FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。



カウンター ×

広告スペース ×



































街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.26 『ルネッサ~ンス!!』奥様と赤ワインで乾杯!珠玉のお宝探し泥酔プレイ!? in 池袋
【2017/05/23 18:41】 MGS配信

出演:ゆうさん 28歳 スザ○ヌ似の美麗上品奥様
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間:65min
配信開始日:2017-05-23
シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ
レーベル:prestigepremium
ジャンル: 人妻 寝取り・寝取られ ナンパ 企画 独占配信 配信専用素人 パイパン 泥酔 ハイビジョン(HD) 中出し
●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・赤ワインがお好きな美麗奥様ゆうさん(28歳)。①セレブ感満載のスザ○ヌさん似のゆうさんを発見。『お宅のお宝、是非鑑定させてください!』とゴリ押し!②旦那様は有名なお医者様。高級感出過ぎな自宅。ワインセラーから『もしかしたらお宝かも?』という赤ワインを取り出して頂きました。③高級すぎる赤ワインは味わわないと鑑定できませんね!『乾杯!』とガブガブゆうさんと一緒に飲みます。度重なる乾杯でゆうさんもフワフワしてきました。よりスザ○ヌさん感が強くなりましたね…。④旦那様が忙しくて最近セックスしてないでしょう?赤ワインを飲んでセックスして更に美しくなりましょう…。と卑猥マッサージからのキス。ベロベロで旦那様不在自宅のリビングでハメまくる。まさしくドリームですよ!美麗で美乳で美パイパンと文句なしです!酔いに任せて全力セックスからの⇒中出し。完璧な流れです。●セレブナンパ結果⇒赤ワインでルネッサ~ンス!と人妻自宅で乾杯すれば美麗人妻のパイパン騎乗位が見られるの法則発動ですッ!!


cap_e_7_300mium-080.jpgcap_e_12_300mium-080.jpgcap_e_14_300mium-080.jpg

ラグジュTV 666
【2017/05/23 06:40】 MGS配信

出演: 望月紗季 26歳 アパレルメーカーのプレス担当(かなで自由)
メーカー:ラグジュTV
収録時間:74min
配信開始日:2017-05-23
シリーズ:ラグジュTV
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 ランジェリー ハイビジョン(HD) 美乳
もう一度ってお声掛け頂いて、正直…本当に嬉しかったです。またあんな風にって、想像するだけでドキドキしちゃって。希望することはありますかって聞いてくれたので、思い切って今回はもう少し激しくして欲しいってお願いしました。前回は久しぶりでソフトにじっくりしてもらったので、今回は激しいのがいいかなって…。男優さんにもカメラの前で同じことを聞かれたんですけど、あれ、もしかしてわざと聞かれたんでしょうか。男優さんを目の前にして言うの、すごくすごく恥ずかしかったです。他にもソファーに足を広げてインタビューしたり、エッチなことをどんどん言わされたり…。四つん這いになったら男優さんに触られて、その感覚だけでゾクゾクしちゃいました。どう反応するのが正解なのかわからなくて、私今どんな顔しているんだろうって考えちゃったりして。オモチャで責められた時はイクの我慢してって何度も焦らされて、もどかしくて我慢できなくておかしくなるかと思いました。あと、やっぱりあの…あの、あれはなんて言うんでしょう。ランジェリー?なのかな。とにかくあんないやらしいのを着てしまって、恥ずかしくてどうしようって思いました。手をどこに置いたらいいのか、視線をどこに向けたらいいのかもわからなくて。しかも、すごく恥ずかしいのにどんどん興奮している自分がいたんです。こんないやらしい格好で、どんな風に抱かれるんだろうって。愛撫もフェラも挿入も、ものすごく気持ちよかったです。すごく激しくて、気持ちいいSEXでした。


cap_e_7_259luxu-652.jpgcap_e_13_259luxu-652.jpgcap_e_16_259luxu-652.jpg



ラグジュTV 665
【2017/05/22 00:06】 MGS配信

出演: 横田まり 29歳 フィギュアスケートインストラクター
メーカー:ラグジュTV
収録時間:75min
配信開始日:2017-05-22
シリーズ:ラグジュTV
ジャンル:お姉さん 素人 巨乳 巨尻 顔射 独占配信 パイパン ハイビジョン(HD) 美乳
ホテルの部屋でオトコの人と二人っきりなんて、久しくなかった…。これだけでも十分緊張しちゃいますね。昔は人気があまり無かったフィギュアスケート。今では子どもたちに人気のあるスポーツの上位に入るようになり、生徒さんも増えインストラクターとして充実した毎日を送っているんですが、プライベートでは良い人に巡り会えないのが…寂しいんです。この歳になると良いと思う人には相手がいることが多くて…。だから、忘れかけていた男性を味わいたくて思い切って応募してみたんです。アダルトの世界は映像で見ると感情移入しやすいんですけど、実際やってみるとなると内心では怖さもあったんです。でも、男優さんと優しく唇を重ねた時、私の不安は一気に弾け飛んでしまいました。恥ずかしげもなく自ら服をたくしあげ胸を責められたり、濡れたアソコに優しく触れたと思ったらオモチャで弄んで潮まで吹かされて…。ここまで来ると恥ずかしさよりも自分を気持ちよくしてくれる嬉しさが勝ってしまうんですね。あとは本能のままに、男性器に触れ「相手を気持ちよくしたい」と思いながら舐めていく。今度はその男性器が自分の中に入ってきて、一気に快感の頂点まで押し上げてくれる。久しく男性と交わっていない事もあって、奥を貫く刺激に身体は言う事を聞かず快楽のままに乱れてしまいました。あれだけの快楽は今まで味わったことがなかったので『機会があればもう一度…』なんて、私…目覚めてしまったかもしれませんね。


cap_e_4_259luxu-662.jpgcap_e_15_259luxu-662.jpgcap_e_17_259luxu-662.jpg



街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.25 「ゴム無いんだけどいい?」「いい…挿れてください…」誘われ待ちの隠れ巨乳妻、AV男優の肉棒を一本釣り!! in 江東区
【2017/05/21 16:36】 MGS配信

出演:まりさん 25歳 誘われ待ちの欲求不満奥様
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間:69min
配信開始日:2017-05-21
シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ
レーベル:prestigepremium
ジャンル:Eカップ 人妻 巨乳 寝取り・寝取られ ナンパ 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 中出し
●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・旦那に浮気の気配濃厚…自分も機会を窺うまりさん(25歳)①ご主人の帰りは遅いらしい…それなら時間はたっぷりあるし是非!と自宅インタビューを申し入れ!たっぷり楽しめそうですよフフフ。②お家につくとカーディガンを脱ぐ奥様、オレンジのタンクトップが健康的な色気を醸し出してます!若くして結婚したものの、一回り以上年上のご主人には浮気の疑いが…香水の匂いをさせてくるなんて隠す気なさそうなご主人ですねぇ。夫婦生活も満足していないらしく、これは口説きやすそうだと思って後ろに回ると…アラ!背中がざっくり開いてて下着が丸見え!!見えて良いやつですって言うけど、要するにこれ、誘われ待ちの格好ですよね?③誘われ待ちを否定しないどころか肯定してくれる奥様、しかも!好きな外見のタイプは「男らしくて筋肉が合って強そうな体型」!!筋肉自慢の男優の目を見て言う辺り、もう完璧そのつもりですよね?!ご期待にお応えしなければッ!!!④キスすると自分から舌を絡めてくる奥様、初めて見せてくれたにっこり笑顔がとっても可愛らしいですよ!!まだ撮ってるのに気がついて「これなんですか…?」と言うものの、せっかくのチャンスを逃したくないのか拒否の気配がまったくありません!!激しいのが好きとのことなので、遠慮なくいかせてもらいます!!⑤高価そうなマッサージ椅子、ダイニング、キッチンと場所を変えてあちこちでお楽しみ!隠れ巨乳と感じやすいボディを堪能しますッ!生でいいから挿れてってお願いするしやめちゃやだっておねだりするし自ら上に乗ってきて腰振っちゃうし、奥様の性欲はもう留まるところを知りましぇぇぇぇん!!!●セレブナンパ結果⇒座位での腰付きヤバかったっす!!これからもそのセクシーさで色んな男を釣り上げちゃってください!!


cap_e_4_300mium-079.jpgcap_e_9_300mium-079.jpgcap_e_11_300mium-079.jpg

ラグジュTV 664
【2017/05/21 04:56】 MGS配信

出演: 竹原ゆり 24歳 アナウンサー (紗々原ゆり)
メーカー:ラグジュTV
収録時間:71min
配信開始日:2017-05-21
シリーズ:ラグジュTV
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳
どこかミステリアスでそして妖艶な雰囲気を纏った美女、竹原ゆりさん。今回2回目の登場です。こんなに美人なのに彼氏がいないとは…勿体無いですね。彼氏がいないので最近はオナニーで慰めているとのこと…。少し照れ笑いを浮かべながら話してくれるゆりさんにドキッとしてしまいますね。緊張しているには違いませんが、前回よりもどこか笑顔が多い気がします。さて、そんなゆりさんですが、透き通るような白い肌にスレンダーなスタイルと整った美乳の持ち主です。少しM気があるようで、男のネットリとした言葉や誘導、指や舌使いに、頬を赤らめながら全身で感じてしまいます。ゆりさんもスイッチが入ったのか、喉の奥深くまで男根を飲みこみ、男が喜ぶ表情を見て笑みを浮かべます。その目つきはまるで理性を失った雌豹の様…。十分すぎるほど感度が高まった後、ようやく男根を受け入れるゆりさんですが…何度も何度も声を荒げながら絶頂を迎えるのは言うまでもありません。清楚なイメージとはかけ離れた、美しくも卑猥なゆりさんのセックスを、是非ご堪能下さい。


cap_e_4_259luxu-683.jpgcap_e_9_259luxu-683.jpgcap_e_16_259luxu-683.jpg






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×







カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新人情報 ×
06/01  仲村みう(MUTEKI)
06/01  有原あゆみ(アイデアポケット)
06/01  月元あや華(Fitch)
06/01  鈴ノ木桜(キャンディ)
06/01  石森まお(ミニマム)
06/01  生田みく(SOD)
06/01  桐山結羽(SOD)
06/07  秋山美咲(マドンナ)
06/09  杉浦杏奈(プレステージ)
06/13  双葉良香(E-BODY)
06/13  松岡美緒(E-BODY)
06/13  森川アンナ(E-BODY)
06/13  逢沢まりあ(アリスJAPAN)
06/13  白糸りん(アリスJAPAN)
06/15  結月ましろ(SOD)
06/16  三浦加鈴(MAXING)
06/16  大日向遥(プレステージ)
06/19  日菜々はのん(エスワン)
06/19  琴水せいら(アイデアポケット)
06/25  花守みらい(kawaii*)
06/25  本庄真理(マドンナ)
06/25  霧島かほ(本中)
06/25  糸篠遥(MAX-A)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
5月26日(金)
アウトビジョン、プレステージ
5月31日(水)
ソフトオンデマンド、WAAP、ドリームチケット
6月1日(木)
仲村みう
6月2日(金)
アウトビジョン、プレステージ
6月9日(金)
アウトビジョン、プレステージ
6月10日(土)
MAXING
6月14日(水)
ソフトオンデマンド
6月16日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×