FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。

vr1gp2017.jpg


カウンター ×

広告スペース ×
































ドリームチケット 2017年6月発売作品情報
【2017/05/09 20:23】 ドリームチケット



ワープエンターテインメント 2017年6月発売作品情報
【2017/05/09 20:20】 WAAP





【VR×S1】国民的アイドル三上悠亜がヴァーチャルリアル空間であなただけに最高の手コキしてあげる
【2017/05/09 10:00】 VR作品

配信開始日: 2017/05/09
商品発売日: 2017/05/09
収録時間: 21分
出演者: 三上悠亜
監督: ----
シリーズ: ヴァーチャルリアル空間であなただけに○○してあげる
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 VR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 単体作品 手コキ アイドル・芸能人 主観 巨乳 VR専用 独占配信
進化し続ける最先端のVR技術と再現力を集結させ、まるでその場にいるような臨場感と没入感で国民的アイドル‘三上悠亜’のチクビ甜め手コキ責め体感映像!圧倒的な高画質と立体感でアイドルプロディーサーになりきってアイドルを思いのままにヴァーチャル指導!はっきり言って、エスワンのVRは他のVR映像と格が違います!本当のヴァーチャルリアルセックスをぜひご堪能下さい。




ラグジュTV 652
【2017/05/09 06:58】 MGS配信

出演: 有坂かな 29歳 バーテンダー
メーカー:ラグジュTV
収録時間:79min
配信開始日:2017-05-09
シリーズ:ラグジュTV
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 オナニー 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)
普段はバーテンダーをしています。その中でもお客様と一時の夜を共にしたり、一人で呑んでる時に声を掛けられてとか、まぁ、男性と交わることには困っていないんですが、やっぱり一時の夜は一時の夜です。正直、自分の理想のセックスは出来ないんです。だから今日はちょっと期待しています。毎日やってるオナニーを男優さんの前でするのは恥ずかしくて、でもそれ以上にいつもより興奮しました。見られながらオナニーなんてした事ないからいつも以上に感じて少しだけ恥ずかしい…。おち○ぽを目の前にすれば、舐めたい一心で口に咥えて堪能しました。舐めてる途中で大きく、硬くなってきたから嬉しくて普段は言わないような大胆なセリフも言えてしまう。こんな些細な事でも、ああ私これから理想のセックスが出来るんだって確信しました。挿入されてからは、もう気持ち良すぎて無我夢中で男優さんにしがみつくのに必死で正直細かい事がハッキリ思い出せないんです。こんなに幸せで満足出来たセックスは久し振りだったから出来ればもっとシたいって、以前より性に欲張りになった気がします。




桐谷○玲に似てると言われる新卒22歳の建設会社勤務りほちゃん参上!応募理由は「ゴリゴリのAV男優さんとエッチしたくて♪」彼氏はいるけど男優とSEXしたい!?「AV見てオナニーします(恥)」それではオナニー見せてくれたら男優とSEXさせてあげますよ!で恥じらいながらもオナニー御披露!念願の男優とSEX!駅弁されて激イキ状態!「こんな体位初めて〜〜♪」楽しそうですね!
【2017/05/09 06:56】 MGS配信


出演:りほ 22歳 建設会社勤務
メーカー:ARA
収録時間:69min
配信開始日:2017-05-09
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 初撮り OL 巨乳 美乳 電マ オナニー
「この日のために気合入れて来ちゃいました♪」と、妖精のような白のワンピがとってもキュートな今回の募集ちゃん!実はこのワンピ、よくよく見てみると所々透けておりブラとかパンティが丸見えなんで、街行く男性陣の目線も釘付けになっちゃうんだけど、彼女はそんなことお構いなしみたいwさらに極めつけは「AVに出ている男優さんに興味があって、応募しちゃいました♪」と根っからのAV好きを公言。付き合ってる彼氏にも内緒で、鍛えられた肉体を持つ男優さんとセックスするのを楽しみに、もうニヤニヤが止まりまらないご様子♪男優さんが来るまでの間も、ワンピからこぼれそうな美巨乳や興奮で濡れているアソコに電マを当て公開オナニーで気持ちよくなって昇天しちゃうスケベっぷり♪念願の男優さんとの撮影に移ると、がっしりした体に肌を密着させキスで一気にボルテージも最高潮に。胸やお尻やアソコを弄られる度に快感が電撃のように迸り、じんわりと濡れたアソコへ太めの指が入りかき混ぜられると盛大に潮を吹くイキっぷりも披露!火照る体もそのままに、大きく太いペニスを咥え奥までしっかりディープスロート。そして、念願だった男優さんと肌を密着させ激しく体を重ねていくのです。いつものセックスとは違う情熱的なハードセックスの快楽は、正常位や立ちバックに騎乗位と体勢を変える毎に、りほちゃんを虜にしていくのが見ていて分かります♪それに…撮影でのセックスが刺激が強くこれだけ気持ちいいと知ってしまったら、もう普通のセックスには戻れなくなっちゃうかもしれませんね♪


cap_e_6_261ara-189.jpgcap_e_10_261ara-189.jpgcap_e_16_261ara-189.jpg




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新人情報 ×
08/24  鮎川つぼみ(SOD)
08/25  桃色ゆりあ(kawaii*)
08/25  音市真音(kawaii*)
08/25  星奈あい(kawaii*)
08/25  櫻井美月(kawaii*)
08/25  音ノ木さくら(本中)
08/25  吉澤りょうこ(マドンナ)

09/01  小鳥遊みやび(アリスJAPAN)
09/01  吉高寧々(エスワン)
09/01  七瀬いずみ(マドンナ)
09/01  琴古ひまり(溜池ゴロー)
09/01  高光真子(Fitch)
09/01  南田みさき(ワンズファクトリー)
09/01  加藤結彩(h.m.p)
09/07  濱松愛季(プレミアム)
09/07  大杜若羽(プレミアム)
09/07  黒木れん(マドンナ)
09/07  ふわり結愛(SOD)
09/07  久保今日子(SOD)
09/13  南ゆき(MOODYZ)
09/13  胡桃華(E-BODY)
09/13  水川かえで(E-BODY)
09/13  冬咲ましろ(アリスJAPAN)
09/15  黒川サリナ(プレステージ)
09/16  星宮みなみ(MAXING)
09/19  森月茉由(アイデアポケット)
09/21  竹内乃愛(SOD)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
8月23日(水)
ソフトオンデマンド
8月25日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月1日(金)
AVOPEN全作品、アウトビジョン、プレステージ
9月6日(水)
ソフトオンデマンド
9月8日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月13日(水)
アウトビジョン
9月15日(金)
プレステージ
9月16日(土)
アウトビジョン
9月20日(水)
ソフトオンデマンド
9月22日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月29日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×