時があって毎日抜いてたかな


一流ダンサーを夢見る素人美少女はイラマチオ大好きな極吸いお口マ●コ!! 清本玲奈
【2016/11/29 10:00】 AV

配信開始日: 2016/11/29
商品発売日: 2016/11/25
収録時間: 126分 (HD版:126分)
出演者: 清本玲奈
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: シャーク
レーベル: QUEEN(シャーク)
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 フェラ 電マ 尻フェチ 美乳 素人 美少女
粘り強く交渉を続けてやっと撮影をOKしてくれた、ダンサーを目指しているレイナちゃん。少女めいた天真爛漫な笑顔と、大人の女になりきる直前の肢体がなんともいえず蠱惑的。そんな健康美な表の顔とは裏腹に、じつはイラマ大好きで、スパンキング調教に興奮する、真性のドM美少女だった。どこのどいつにそんな性癖を仕込まれたんだ!?中年男のイチモツを喉奥まで突っ込まれてザーメンを流し込まれるのがたまらないと、涙目で語る彼女は要チェックだ!




本日の配信作品
【2016/11/29 10:00】 DMM







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

Twitter ×

カレンダー ×
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新人情報 ×
12/13  瞳ひかる(MOODYZ)
12/13  三森れん(E-BODY)
12/13  宮藤尚美(溜池ゴロー)
12/13  佐々波綾(アリスJAPAN)
12/16  夏乃ひまわり(MAXING)
12/19  白川サユ(OPPAI)
12/22  蒼井なみ(SOD)
12/22  月野ゆりあ(SOD)
12/22  星咲伶美(SOD)
12/25  澄川鮎(kawaii*)
12/25  大原すず(kawaii*)
12/25  一色桃子(マドンナ)
12/25  美空杏(MAX-A)
12/25  五十嵐小悠希(MAX-A)

01/01  きみかわ結衣(アイデアポケット)
01/01  九重かんな(MOODYZ)
01/01  Ai(MUTEKI)
01/01  清水ゆり子(Fitch)
01/06  愛音まりあ(プレステージ)
01/06  橋口りおな(WAAP)
01/07  松本ななえ(エスワン)
01/07  松雪かなえ(マドンナ)
01/16  花岡加菜(MAXING)
01/25  菅野紗世(MAX-A)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
12月16日(金)
kawaii*緒奈もえ(11/25発売作品)、MOODYZ、E-BODY、溜池ゴロー、無垢(12/13発売作品)、マドンナ一部作品、アタッカーズ一部作品(11/7発売作品)、エスワン一部作品(11/19発売作品)
12月21日(水)
ソフトオンデマンドグループ(12/22発売作品)
12月23日(金)
エスワン、アイデアポケット、kira★kira 他(11/19発売作品)、kawaii*一部作品、マドンナ他(12/25発売作品)
12月28日(水)
kawaii*、本中、痴女ヘブン他(12/25発売作品)、MOODYZ、アイデアポケット、MUTEKI、ワンズファクトリー、キャンディ、Fitch他(1/1発売作品)
12月31日(土)
エスワン、プレミアム、マドンナ、アタッカーズ 他(1/7発売作品)

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×