FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。
left_sena.jpg

カウンター ×

広告スペース ×

































気になる来月の女子社員作品
【2017/05/17 23:18】 ソフトオンデマンド



REbecca 2017年6月発売作品情報
【2017/05/17 23:15】 REbecca




朝日奈さんは新人ではないよ

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.24 汚いち○ぽに慣れている?!旦那の性癖を優先してきた美人奥様、他人棒でセルフ処理を卒業する。の巻 in 目白
【2017/05/17 22:21】 MGS配信

出演: 徳永れいさん 35歳 旦那の性癖を受け入れる奥様
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間:67min
配信開始日:2017-05-17
シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ
レーベル:prestigepremium
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 ナンパ 人妻 イラマチオ 美乳 中出し 寝取り・寝取られ
●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・ドSな旦那の性癖に付き従う、おっとり美人のれいさん(35歳)。①セレブ感漂うワンピース姿の奥様に、時間が許す限りでいいから!と拝み倒して自宅インタビューを申し入れ!②ご主人はお医者さんなんだそうです。ご主人、人の命を預かるお仕事だけにストレスが溜まるんですかねぇ…帰宅後すぐに口でするよう言われたりするそうですよ。シャワーを浴びる前のち○ぽをわざと咥えさせる…なかなかの性癖をお持ちのご主人です。③ご主人は口でしてばかりで、奥様の中に突っ込むことはないんだとか。お子さんが出来て以来ということは、かれこれ4年弱…?奥様、ご自身の性欲処理はどうしてるんですか?セルフ?④浮気はせずに1人でAVを見て解消しているという健気な奥様。女盛りがもったいない…後腐れなくいいことしましょうよ。これは浮気じゃありません、ただのストレス解消です!⑤久しぶりですもんねぇ…愛液がネバネバに糸を引いております。他人棒を大事そうに舐める図がものすごーく卑猥ですよ。「おま○こに…挿れてください…」って恥ずかしそうに言う姿もやらしい…もしや、おま○こって言うの初めてですか?●セレブナンパ結果⇒旦那の性癖を受け入れる奥様は他人棒だって受け入れちゃう!だって、その方が皆キモチイイもんね!


cap_e_8_300mium-078.jpgcap_e_9_300mium-078.jpgcap_e_13_300mium-078.jpg

【VR】「ヌルヌルしてるの気持ちイイでしょ?」ラブラブ密着恋人ソープSEX!! 園田みおん
【2017/05/17 10:00】 VR作品

配信開始日: 2017/05/17
商品発売日: 2017/05/17
収録時間: 33分
出演者: 園田みおん
監督: ちびのりだぁ
シリーズ: ----
メーカー: プレステージ
レーベル: プレステージVR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: VR専用 美少女 主観 巨乳 単体作品
プレステージ専属女優『園田 みおん』とのラブラブなソーププレイをお届けします!ヤる気マンマンなみおんがオナニーを魅せつけて誘惑!まんまと誘いに乗ったボクはいつものベッドではなくお風呂へ…。とろっとろなローションをボクのカラダにたっぷり垂らし、エッチなカラダを擦りつける!時にはお口で時にはお股で!挙句の果てにマ○コの中でチ○コをたっぷりと刺激!絶対的美少女とのイチャイチャなひと時を最高の臨場感でお届けします♪




本日のVR配信作品
【2017/05/17 10:00】 VR作品






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新人情報 ×
07/01  松田美子(MUTEKI)
07/01  新海みおな(キャンディ)
07/01  美谷朱里(キャンディ)
07/01  鈴森柚季(ミニマム)
07/06  神坂ひなの(SOD)
07/07  竹内麻耶(マドンナ)
07/07  西木野愛華(マドンナ)
07/07  山岸逢花(プレミアム)
07/07  瀬名きらり(プレステージ)
06/13  南河あかね(MOODYZ)
06/13  クロエ(E-BODY)
06/13  石倉沙緒里(E-BODY)
07/13  栗衣みい(アリスJAPAN)
07/14  望月ひなこ(million)
07/16  咲野の花(MAXING)
07/19  星川光希(アイデアポケット)
07/19  平真凛(OPPAI)
07/19  渡辺芽衣(OPPAI)
07/19  SARA(kira★kira)
07/20  工藤まなみ(SOD)
07/20  日野みこと(SOD)
07/25  秋元まゆら(kawaii*)
07/25  萩原理央(kawaii*)
07/25  奥村かや(マドンナ)
07/25  遠野杏南(本中)
07/25  初美りん(MAX-A)

08/07  橋本れいか(マドンナ)
08/16  川瀬なな(MAXING)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
6月28日(水)
アウトビジョン
6月30日(金)
プレステージ
7月1日(土)
アウトビジョン
7月5日(水)
ソフトオンデマンド
7月7日(金)
アウトビジョン、プレステージ
7月10日(月)
MAXING
7月14日(金)
アウトビジョン、プレスージ
7月19日(水)
ソフトオンデマンド
7月21日(金)
アウトビジョン、プレステージ
7月28日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×