FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。


vr1gp2017.jpg

カウンター ×

広告スペース ×
































秘密のケンミンSHOW!の東はるみさん
【2017/08/18 20:49】 アイドル


俺この人40歳くらいだと思ってたけど意外と若かった 黛英里佳さんすいませんでした
意外と乳デカい ちなみに黛という苗字は黛ミキで覚えました(笑)

森下千里のヌード宣言にオファー殺到
【2017/08/18 20:24】 アイドル
zakzakより



バラエティー番組で“ヌード宣言”をしたグラビアアイドル、森下千里(35)。B88・W55・H87という抜群のグラマラスボディーがご開帳されるのであれば…とアダルト業界からもオファーが殺到しているとか。
 8月3日に放送されたテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(丸秘)報告」に出演した森下。「わたしは途中から(ヌードを)やりたいなっていう気持ちもあって。いまも全然あるんですけど。本当にだめになる前に撮っておきたい」と爆弾を投下したのだ。
 「森下はバラドルとしても活躍していましたが、ここ数年テレビやグラビアから遠ざかっていました。年齢は35歳になりましたが、ゴルフやピラティスに取り組んでおり、そのボディーラインは健在だそうです」とアイドル誌編集者。
 そこにきての“ヌード宣言”とあって、出版業界の視線も熱い。「最近の写真集業界は、乃木坂46を中心としたアイドルものが全盛。それだけにグラドルのヌードものを投下して、新たな波を作りだしたいんです」(出版関係者)というように、すでに森下にオファーが殺到している。
 さらにアダルト業界も狙っているという。「相変わらず芸能人もののニーズは高い。無名グラドルでさえ元芸能人というだけで、ある程度売れる。森下クラスなら坂口杏里以上は見込める。熟女枠ですね。すでに水面下で交渉が始まっているようです」とAVに詳しい出版関係者。
さらに続ける。「坂口の場合、1億円で契約したと言われているが、森下ならそれ以上は期待できるだろう。ただ、どこまで解禁するかにもよりますが」
 どんな形であれ、ファンは待っているゾ。


可能性としては俺が100万馬券当てるより低いとは思うけどデビューしたら凄い嬉しいね 責めてヘアヌードでもお願い
昔は写真集やイメージビデオをかなり持っていた 森高千里も好きだったけど千里という名前はやはり好きらしい(笑)

ソフトオンデマンド 2017年9月発売作品情報(速報版)
【2017/08/18 20:24】 ソフトオンデマンド
【SODstar】
神坂ひなの はじめてづくしの未体験プレイ5SEX
古川いおり 全ては熱い夏のせい・・・ 同窓会で再会した元彼とひと夏の不倫に堕ち汗を絡ませ何度も快感を求めた人妻
SODロマンス×SODstar 白濁された妻~性奴に堕ちる淫欲のNTR~ 市川まさみ
飛鳥りん 絶頂地獄 敏感痙攣63イキ 巨根12,244ピストン
田舎から転校したてのノーブラ女子●生●漢 桐谷まつり
戸田真琴 デビュー1周年記念 12作品収録4時間BEST(DVD、Blu-ray)
紗倉まな 癒らし。
白石茉莉奈 DQN●校生の息子にAVデビューみたいなハメ動画を撮られ勝手に販売された継母
戸田真琴 ス●ーカー化した患者に嵌められた結婚間近の美人ナース
菊川みつ葉をしたい放題やりたい放題(仮)
最高のエッチで綺麗な榎本美咲がアナタの義姉になってラブラブ近●相●生活

【SODクリエイト】
目いっぱいの愛情で包み込む筆おろし 人生初SEXのうぶカワち●ぽいただきました!「私を初体験の相手に選んでくれてありがとう」SOD女子社員 最年少宣伝部 2年目 加藤ももか(21)
結婚式二次会 寝取られ 30歳年下の自慢の妻が結婚初夜、サッカー部の元カレに中出しされた・・・ 香苗レノン
私をずーっとイカセ続けてください 永井みひな 22歳、夏。
AV出演(デビュー)!! 白濁本気汁が止まれへん!!! 京都発はんなりお姉さん 営業部 中途一年目 石倉真季(27)
SODロマンス×フランス書院×本物人妻 美熟マンションへようこそ~「艶住人」を独り占め~ 五十嵐潤

【キミホレ】
ふわり結愛 AV DEBUT
日野みこと 夫に内緒の中出し上京SEX 2時間ノンストップ21発

【本物人妻】
もう優等生でいたくない。母になる前の最初で最後の冒険を・・・。竹内瞳32歳 第2章 他人ち●ぽで何度も何度も膣奥を突かれ 人生初の中イキ絶頂
風薫る鎌倉で出会った微笑みの美人。女としての夏がまた、始まる。 久保今日子 43歳 AV DEBUT
週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 第3章 旦那が出張中に見知らぬ男を自宅に招き7P中出しSEX

【青春時代】
「本当はすごく気持ちいいのに恥ずかしくて我慢しちゃいます・・・」竹内乃愛 SOD専属AVデビュー


「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.73 大日向遥」配信開始
【2017/08/18 20:23】 プレステージ

配信開始日: 2017/08/18
商品発売日: 2017/08/18
収録時間: 163分 (HD版:163分)
出演者: 大日向遥
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 新・絶対的美少女、お貸しします。
メーカー: プレステージ
レーベル: 貸
ジャンル: ハイビジョン 美少女 単体作品 フェラ 顔射 パイパン
プレステージ専属女優『大日向 遥』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!煌びやかな笑顔を振りまく美少女が、素人男性宅へデリバリー!軽快なトークで素人男性の緊張をほぐし、優しく唇を重ねる。乳首に舌を這わせ固くなったチ○コに手を伸ばすと、口奥まで咥えるねっとりとしたフェラでご奉仕!攻守交替で素人男性の無我夢中なクンニを堪能して、パイパンマ○コはびしょ濡れに!騎乗位で自ら挿入するとイヤらしい腰遣いで、男性たちを絶頂へと導く!スタイル抜群の美少女が抜群のフェラテクで素人男性を魅了する!




【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 405
【2017/08/18 20:23】 MGS配信

出演:つぼみ 23歳 食品関係
メーカー:シロウトTV
収録時間:60min
配信開始日:2017-08-18
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 巨乳 人妻 オナニー Gカップ 童顔
なんと素晴らしい仕事姿で登場してくれたつぼみちゃん!仕事場から直行してきてくれたらしいですね。て言うことは今日一日働いた汗のまま!これは変態の私にとっては最高のエッセンスですね。これは匂いを嗅ぎながらペロペロと舐め回したい衝動にかられますが、ここは一旦色々な話を聞いてみましょう。って話を聞いているとなんと、既婚者!!そんでもって子持ち!!ひえー!全然そんなふうに見えない、むしろちょっとロ●っぽい!しかもまだ母乳も出るっていうんだから、こりゃ授乳手コキも夢じゃないって来たもんだ!ロ●も楽しめるし、赤ちゃんプレイも楽しめるなんて最高じゃないか!!これは一気にテンション上がってきましたよぉ!!!おっぱいもマジでリアルな授乳中のおっぱい!右と左で全然大きさが違う!貧乳も巨乳も楽しめる!凄い!いっぱい色んなものを楽しめるスーパーウーマンが来たもんだ!テンション上がりまくりで楽しみまくってたらあれよあれよという間にフィニッシュ!いろんなめんどくさいことふっ飛ばして一心不乱に楽しんでしまいました。


cap_e_1_siro-3151.jpgcap_e_2_siro-3151.jpgcap_e_6_siro-3151.jpg
母乳が出ていいんだけどこれでGカップはどう見てもないな・・・



ふわり結愛AVデビュー
【2017/08/18 20:07】 ソフトオンデマンド
fuwaridebut.jpg

DHejS_yUwAEwuhV.jpg





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×







カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新人情報 ×
08/24  鮎川つぼみ(SOD)
08/25  桃色ゆりあ(kawaii*)
08/25  音市真音(kawaii*)
08/25  星奈あい(kawaii*)
08/25  櫻井美月(kawaii*)
08/25  音ノ木さくら(本中)
08/25  吉澤りょうこ(マドンナ)

09/01  小鳥遊みやび(アリスJAPAN)
09/01  吉高寧々(エスワン)
09/01  七瀬いずみ(マドンナ)
09/01  琴古ひまり(溜池ゴロー)
09/01  高光真子(Fitch)
09/01  南田みさき(ワンズファクトリー)
09/01  加藤結彩(h.m.p)
09/07  濱松愛季(プレミアム)
09/07  大杜若羽(プレミアム)
09/07  黒木れん(マドンナ)
09/07  ふわり結愛(SOD)
09/07  久保今日子(SOD)
09/13  南ゆき(MOODYZ)
09/13  胡桃華(E-BODY)
09/13  水川かえで(E-BODY)
09/13  冬咲ましろ(アリスJAPAN)
09/15  黒川サリナ(プレステージ)
09/16  星宮みなみ(MAXING)
09/19  森月茉由(アイデアポケット)
09/19  竹内しずか(乱丸)
09/21  竹内乃愛(SOD)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
8月19日(土)
アウトビジョン
8月23日(水)
ソフトオンデマンド
8月25日(金)
プレステージ
9月1日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月8日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月13日(木)
アウトビジョン
9月15日(金)
プレステージ
9月22日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×