FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。



カウンター ×

広告スペース ×
































あいの
【2017/08/13 16:03】 DMM

配信開始日: 2017/08/13
収録時間: 25分 (HD版:25分)
名前: あいの(21)
サイズ: T152 B82(B) W56 H86
レーベル: ガチ素人
ジャンル: ハイビジョン ハメ撮り 美少女 美乳 清楚 色白
ガチ素人美少女を個人撮影→横流し!有村●純激似あいの21才フリーター。際どい質問にも「彼氏は2年間いないです」「セフレは嫌です」「性癖はノーマルです」敬語で淡々と答えるしっかり者。緊張してるか聞かれ「全然余裕ですね」とサバサバ口調。胸を触れても「くすぐったいですね。」と薄い反応。いざ脱ぐとなると「えっ恥ずかしい・・・シャワーは浴びちゃだめ・・ですか・・・?」急に戸惑うも、2年ぶりのクンニで激濡れ大量お漏らし→久々チンコに大喘ぎw2年間未使用きつきつ架純マ〇コに男も思わず6分31秒で射精!


【VR】【爆乳VR】密着パイズリ+ヌルテカパイズリ+爆乳騎乗位 深田ナナのKcupをリアル体験するVR長尺1.5時間スペシャル
【2017/08/13 10:00】 E-BODY

配信開始日: 2017/08/13
商品発売日: 2017/08/13
収録時間: 82分
出演者: 深田ナナ
監督: ラムチョップ
シリーズ: ----
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY VR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 独占配信 VR専用 巨乳フェチ 巨乳 騎乗位 パイズリ 単体作品
人類史上最高の乳房を持つと言っても過言ではない深田ナナがVRに降臨!まるで実際に目の前に存在しているかのような臨場感あふれるVR映像でニュルニュルオイルパイズリや爆乳揺れまくり騎乗位でその奇跡的Kcupおっぱいとの肉弾性交を実際に体感してください!3コーナー詰め合わせの長尺作品となっています!




【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 400
【2017/08/13 05:51】 MGS配信

出演:あゆみ 23歳 OL
メーカー:シロウトTV
収録時間:59min
配信開始日:2017-08-13
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 スレンダー お姉さん OL 美尻 巨乳 Fカップ
とても落ち着いた雰囲気のお姉さんタイプのあゆみさん。まるでモデルさんみたいです!普段はOLをしているらしいですが、こんな綺麗なお姉さんが仕事場にいるなんて、男はほっとかないでしょ!と思いきや全然誘われないそうです。逆に綺麗すぎてみんな敬遠してるのかなーと勝手に想像しちゃいますね。でも上司からはすれ違いざまにお尻などを触られるらしく、それは「相手が私と仲良くなりたいのかなって思っちゃいます」と女神のような返答。クールな美女タイプかと思いきや、中身はとても優しい暖かお姉さんなんですね。現在は彼氏はいないそうで、ムラムラしたときは専らオナニー!そんなオナニーを見せて下さい!って言ったら恥ずかしがりながらオナニーを披露してくれます。最初は緊張気味でしたが、いざ感じ始めるとその勢いは素晴らしいの一言!大胆に自分の秘部を弄りエロスイッチオン!目がトロンとして、男優のち○ぽを見つめながら熱い吐息を吐いておねだりしてきます。さっきまでは優しいお姉さんだったのに、スイッチが入ったらいきなりエロい妖艶なお姉さんに早変わり!このギャップがまたいいですね。色んな女性の表情が見えるって良いですね。


cap_e_4_siro-3171.jpgcap_e_5_siro-3171.jpgcap_e_6_siro-3171.jpg

ラグジュTV 748 【第3弾】2015年シロウトTVランキング堂々1位のめぐ 20歳 大学生がラグジュTVに再降臨!
【2017/08/13 01:04】 MGS配信

出演: 早川美緒 23歳 バレエ講師 (吉川蓮)
メーカー:ラグジュTV
収録時間:82min
配信開始日:2017-08-13
シリーズ:ラグジュTV
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 オナニー 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳
見た目も性格も男らしい人がタイプだと言う美緒さん。出演して頂く度に増していく色気…そして性欲、一人でオモチャを使って発散する回数も増えたという。今日は美緒さんの『して欲しい事』を教えてくださいと優しく問うと、恥ずかしそうに笑う様子が可愛らしい。甘いキスから始まり、体中を愛撫していくと「んっ…」と吐息を漏らし、徐々に息が上がってきた様です。男優さんを押し倒すと、積極的に乳首を攻めたり優しく男根に触れてみたりとセックスを楽しんでいる美緒さん。敏感な部分に愛撫を施せば、ビクビクと体を震わせて愛液が溢れてくる。フェラをすれば、厭らしい動きで男優さんを翻弄し、絶妙なテクを披露してくれる。可愛らしい笑顔に、妖艶な雰囲気、場面場面で様々な表情を見せてくれる彼女に思わず息を呑んでしまいます。トロトロと愛液が溢れる美緒さんの蜜壺に男根をゆっくり挿入すると、我慢出来ないといった様子で自ら腰を動かす美緒さん。騎乗位で繋がれば、激しく腰をグラインドさせ快感に酔いしれる。その姿のどれもが美緒さんの魅力を際立たせている。見る度に違う表情を見せてくれる美緒さん。彼女の息を呑むほどの美しさやエロスは止まるところを知らないようだ。


cap_e_11_259luxu-761.jpgcap_e_21_259luxu-761.jpgcap_e_24_259luxu-761.jpg



驚き桃の木山椒の木・・・
【2017/08/13 00:25】 その他


驚き桃の木山椒の木ブリキに狸に洗濯機やって来い来い大巨神だっけな 桃乃木と聞くといつも思い出す。
ヤットデタマンよりイッパツマンのが好きだったらしい 三冠王の超合金持ってたしな




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新人情報 ×
09/25  姫野あやめ(kawaii*)
09/25  神崎モカ(kawaii*)
09/25  リオン(本中)
09/25  安西ひかり(マドンナ)
09/25  響まりこ(マドンナ)
09/25  富田百々香(マドンナ)

10/01  長谷川舞(Fitch)
10/01  永井すみれ(アリスJAPAN)
10/05  竹田ゆめ(SOD)
10/05  河原かえで(SOD)
10/05  望月あられ(SOD)
10/07  山本鈴(マドンナ)
10/07  二ノ宮慶子(マドンナ)
10/13  香月萌(MOODYZ)
10/13  井上すず(MOODYZ)
10/13  井上らん(MOODYZ)
10/13  優梨まいな(MOODYZ)
10/13  小澤まな(E-BODY)
10/13  黒川美咲(E-BODY)
10/13  れおな(E-BODY)
10/13  阿部栞菜(溜池ゴロー)
10/16  佐々波りの(MAXING)
10/19  風間リナ(エスワン)
10/19  岬ななみ(アイデアポケット)
10/19  真白ここ(OPPAI)
10/19  遠野あかり(SOD)
10/25  長瀬望美(MAX-A)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
9月22日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月29日(金)
アウトビジョン、プレステージ
10月4日(水)
ソフトオンデマンド
10月6日(金)
アウトビジョン、プレステージ
10月13日(金)
アウトビジョン、プレステージ
10月18日(水)
ソフトオンデマンド
10月13日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×