FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。


vr1gp2017.jpg

カウンター ×

広告スペース ×
































「どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 九重かんな」配信開始
【2017/08/11 18:02】 MOODYZ

配信開始日: 2017/08/11
商品発売日: 2017/08/13
収録時間: 194分 (HD版:194分)
出演者: 九重かんな
監督: キョウセイ
シリーズ: どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ キャバ嬢・風俗嬢 女子大生 スレンダー 美少女
現役女子大生九重かんなちゃんがソーププレイに初挑戦!うっすらマン毛を濡らして懸命ご奉仕!気持ち良くするはずが責められると受け身になって何度もイッちゃいます!即尺即ハメ、イス洗い、ヌルヌルマットに、ベッドタイムでは何度もイキまくちゃう絶頂SEX!汚れたチンポは丁寧なお清めフェラで最後までしっかりご奉仕。特典映像で現役ソープ嬢による講習&逆3Pも収録!「今日は楽しいこと、かんなと沢山しましょうね」




「ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 34 早川美緒」配信開始
【2017/08/11 18:01】 プレステージ

配信期間: 2017/08/11 10:00~2018/08/10 23:59
商品発売日: 2017/08/11
収録時間: 88分 (HD版:88分)
出演者: 早川美緒
監督: ----
シリーズ: ラグジュTV×PRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: ラグジュTV
ジャンル: 単体作品 フェラ 顔射 オナニー アナル ハイビジョン
独占人気シリーズ【ラグジュTV】より、完全撮りおろしの人気タイトルをお届け!上質な色気を漂わせる大人の女性が織り成すラグジュアリーセックスを収めました!今回出演するのは23歳のバレエ講師『早川 美緒』。彼氏と別れた寂しさを紛らわすと共に、日常では味わえない刺激を得るためにAV撮影の現場へと訪れた。男のねっとりとした舌遣いに頬を赤らめ、甘い吐息を漏らしながら恍惚の表情を魅せる。陰部への刺激が激しくなると、美しいカラダをくねらせて快楽に没頭。様々な体位でピストンを浴び、淫らな声を上げながら絶頂へと向かう…。




「主人の精液は飲んだことないんですが、実は、ザーメンが好きでたまりません…結婚後、初めての他人男に精飲中出し志願!現役ナースの本物人妻が、夫に内緒で中出しごっくんAVデビュー致します。 遠野杏南」
【2017/08/11 10:00】 本中

配信開始日: 2017/08/11
商品発売日: 2017/08/13
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 遠野杏南
監督: HiroA
シリーズ: ----
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 中出し ごっくん 人妻 淫乱・ハード系 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン デビュー作品
清楚な見た目の人妻の中身はドロドロの変態妻だった!!好きな人のザーメンは、絶対飲みたいという彼女。しかし、ダンナには変態だと思われたくないし、誠実な彼のことだから多分嫌がられる…そんなザーメンを飲みたい欲求を叶えるため、なんとAV出演を志願!!上のお口、下のお口からザーメンを摂取。マンコに中出しされたザーメンも掬い上げおいしそうに飲み干す変態妻の本性が露わに!!




「ある日、サークルの新歓合宿でハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕。 河南実里」配信開始
【2017/08/11 10:00】 MOODYZ

配信開始日: 2017/08/11
商品発売日: 2017/08/13
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 河南実里
監督: トレンディ山口
シリーズ: ハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 寝取り・寝取られ 美少女 乱交 デジモ 単体作品 独占配信 ハイビジョン 女子大生
まさか!!…ネットで見つけた動画に映っていたのは、彼女が参加しているサークル合宿の様子だった。大学でも目立っているチャラい奴らだ。彼女もお酒を飲んで、楽しそうだ…そんなに飲めないはずのお酒を飲まされて、顔を赤らめている彼女。最初は嫌そうな表情をする彼女だったが、徐々に雰囲気に流されていく…それ以上、ヤメろ!!!しかし、彼女が好き放題される様を見て、僕の股間も熱くなっていた…。




「チ○ポ焦らしが大好物!寸止めっ!いぢわる委員長 初川みなみ」配信開始
【2017/08/11 10:00】 MOODYZ

配信開始日: 2017/08/11
商品発売日: 2017/08/13
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 初川みなみ
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 セーラー服 美少女 手コキ 女子校生
クラスの委員長のみなみちゃんは優しくて可愛くてみんなのアイドル。でもちょっぴり変わっているのはその‘いじわる具合’。わざと制服を短く切って、下乳チラチラさせて「どうしたの?」。当然我慢できずに勃起したら、なかなか触らずニヤニヤ見つめる。手コキもフェラも、ちょっとずつじわじわ…挑発的な言葉と必殺の小悪魔スマイルで、寸止めを繰り返すデビルなのです。







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×







カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新人情報 ×
08/24  鮎川つぼみ(SOD)
08/25  桃色ゆりあ(kawaii*)
08/25  音市真音(kawaii*)
08/25  星奈あい(kawaii*)
08/25  櫻井美月(kawaii*)
08/25  音ノ木さくら(本中)
08/25  吉澤りょうこ(マドンナ)

09/01  小鳥遊みやび(アリスJAPAN)
09/01  吉高寧々(エスワン)
09/01  七瀬いずみ(マドンナ)
09/01  琴古ひまり(溜池ゴロー)
09/01  高光真子(Fitch)
09/01  南田みさき(ワンズファクトリー)
09/01  加藤結彩(h.m.p)
09/07  濱松愛季(プレミアム)
09/07  大杜若羽(プレミアム)
09/07  黒木れん(マドンナ)
09/07  ふわり結愛(SOD)
09/07  久保今日子(SOD)
09/13  南ゆき(MOODYZ)
09/13  胡桃華(E-BODY)
09/13  水川かえで(E-BODY)
09/13  冬咲ましろ(アリスJAPAN)
09/15  黒川サリナ(プレステージ)
09/16  星宮みなみ(MAXING)
09/19  森月茉由(アイデアポケット)
09/21  竹内乃愛(SOD)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
8月19日(土)
アウトビジョン
8月23日(水)
ソフトオンデマンド
8月25日(金)
プレステージ
9月1日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月8日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月13日(木)
アウトビジョン
9月15日(金)
プレステージ
9月22日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×