FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。



カウンター ×

広告スペース ×
































初撮り人妻ドキュメント 大渕香里奈
【2017/08/31 10:00】 センタービレッジ

配信開始日: 2017/08/31
商品発売日: 2017/08/31
収録時間: 134分 (HD版:134分)
出演者: 大渕香里奈
監督: 湊谷
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し ドキュメンタリー デビュー作品 熟女 人妻
銀行員のご主人と結婚して5年。広告代理店に勤める大渕香里奈さん33歳。「結婚する前の夫は、今よりもSEXに対して貪欲で、もっと二人が気持ちよくなるためにいろんなことを考えては提案してくるような人だったんですけど、結婚したら「早く子供が欲しい」の一点張りですっかりつまんない男に成り下がりました(苦笑)。」まさか結婚後にご主人が家庭的な生活を求めてくるとは思っていなかったという彼女。もっと非日常的な時間を共有する刺激的な関係でいたかったのに…それも今となっては過去の思い出。




本日のVR配信作品
【2017/08/31 10:00】 MGS配信



こういうプレイがある作品教えてください。
【2017/08/31 09:42】 エロネタ
harukazeemi.jpg

個人的に興奮すると思われるプレイがある作品観たことがあれば教えてください

➀ 半中半外でまず第1波を中出ししてから男根を抜いて動かずそのままの体勢で勢いよく第2波を顔まで飛ばし顔射

② バックでハメている最中に女2人が69しててそのままバックで発射して69している下の女が垂れてくる精子をお掃除


上の画像は記事とは関係ないですが、➀、②のプレイがある作品を知っていたら教えてください。

ラグジュTV 766
【2017/08/31 04:26】 MGS配信

出演: 佐上千春 26歳 声優
メーカー:ラグジュTV
収録時間:64min
配信開始日:2017-08-31
シリーズ:ラグジュTV
ジャンル:お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 ハイビジョン(HD) 美乳
ゲームの声優やナレーションの仕事をしているという佐上千春さん、26歳。かねてから夢だった声優になったものの、現実はそう甘くはなく…。テレビやイベントに出ているトップ声優の華やかな活躍を横目に見ながら地味な仕事をコツコツとこなしていているそうです。AVは見たことありますか?興味はあったんですか?との質問には笑顔で「一応、ちょっとだけ…」と照れながらのご様子。どんなものに興味か?「ふ…普通な感じ…」今回ご自身がAVに出ることになることについて心境を尋ねてみると「ド…キドキします」…どんなセックスがしたいですか?せっかくだから自分がこういうのしてみたいってのがあれば…。「イチャイチャしたいです」千春さんは23歳から3年間男の肌に触れてないらしいです。声優という人に夢を与える仕事をこなす日々に生じる心細さや寂しさ、薄れゆくぬくもりや女としての悦び。今日はその素敵な声でたくさん快楽を表現して頂きましょう。


12月に某メーカー専属女優としてデビューする H A(イニシャル)
【2017/08/30 20:11】 新人デビュー


探りや予想は10月くらいから始めていきます




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新人情報 ×
10/19  風間リナ(エスワン)
10/19  岬ななみ(アイデアポケット)
10/19  真白ここ(OPPAI)
10/19  遠野あかり(SOD)
10/25  最上りこ(kawaii*)
10/25  藤堂みかん(kawaii*)
10/25  妃宮侑里(kawaii*)
10/25  綾乃千晶(本中)
10/25  葵うた(本中)
10/25  水戸かな(マドンナ)
10/25  工藤恵理子(マドンナ)
10/25  長瀬望美(MAX-A)
10/27  乙都さきの(プレステージ)

11/01  桜もこ(MUTEKI)
11/01  高杉麻里(MOODYZ)
11/01  桐谷なお(MOODYZ)
11/01  金澤セレナ(アイデアポケット)
11/01  手塚有紀(Fitch)
11/07  有坂深雪(プレミアム)
11/07  山岸琴音(マドンナ)
11/09  三田杏(SOD)
11/13  七沢みあ(MOODYZ)
11/13  石川祐奈(MOODYZ)
11/13  胡桃たえ(MOODYZ)
11/13  百々谷りあ(E-BODY)
11/13  川北りな(溜池ゴロー)
11/13  涼風こうめ(アリスJAPAN)
11/13  星乃月(アリスJAPAN/MAXING)
11/13  和久井こなつ(オーロラプロジェクトANNEX)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
10月18日(水)
ソフトオンデマンド
10月20日(金)
アウトビジョン、プレステージ
10月27日(金)
アウトビジョン、プレステージ
11月2日(木)
アウトビジョン
11月9日(木)
アウトビジョン
11月10日(金)
MAXING

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×