FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。



カウンター ×

広告スペース ×
































カップ美女みかちゃん参上!応募理由は「とにかくフェラチオがしたくて♪」なんと男性経験は10人位なのにフェラチオした人数は1000人を超えると言うド変態!毎日フェラしないと落ち着かないと言うフェラチオ依存症患者!治療を試みるが逆効果!咥えたら離さない程のガッツキフェラチオで興奮度MAX!「同時に3本のチンチン見るのは初めて〜♪心踊りません?♪」僕は踊りません!
【2017/07/12 00:26】 MGS配信

出演:みか 24歳 水商売(バー手伝い)
メーカー:ARA
収録時間:76min
配信開始日:2017-07-12
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 Gカップ 巨乳 ごっくん オモチャ お姉さん 3P・4P
ワンピースを来てスラリと立っている女性…彼女が今日の募集ちゃん、みかちゃんです!遠目にはAVなんて出なそうな大人の女性に見えるけど、実は超エロ女なんですよフフフ。よく見るとワンピースのスリットはチャイナドレスばりだし胸元もめっちゃ主張してて、今日への気合いが服にも出てるよね♪そんなみかちゃん、今日の目的はフェラ。セックスもする気満々だけどそれ以上にフェラしたくてたまんないそーですwなんせ彼女、今までしゃぶったち○ぽの数は1000本以上!って、経験人数は10人でち○ぽは1000本しゃぶってるってどういうこと?100倍ですけど…!?水商売はち○ぽの確保に事欠かなくていーんですって!え、働いてるバーってち○ぽバーかなんか?wまぁとにかくそんなわけなので、今日はみかちゃんをち○ぽで埋め尽くすことにしました!恒例の感度チェックしてる間に集めましたよ~ち○ぽディルドwww鏡にペタッと貼り付けて準備完了、さぁみかちゃん、好きなだけ舐めるが良い!!あ、もちろん舐めてる間も感度チェックしまーす。いやー咥え顔がエロいね、ま○こもびちゃびちゃでち○ぽ集めた甲斐があるってもんです!もちろんこれで終わるわけもなく、今日はち○ぽ男優も追加で2人呼びました!さぁさぁみかちゃん、上の口も下の口も好きなだけち○ぽ突っ込んじゃってちょーだいっ!!


cap_e_8_261ara-199.jpgcap_e_17_261ara-199.jpgcap_e_19_261ara-199.jpg
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新人情報 ×
09/21  竹内乃愛(SOD)
09/25  姫野あやめ(kawaii*)
09/25  神崎モカ(kawaii*)
09/25  リオン(本中)
09/25  安西ひかり(マドンナ)
09/25  響まりこ(マドンナ)
09/25  富田百々香(マドンナ)

10/01  長谷川舞(Fitch)
10/01  永井すみれ(アリスJAPAN)
10/05  竹田ゆめ(SOD)
10/05  河原かえで(SOD)
10/05  望月あられ(SOD)
10/07  山本鈴(マドンナ)
10/07  二ノ宮慶子(マドンナ)
10/13  香月萌(MOODYZ)
10/13  井上すず(MOODYZ)
10/13  井上らん(MOODYZ)
10/13  優梨まいな(MOODYZ)
10/13  小澤まな(E-BODY)
10/13  黒川美咲(E-BODY)
10/13  れおな(E-BODY)
10/13  阿部栞菜(溜池ゴロー)
10/16  佐々波りの(MAXING)
10/19  風間リナ(エスワン)
10/19  岬ななみ(アイデアポケット)
10/19  真白ここ(OPPAI)
10/19  遠野あかり(SOD)
10/25  長瀬望美(MAX-A)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
9月20日(水)
ソフトオンデマンド
9月22日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月29日(金)
アウトビジョン、プレステージ
10月4日(水)
ソフトオンデマンド
10月6日(金)
アウトビジョン、プレステージ
10月13日(金)
アウトビジョン、プレステージ
10月18日(水)
ソフトオンデマンド
10月13日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×