FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。

カウンター ×

広告スペース ×



































忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上!応募理由は「命令されたりペットのように扱われたいんです…。」ドMの変態くノ一は忍法潮吹きの術であり得ない大量潮吹き!性奴隷となったくノ一は首絞め激ピストンで絶頂&失神寸前!最後はドロンと顔射されて大満足!「AV出演は隠密でw」忍べてないぞ!(笑)
【2017/04/25 18:56】 MGS配信

出演:るみ 21歳 忍者カフェバイト
メーカー:ARA
収録時間:71min
配信開始日:2017-04-25
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 オナニー 電マ 巨乳 美少女 潮吹き 口内発射
「今日はセックスしに来ましたw」と愛らしい笑顔で話す「るみ」ちゃん21歳。忍者の格好をして接客をする、忍者カフェでアルバイトをしているという。なんでAVに出ることにしたの?と聞いてみると、「普通じゃないことがしてみたいんですw」だってw「男の人に虐められたり、言いなりになったり、ペットのような扱いをされながら犯されて見たいんですwwwドMなんですかね…普段は普通のセックスしかしないんですけど、AVを見るときはそういったジャンルのものを選んで見ていますw興奮するんですwww」と、恥ずかしがりながらドキツイ性癖を語る彼女。初体験は中学1年生の時。相手はお姉ちゃんの彼氏だったそうです。インタビューを終え、お待ちかねのセックスの時間へ。彼女のカラダは敏感で、少し撫でただけで表情が一変する。ドMだと言っていただけあり、「ペシッペシッ」とお尻を叩くと気持ちよさそうな声を漏らす。言葉で責めながら彼女のカラダを弄び絶頂の境地へと導く。首輪とギャグボールをつけられペットのような扱いを受けて興奮する彼女。ソファに腰掛ける男優の前に跪き、「ご主人様のおち◯ちんが舐めたいです」と従順なペットとなる。こんな美少女がこんなにもドMだったなんて…。ペットになった「るみ」ちゃんはとんでもなくエロかった。


忍者カフェってあるんだな 近くだと伊賀上野あたりにありそうな感じだが

cap_e_12_261ara-187.jpgcap_e_13_261ara-187.jpgcap_e_17_261ara-187.jpg

戦力外通告された野球選手の妻 夫に内緒で、夫の夢と代償に中出し志願AVデビュー。 鎌倉友梨(仮)28歳
【2017/04/25 15:09】 本中

発売日: 2017/05/25
収録時間: 120分
出演者: 鎌倉友梨
監督: 旗大漁
シリーズ: ----
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 人妻 単体作品 中出し 3P・4P デジモ デビュー作品
「夫をもう一度野球選手としてグランドに立たせてあげたいんです」戦力外通告を受けた野球選手の夫に、野球を続けさせてあげたいと自分のカラダと引き換えにAV出演を決めた友梨さん(仮名)。2人の子供を預け、夫にはパートがあると言ってきたAV現場で、初めて旦那以外のチンポをオクチとマンコに受け入れた。久しぶりのSEXで熱くなった膣内に本物ザーメンを中出ししたまま、彼女は再び夫の元へ帰っていった。


サンプル動画 こんなにコメント付くとは想定外です。

【数量限定】戦力外通告された野球選手の妻 夫に内緒で、夫の夢と代償に中出し志願AVデビュー。 鎌倉友梨(仮)28歳 パンティと生写真付き


シコッて焦らして大量射精へ導く種搾りメイド さくらゆら
【2017/04/25 10:26】 kawaii*

発売日: 2017/05/25
収録時間: 120分
出演者: さくらゆら
監督: キョウセイ
シリーズ: ----
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: メイド 痴女 単体作品 キス・接吻 騎乗位 淫語
さくらゆら、引退作品。最初で最後のオール痴女作品!可愛い顔したメイドさんはSッ気たっぷり!ご主人様のオチンチンに貞操体を付けてオナニー我慢させ、お叱り淫語連発しながらパンパンに破裂しそうな亀頭を焦らし手コキテクニックで翻弄!「お仕置きしてるのにビンビンにチンポ勃起させて、反省してない証拠ですね」乳首つねりながらチングリ騎乗位で見降ろされたら…もう我慢できません!小悪魔メイド、最高にエロい!


サンプル動画

参照記事:さくらゆら 引退

【DMM限定】シコッて焦らして大量射精へ導く種搾りメイド さくらゆら 生写真3枚付き


新人!kawaii*専属デビュ→ 童顔アンバランスGカップ!18歳現役グラドル 一色さゆりAVデビュー
【2017/04/25 10:24】 kawaii*

発売日: 2017/05/25
収録時間: 150分
出演者: 一色さゆり
監督: X
シリーズ: 新人!kawaii*専属デビュ→
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 巨乳 ミニ系 単体作品 潮吹き パイズリ デビュー作品
18歳のピッチピチ最強ロリボインがkawaii*に降臨♪あどけなさが残る童顔にプルンプルン弾けるGカップ!最良アンバランス娘がAVデビュー。緊張すると落ち着かなくて何故かおしゃべりになっちゃうお茶目な一面がカワイイ!きめ細かい若さ溢れるボンキュッボンな肉体が最高にエロい!フェラ中も、パイズリ中も、セックス中も大きな目でじっくり見つめてくれるんです!!イケないことしてる様で余計に興奮MAXだぞ!


サンプル動画

【数量限定】新人!kawaii*専属デビュ→ 童顔アンバランスGカップ!18歳現役グラドル 一色さゆりAVデビュー 生写真3枚付き


発掘!看板娘 予約の取れない人気焼肉屋で見つけた隠れ巨乳の激カワ店員みなみちゃん(仮)ゆるんだ胸元から覗く豊満Fカップどうしても揉みたくて強引連れ出しそのままAVデビュー
【2017/04/25 10:21】 kawaii*

発売日: 2017/05/25
収録時間: 120分
出演者: ----
監督: ZAMPA
シリーズ: 発掘!看板娘
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 美少女 巨乳 即ハメ 盗撮・のぞき 素人
大好評のkawaii*看板娘シリーズ!今回は芸能人も通う有名焼肉店で発見した激カワ美少女!お仕事中にゆるんだ胸元から覗く豊満な谷間。隠れ巨乳で超エロいA5ランクの完全ガチ素人!スタイルも最高。突然アポ無しで仕事終わりに記念にハメ撮り!アソコはベットリ濡れまくり、やっぱり素人はエロいッスw感度も抜群ぷるんぷるんのシャトーブリアンFカップ美巨乳を揉みまくり舐めまくり。


サンプル動画

【DMM限定】発掘!看板娘 予約の取れない人気焼肉屋で見つけた隠れ巨乳の激カワ店員みなみちゃん(仮)ゆるんだ胸元から覗く豊満Fカップどうしても揉みたくて強引連れ出しそのままAVデビュー 生写真3枚付き


毎週金曜日は、犯される日。 河南実里
【2017/04/25 10:19】 マドンナ

発売日: 2017/05/25
収録時間: 120分
出演者: 河南実里
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: ----
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 辱め 羞恥 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ デジモ
学生時代の先輩である大島さんが勤める銀行から融資を受けて、ネットビジネスの会社を立ち上げた夫は、業績が伸びず行き詰まっていました。夜も眠れぬ夫を見るのは辛いものでした。だから私は、妻として…してはいけない約束を交わしてしまったのです。愛する夫への罪悪感と金曜日が来る恐怖の板挟みとなる毎日。しかし、あれだけ恐れていた金曜日がいつしか待ち遠しくなり、胸の高鳴りすら覚えるようになったのです…。


サンプル動画






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新人情報 ×
05/01  今井メロ(MUTEKI)
05/01  桜空もも(アイデアポケット)
05/01  椿織さとみ(Fitch)
05/01  いちか(キャンディ)
05/01  枢木あおい(キャンディ)
05/03  小松美柚羽(SOD)
05/03  五十嵐潤(SOD)
05/05  涼宮ましろ(プレステージ)
05/01  あまね弥生(ミニマム)
05/07  水卜さくら(エスワン)
05/07  岡野美由紀(マドンナ)
05/07  平野里実(マドンナ)
05/12  平怜奈(プレステージ)
05/12  手塚あかり(REAL)
05/12  星野さくら(First Star)
05/13  関根奈美(MOODYZ)
05/13  結月恭子(E-BODY)
05/16  望月もな(MAXING)
05/18  立花優花(SOD)
05/19  愛葉りり(エスワン)
05/25  一色さゆり(kawaii*)
05/25  速美もな(マドンナ)
05/25  鎌倉友梨(本中)
05/26  美波杏(プレステージ)
05/26  渚まどか(First Star)

06/16  三浦加鈴(MAXING)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
4月26日(水)
アウトビジョン
4月29日(土)
アウトビジョン
5月2日(火)
ソフトオンデマンド
5月5日(金)
プレステージ、WAAP・ドリームチケット・NON・光夜蝶
5月9日(火)
トップマーシャル
5月10日(水)
アウトビジョン、MAXING
5月12日(金)
プレステージ
5月13日(土)
アウトビジョン
5月17日(水)
ソフトオンデマンド
5月19日(金)
アウトビジョン、プレステージ
5月23日(火)
トップマーシャル
5月26日(金)
プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×