FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。

カウンター ×

広告スペース ×



































桐谷まつり おっぱいを愛する全ての人達に捧げる ぷるるん(ハート)ぽよよん(ハート) まつりのHカップ天然おっぱいで いっぱい気持ちよくしてあ・げ・る(ハート)
【2017/03/19 20:10】 ソフトオンデマンド

発売日: 2017/04/06
収録時間: 130分
出演者: 桐谷まつり
監督: 西中島南方
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル:
大人気SODstar・桐谷まつりの最新作は、最大の武器でもある天然Hカップおっぱいを思う存分堪能出来る130分!インタビュー中におっぱいモミモミ!主観目線でパイズリ発射!オイルとローションでヌルヌルパイズリ3PSEX!秋田の大自然が生んだ天然Hカップが世界一の”美おっぱい”へと羽ばたきます!


サンプル動画はこちら



2017年3月デビュー新人まとめ
【2017/03/19 09:15】 新人デビュー
新人認定新基準

03/01  河南実里(MOODYZ) B
03/01  松本菜奈実(MUTEKI) B
03/01  新垣智江(Fitch) C
03/02  高木千里(SOD) C
03/02  渡辺千紗(SOD) C
03/02  加藤ももか(SOD) B
03/07  深井京香(マドンナ) C
03/13  北見かなみ(MOODYZ) A
03/13  松岡玲奈(MOODYZ) C
03/13  後藤里香(E-BODY) C
03/13  大島ひな(E-BODY)  D
03/13  大里のぞみ(E-BODY)  C
03/13  すみれ美香(アリスJAPAN) B
03/13  平本めいさ(オーロラプロジェクト) D
03/16  紗凪美羽(MAXING) B 
03/16  琴音みお(プレステージ) C 
03/18  菊川みつ葉(SOD) A
03/19  明里つむぎ(アイデアポケット) A
03/19  石原ニコル(kira★kira) D
03/25  四ツ葉うらら(kawaii*) C
03/25  広瀬みお(kawaii*) C
03/25  篠宮玲奈(kawaii*) C
03/25  愛瀬美希(kawaii*) C
03/25  和久井麻結(マドンナ) C
03/25  加藤みゆ紀(マドンナ) C
03/25  愛里るい(本中) D
03/25  志田ゆき(本中) D
03/25  長谷川奈々(MAX-A)  C


※ランクは個人の主観です
現時点の評価を Sランク Aランク Bランク Cランク Dランク の5段階に分類
フィードバックは3月が終わった時点でやります。

現状観た作品 ※Cが標準だと考えてください
Sランク
Aランク 明里つむぎ
Bランク 加藤ももか 河南実里 北見かなみ 紗凪美羽 菊川みつ葉
Cランク 松本菜奈実 すみれ美香
Dランク 

DMM素人動画 売れ筋 女の子 ランキング
【2017/03/19 09:07】 DMM





噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 episode.3 群馬県出身のメイドさんはやらしい。それでね。ハメさせてくれるの。 in 東京駅
【2017/03/19 08:57】 MGS配信

出演:ひとみさん 20歳 メイドカフェ勤務内定女子
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) シリーズ: まんハメ検証団  レーベル:prestigepremium
収録時間:50min 配信開始日:2017-03-19
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 清楚 ナンパ メイド ドキュメンタリー 顔射
◇検証テーマ:“東京の観光地はいかがですか?”とグイグイ取材したら、田舎娘は圧されて股を開いてしまうのか?◇取材協力者:メイドカフェ勤務の為に群馬より上京!ひとみさん(20歳)◇生態メモ:アキバやメイドの雰囲気に憧れていた。『メイドさんに私もなりたい!』(1):東京駅にておのぼり娘さん捜索!キャリー女子ひとみさんを捕獲。(2):『引っ越しで群馬より来ました!』もう少しでメイドカフェで働くという事なのでアキバ探索ツアーに同行。ついでにおうちまで行ってもいいですか!?(3):おうちにて…。『メイドさんになりたいんだったらアイドルとかにも興味ない?』とアイドルプロデューサーになりきり田舎娘ひとみさんに撮影交渉。まずはメイド服に着替えてー!もうちょっと露出できるかなー!いいねー!もっとセクシーにー!と気分は篠山○信である。(4):グラビア撮影と言いながらももう完全にAVゾーンである。というか男優さんがいますね。『もっとセクシーに行こう』を合言葉に完全におっぱじめてます。初体験19歳、経験人数3-4人のひとみさんは男優さんのテクにメロメロじゃないですか…。『ご主人様…気持ちいいです…』とメイドさんコスプレでこんなエロ接客されたら人気者間違いなしですね…。顔射もお掃除フェラもできる有能メイドさん!◇検証結果⇒ぐんまちゃんのひとみさんはコスプレハメ撮りもできる有能メイド!いいよぉ…君センスあるよぉ…良い接客だよぉ…と篠山○信先生も大満足間違いなし!。


cap_e_8_300mium-046.jpgcap_e_11_300mium-046.jpgcap_e_15_300mium-044.jpg

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.12 芸能界目指してボイトレ中!身体張ります、ゲーセン店員 in 新大久保
【2017/03/19 08:50】 MGS配信

出演:秋吉花音さん 22歳 ゲームセンター
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) シリーズ: 100%完全ガチ交渉! レーベル:prestigepremium
収録時間:58min 配信開始日:2017-03-19
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 美脚 パイパン ハメ撮り 拘束 顔射
★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒新大久保のゲーセンで働く“花音さん”(22歳)。①店に突撃すると、お掃除中の看板娘を発見!ミニスカから伸びる足が良いですねぇ。②『ゲーセン娘を集めてユニットを組もうって話があるの。え、こんなに可愛いのに事務所入ってない?オーディション動画撮らせて!』と少々無理矢理な設定で後日ホテルに呼び出し!③オーディションっぽく衣装用にと足のサイズまで聞き出そうとする撮影陣。なんと花音さん、芸能界に興味があってボイストレーニングに通い出したんだそうな。下着姿でのカメラテストでも物怖じしないあたり、かなり本気のご様子ですッ!④ガッツリやれそうなので、バラエティの罰ゲームとかでこういうのあるでしょ?と手首を拘束しての電動ハケ責め。もじもじ感じてる姿がいいですよー!脱毛しているらしく、キレイなパイパンもお披露目しますッ!!⑤『ボク実はプロデューサーなんだよね、だから…ね?』といかにもな雰囲気で他の撮影陣を退出させ、舐めたりちゅーしたりリモコンバイブでオナニーさせたりとやりたい放題!!!もちろんフェラもしてもらうYO☆手首拘束したままでフェラの割に、中々のテクニックで魅せてくれますね~。⑥自分で挿れて腰振ったり、花音さんも楽しんでいるご様子ッ!!顔にかけた後はお口でしっかりお掃除してもらいますッ!!!★突撃結果⇒合格と言われてニコニコの花音ちゃん。それだけのテクと状況を楽しむ心意気があるのなら、どんな世界でものし上がっていけること間違いなしッ!!!


cap_e_9_300mium-044.jpgcap_e_15_300mium-044.jpgcap_e_16_300mium-044.jpg



ラグジュTV 601
【2017/03/19 08:42】 MGS配信

出演: 竹原ゆり 24歳 アナウンサー
収録時間:79min 配信開始日:2017-03-19
メーカー:ラグジュTV シリーズ名:ラグジュTV
ジャンル:美脚 お姉さん 素人 美尻 オナニー 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳
目鼻立ちの整った美女、竹原ゆりさん。透明感のある肌に、潤った大きな瞳がお美しい。話し言葉は気品に溢れ、知的な女性という雰囲気である。職業はアナウンサーをしているという。厳格な家庭で育った彼女。そのせいもあり、同世代と比べて明らかに男性経験が少ないという。美しすぎるがゆえに高嶺の花と捉えられて声もかけられないのであろう。自分の経験不足に危機感を感じ、AVに出演することを決意したという。ドMなゆりさんを言葉で責める。恥ずかしい言葉を言わせたり、大袈裟に開脚させたりしているうちに、彼女の表情はとろけ、イヤらしい声が漏れ始める。パンツにはビッシリとイヤらしい汁がつき、独特の香りを放つ。マ●コはヒクヒクと動き、刺激を求めているようだった。電マでマ●コを弄ばれ腰をクネラせて絶叫。ヨダレを垂らしながらチ●コを求めるので、勃起したソレを挿入。焦らすに焦らされた彼女のカラダは興奮状態になっており、何度も何度も絶頂をむかえる。


cap_e_4_259luxu-607.jpgcap_e_8_259luxu-607.jpgcap_e_16_259luxu-607.jpg



フットサルナンパ 01 in 代々木
【2017/03/19 08:38】 MGS配信

出演者: まお 22歳 学生(アナウンススクール)
メーカー:ナンパTV 収録時間:60min 配信開始日:2017-03-19 シリーズ:フットサルナンパ
ジャンル: パイズリ コスプレ 素人 巨乳 独占配信 電マ ハイビジョン(HD) 代々木 美乳 潮吹き
フットサル場で見つけたポニーテールのスポーツ女子。歳は22歳。職業:学生。性格はとても恥ずかしがり屋。彼女が動くとおっぱいがぷるぷる揺れるんだ。顔も可愛い・・・かなりの美少女だ。今は忙しいらしく後日改めて合う約束をした。彼女から連絡があり、ホテルでインタビュー開始!清楚系のヒラヒラしたロングスカートに胸元がくっきりと開いた大胆な服・・・綺麗だ。私服もいつまでも見ていたいが、この前のフットサルのユニフォームに着替えてもらった。着替えを内緒で隠し撮り・・・綺麗な乳輪に推定Hカップおっぱいも美しい。Tバックで張りと弾力のあり過ぎる美尻。女の子の生着替え・・・興奮する。ベッドの上でストレッチタイム・・身体がとても柔らかく股割りエロい。そして、Y字バランス・・良い股関節してるな・・ゴクリ。ではでは彼女の身体をマッサージしていきましょう!電マを出した途端に顔を真っ赤にして恥ずかしがる彼女・・何を想像したのかな?へへへww肩、一番凝りやすい胸元、そして、大事な乳首とおっぱい。『ほぐれてる気がします?』なんだかそわそわし始める彼女。今度は下半身。太腿、そして、ま◯こ周辺・・本部へと向かって振動を与えていく。脚をバタつかせて・・密かに感じているようだ。足先までピーンっと力が入って・・ハァハァハァ・・『い・・いくぅ!イクぅ~!!』ってよがってる。『うぅ・・いくぅ・・イッ!!』って腰が浮き上がるくらいピクピクしてる。イッテしまったのがよほど恥ずかしかったのか・・顔を隠す彼女・・可愛い過ぎる。パンツを脱がすと純白のパンティー・・真っ白な美尻・・四つん這いにさせて・・今度は電マを後ろから当てる。尻肉がビクんビクんして・・良い。推定Hカップの綺麗なおっぱい・・自然と笑みがこぼれてしまいます。ゴールキーパー気分でおっぱいを両手で鷲掴みにしていく。ブラをずらすと両乳首ともに隆起していた。乳首を愛撫するとまたまた悶えて・・・エロ声出すんだ。そんでもってパンティーをま◯こに食い込ませてなぞる。クリ◯リスを小刻みに触っていくと出るわ!出るわ!いやらしいとろとろまん汁。ま◯こ開いたら糸引くほどぐちょぐちょになってた。全裸にし、Y字バランスで手マンをしていく。手を動かすとま◯こから水が当たる音がする・・あぁ~!びちょびちょだ。ま◯こから飛び出すお水。ち◯こを擦らせながら、濃厚なディープキス。さきっちょからしゃぶっていく彼女・・根本まで勢い良く吸い込んで上目遣いも可愛い。フェラ中の彼女を後ろから電マが襲った。またまたビクビクしちゃって可愛いだからもぅ!パイズリ舐め舐めもしてくれて、更に勃起した。勃起したち◯こを後ろからゆっくりと挿れると『え?え?え?』って戸惑いながら感じる彼女。両手を抑えて激しく突く・・揺れるおっぱいと尻肉。騎乗位に体位を毛、飛び跳ねる。乳首はさらに上付きに隆起する。『やばぃ・・』連続で突かれ・・悶え喘ぐまおちゃん。膣奥まで激しく突かれて・・『うぅ!すんごぃ!うぅ!!』。胸射され、残った精子を搾り取るようにフェラしてくれた。あぁ!!吸われるぅ!


cap_e_3_200gana-1336.jpgcap_e_5_200gana-1336.jpgcap_e_6_200gana-1336.jpg




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新人情報 ×
04/01  渚ひかり(アイデアポケット)
04/01  夢川エマ(MUTEKI)
04/01  優月まりな(Fitch)
04/01  星咲せいら(ミニマム)
04/01  蓬莱まな(ミニマム)
04/01  一乃瀬るりあ(ミニマム)
04/01  佐野あい(ミニマム)
04/06  水木遥香(SOD)
04/07  瀬野みやび(エスワン)
04/07  橘美鈴(マドンナ)
04/07  池内涼子(マドンナ)
04/07  ひなた澪(プレステージ)
04/07  小倉加奈(プレステージ)
04/13  雪染ちな(E-BODY)
04/13  井上真帆(アリスJAPAN)
04/14  白川璃奈(ミリオン)
04/16  水鳥文乃(MAXING)
04/19  成海あすか(kira★kira)
04/25  たかなしるう(kawaii*)
04/25  香苗レノン(kawaii*)
04/25  佐藤千明(kawaii*)
04/25  ルリカ(kawaii*)
04/25  桐島ひとみ(マドンナ)
04/25  小川莉奈(マドンナ)
04/25  五十嵐星蘭(本中)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
2月25日(金)
アウトビジョン、プレステージ
3月1日(水)
WAAP・ドリームチケット・NON・光夜蝶、ソフトオンデマンドグループ
3月3日(金)
アウトビジョン、プレステージ
3月7日(火)
トップマーシャル
3月10日(金)
アウトビジョン、MAXING、プレステージ
3月15日(水)
アウトビジョン
3月17日(金)
ソフトオンデマンド、プレステージ
3 月21日(火)
トップマーシャル
3月23日(木)
アウトビジョン
3月24日(金)
プレステージ
3月31日(金)
プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×