FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。



カウンター ×

広告スペース ×






























街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒ 中出し性交! celeb.21 その舌遣い、やらしすぎるよ…。舐め舐めAV男優VS舐め舐めセレブ妻の唾液だくだくだく性交! in ●●
【2017/05/06 06:33】 MGS配信

出演: 澪さん 31歳 舐めるの大好きセレブ奥様
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間:65min
配信開始日:2017-05-06
シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ
レーベル:prestigepremium
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 人妻 イラマチオ ナンパ スレンダー 寝取り・寝取られ 中出し
●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・服装から歩く姿から、何もかもがTHE☆セレブ!な澪さん(31歳)①うららかな日差しの昼下がり~…ただ日向ぼっこしてるわけじゃないんですよ?セレブ感ムンムンな澪さんをゲット!粘り勝ちで自宅インタビューへ持ち込みますッ!②3歳と5歳のお子さんがいらっしゃる澪さんご夫妻。ご主人は外資系企業勤め、澪さんは会社の役員をしているそうです。これぞTHE☆セレブでございますね!③結婚5年、澪さんのご主人への評価は70点。引かれた30点について聞くと、なんとご主人が夜の相手をしてくれないとのこと!口ではイくけど挿入まで持たないって、奥様、初対面の相手にそこまでぶっちゃけちゃうとは相当溜まっておりますね!?④じゃあカラダのみの関係ってどうですか?当方AV男優だから一切後腐れありませんよ!とお約束の提案に拒否の気配が全くありませぬ…!そうですよね~したいですよねぇ。さあさあ、楽しんじゃいましょう!④奥様とてもいやらしいので、舐め多めの唾液だらだらでお送りしますッ!じっとりと指を舐める舌の動きがすごーくいやらしいですねぇ。フェラでは澪さんがえづき汁ダラダラ垂らしながら、逃がさんとばかりにち○ぽを喉奥まで飲み込んでおりますッ!アナル舐めまで積極的で、ご主人が口でイッちゃうのも納得のエロさ!!●セレブナンパ結果⇒肉付きの良いお尻まで、全身がエロの塊みたいな奥様でござった…。今後は自分が舐め舐めするだけじゃなくて、ご主人にも舐めてもらってちょーだいッ!!!


cap_e_7_300mium-052.jpgcap_e_11_300mium-052.jpgcap_e_14_300mium-052.jpg
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×





カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新人情報 ×
11/25  石川みりん(kawaii*)
11/25  みさきみさ(kawaii*)
11/25  泉りおん(kawaii*)
11/25  松田真奈(本中)
11/25  神美(本中)
11/25  本城ナナ(本中)
11/25  水沢かおり(マドンナ)
11/25  鈴木みか(マドンナ)
11/25  佐々木えな(MAX-A)

12/01  植村恵名(アイデアポケット)
12/01  姫乃はる(MOODYZ)
12/01  MIKA(MOODYZ)
12/01  水澄ひかり(Fitch)
12/01  優木いおり(Fitch)
12/01  豊田愛菜(プレステージ)
12/07  江藤侑里(プレミアム)
12/07  遥あやね(マドンナ)
12/07  小倉由菜(SOD)
12/08  百式あおい(宇宙企画)
12/13  八乃つばさ(MOODYZ)
12/13  桐山美歩(MOODYZ)
12/13  白百合ましろ(MOODYZ)
12/13  音無レナ(E-BODY)
12/13  折里きすみ(E-BODY)
12/13  水川かずは(E-BODY)
12/13  長谷川由香(E-BODY)
12/16  桃尻かのん(MAXING)
12/19  南果菜(エスワン)
12/19  理々香(kira★kira)
12/19  君嶋真由(乱丸)
12/21  早川りょう(SOD)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
11月22日(水)
アウトビジョン
12月1日(金)
アウトビジョン
12月6日(水)
ソフトオンデマンド
12月8日(金)
アウトビジョン、MAXING
12月15日(金)
アウトビジョン
12月20日(水)
ソフトオンデマンド

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×