FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。


vr1gp2017.jpg

カウンター ×

広告スペース ×
































【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 391
【2017/08/04 06:28】 MGS配信

出演:れいな 22歳 メイド喫茶
メーカー:シロウトTV
収録時間:61min
配信開始日:2017-08-04
シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
ジャンル:独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 巨乳 美尻 Eカップ スレンダー
なんだかまったりした気持ちにさせてくれる癒し系の神戸出身の美サラサラの髪、スリーサイズ上から87.58.83というモデルでもやっていけそうなスタイル。そのままでも細いというのに、更にウエストを細く見せよるような服装。本人は特別美容には気を使っていないとは言っているが、絶対気を使っている。それもそのはず。このれいなさん、モデルではないが、同じくらい容姿が重要になってくる職場、メイド喫茶で働いているのだ。元々、何事にも全力投球なれいなさん。今の職場で働き始めの頃、仕事仲間やお客さんから冗談半分で「キレイなれいなちゃん」なんて呼ばれた時には、「私、それだけじゃ満足できない。もっと綺麗になって、心からキレイって言わせる!」と自ら宣言。容姿始め立ち振舞いまで自分磨きに精を出す。見事努力が実り、「キレイなれいな」からワンランクUP、今では先輩ですらも敬意を表し、「ド偉ぇ(どえれぇ)キレイなれいな」と呼び、その名が噂となり客足増加にも貢献したという。しかし、これで満足する彼女ではなかった。更に自分を魅力的にするには?と考えた結果、カメラの前で恥ずかしい姿を晒すことで自分をより前面に出すことへの抵抗を無くし、更にセックスのプロとセックスをすることで、自身に眠る「女」を引き出すことで、元々のルックスの良さに女性的色気も兼ね備えた「ド偉ぇえれぇ(えれぇ=エロいの意)、キレイなれいな」へのステップアップを図り、AV出演へと踏み切ったわけである。さすが全てにおいて全力のれいなさん、仕事で培った奉仕の精神をフルに活かし、我が子のようにち◯ぽを労る見事なご奉仕フェラを疲労。セックス時も、エロい喘ぎ声とカメラ目線を常に忘れない。こちらはいい画が撮れ、れいなさんは自身の魅力に磨きをかける、金銭面以上にお互い得をする、久し振りに仕事らしい仕事をしてこちらも清々しい気分だ。皆様もこの作品をご覧になって、我々とともにこの「ド偉ぇえれぇ、キレイなれいな」さんの活躍、応援していただければ幸いである。


cap_e_1_siro-3145.jpgcap_e_4_siro-3145.jpgcap_e_6_siro-3145.jpg

ラグジュTVの人は安枝さんくらいの髪型の人なので紹介を見送りました
関連記事


この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> こんにちわ
> いつも拝見させていただいてます。
>
> 「素人個人撮影、投稿。258」の2012年の作品が
> シロウトTV週間ランキング4位に浮上してますが何かのフラグですかね?

たまに謎の順位上昇があるけど特に何かあるような気はしないけど
【2017/08/04 17:10】 URL | たかちゃん #- [ 編集]


こんにちわ
いつも拝見させていただいてます。

「素人個人撮影、投稿。258」の2012年の作品が
シロウトTV週間ランキング4位に浮上してますが何かのフラグですかね?
【2017/08/04 17:08】 URL | gampic #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×







カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新人情報 ×
08/24  鮎川つぼみ(SOD)
08/25  桃色ゆりあ(kawaii*)
08/25  音市真音(kawaii*)
08/25  星奈あい(kawaii*)
08/25  櫻井美月(kawaii*)
08/25  音ノ木さくら(本中)
08/25  吉澤りょうこ(マドンナ)

09/01  小鳥遊みやび(アリスJAPAN)
09/01  吉高寧々(エスワン)
09/01  七瀬いずみ(マドンナ)
09/01  琴古ひまり(溜池ゴロー)
09/01  高光真子(Fitch)
09/01  南田みさき(ワンズファクトリー)
09/01  加藤結彩(h.m.p)
09/07  濱松愛季(プレミアム)
09/07  大杜若羽(プレミアム)
09/07  黒木れん(マドンナ)
09/07  ふわり結愛(SOD)
09/07  久保今日子(SOD)
09/13  南ゆき(MOODYZ)
09/13  胡桃華(E-BODY)
09/13  水川かえで(E-BODY)
09/13  冬咲ましろ(アリスJAPAN)
09/15  黒川サリナ(プレステージ)
09/16  星宮みなみ(MAXING)
09/19  森月茉由(アイデアポケット)
09/19  竹内しずか(乱丸)
09/21  竹内乃愛(SOD)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
8月19日(土)
アウトビジョン
8月23日(水)
ソフトオンデマンド
8月25日(金)
プレステージ
9月1日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月8日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月13日(木)
アウトビジョン
9月15日(金)
プレステージ
9月22日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×