FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。

vr1gp2017.jpg


カウンター ×

広告スペース ×
































初撮り五十路妻、ふたたび。 音羽文子
【2017/05/07 20:16】 センタービレッジ

発売日: 2017/05/18
収録時間: 130分
出演者: 音羽文子
監督: 湊谷
シリーズ: 初撮り五十路妻、ふたたび。
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し サンプル動画
初めてのAV撮影から約2週間…「緊張で何をしたかよく覚えていない」という彼女とふたたび連絡を取りあって早々に再会を果たした。前回は久しぶりの肉棒快楽、そして非日常感と背徳感で尋常ではない昂揚感を覚えたというが、もっともっと新しい体験をしてみたい欲求が芽生えたらしい。「ハメ撮り」という言葉すら知らない57歳の彼女をまずは男優と二人きりにしてみる…。


デビュー作を騙されたと思って観たけど、57歳には見えなくて寧ろSEXをお願いしたいレベル


ラグジュTV 650
【2017/05/07 16:29】 MGS配信

出演: 高梨遥香 26歳 国際線CA
メーカー:ラグジュTV
収録時間:73min
配信開始日:2017-05-07
シリーズ:ラグジュTV
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 顔射 独占配信 ローション・オイル スレンダー ランジェリー ハイビジョン(HD) 美乳
純白のワンピースがよく似合うお姫様のような女性、高梨遥香さん26歳。整った顔立ち、スラッとした体型でモデル顔負けのビジュアルである。国際線のキャビンアテンダントをしているという彼女。遥香さんの美しさに相応しい華のある職業である。そんな彼女ですが『ラグジュTV 636』にも出演しており、今回が2度目の登場となります。前回の撮影の感想を聞いてみると、「初めて体感する男優さんのチ◯コがあまりにも凄くて、気持ち良すぎてに気を失いそうになっちゃいました。配信されてから自分でも見てみたんですけど、最後の方は感じすぎちゃって声も出てなかったですね」と笑いながら話す遥香さん。インタビューも程々にし、さっそく遥香さん洋服を脱がしていく。今日の為に買ったという紫色の下着は上下が繋がったイヤらしい下着であった。この下着を脱がさずに彼女のカラダにオイルを塗りたぐる。優しく滑らすように手を動かし感度をあげさせた後に、両乳首を指で引っ掻きながら刺激すれば、遥香さんのカラダはビックンビックンと反応し「ダ、ダメェ…イッちゃう」と絶頂に達する。流石は遥香さん、乳首だけでイッてしまうなんて最高の変態パフォーマンス。冒頭からエロ剥き出しの遥香さん。チ◯コを挿れられたらいったいどうなってしまうのだろうか…。


cap_e_5_259luxu-650.jpgcap_e_19_259luxu-650.jpgcap_e_20_259luxu-650.jpg



温泉旅館の仲居さんを口説いてハメよう!(7)
【2017/05/07 15:06】 AV

配信開始日: 2017/05/07
商品発売日: 2017/05/07
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: 仲居さんを口説いてハメよう!
メーカー: パラダイステレビ
レーベル: ----
ジャンル: パラダイスTV ハイビジョン 巨乳 ナンパ 職業色々
★群馬県の温泉旅館にびっくりするぐらい巨乳の仲居さんがいた!その宿に泊まって仲居さんとのSEXを狙う★夕食時にお酒につき合わせて酔った仲居さんを口説いてSEX!★温泉に入る前に仲居さんを部屋に呼んでお湯の効能を聞く…と同時に浴衣に着替えだしてチ○ポをポロリ!仲居さんの目が俺のチ○ポに釘付け!★夕食はおいしいお刺身に天ぷらに鍋料理、お酒を飲みつつ旅館の食事を堪能!そして仲居さんにも一杯勧めるとほんのり酔いだす!★巨乳を触ると上気した表情で『一緒に温泉に入ろう』と誘ってきた!仲居さんと檜風呂に浸かってSEX!


顔は正直中の下くらいだったけど、こういうシチュエーションだと3割くらい可愛くも見える


かとう由梨
【2017/05/07 12:34】 レジェンド女優


コナンの映画で大岡紅葉を観てふと思いだしたwww 昔結構好きだった



NHKマイルカップ(GI) 予想
【2017/05/07 00:51】 競馬関連
今回はWINSで馬券購入した為いつものPATの画面はないのですいません。
あっちの方はPATで購入してます。あっちはピコ太郎と古坂大魔王みたく別人格がやってるって設定なので(笑)

とりあえず外人騎手から過去10年で奇数の年には必ず3着以内に着ている騎手名に“田”が付くのに流した。

ワイド フォーメーション 1 4 ➡ 3 10 11 12 13 14 各500円 計6,000円

1週間考えたが分からないので、こうやってあまり考えずに買った方が当たったりする。
万が一当たっても総選挙には突っ込まないが、お風呂には突っ込みに行くかも(笑)
[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新人情報 ×
08/24  鮎川つぼみ(SOD)
08/25  桃色ゆりあ(kawaii*)
08/25  音市真音(kawaii*)
08/25  星奈あい(kawaii*)
08/25  櫻井美月(kawaii*)
08/25  音ノ木さくら(本中)
08/25  吉澤りょうこ(マドンナ)

09/01  小鳥遊みやび(アリスJAPAN)
09/01  吉高寧々(エスワン)
09/01  七瀬いずみ(マドンナ)
09/01  琴古ひまり(溜池ゴロー)
09/01  高光真子(Fitch)
09/01  南田みさき(ワンズファクトリー)
09/01  加藤結彩(h.m.p)
09/07  濱松愛季(プレミアム)
09/07  大杜若羽(プレミアム)
09/07  黒木れん(マドンナ)
09/07  ふわり結愛(SOD)
09/07  久保今日子(SOD)
09/13  南ゆき(MOODYZ)
09/13  胡桃華(E-BODY)
09/13  水川かえで(E-BODY)
09/13  冬咲ましろ(アリスJAPAN)
09/15  黒川サリナ(プレステージ)
09/16  星宮みなみ(MAXING)
09/19  森月茉由(アイデアポケット)
09/21  竹内乃愛(SOD)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
8月23日(水)
ソフトオンデマンド
8月25日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月1日(金)
AVOPEN全作品、アウトビジョン、プレステージ
9月6日(水)
ソフトオンデマンド
9月8日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月13日(水)
アウトビジョン
9月15日(金)
プレステージ
9月16日(土)
アウトビジョン
9月20日(水)
ソフトオンデマンド
9月22日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月29日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×