FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。



カウンター ×

広告スペース ×



































ラストサマー/菅本裕子
【2017/05/06 19:38】 アイドル

発売日: 2017/05/24
収録時間: 171分
出演者: 菅本裕子
監督: ノムラヨシキ
シリーズ: ----
メーカー: イーネット・フロンティア
ジャンル: イメージビデオ
ミスiD2016準グランプリを受賞し、現在はマルチに活躍をしている‘菅本裕子’の最初で最後のイメージ作品!グラビア&プラベートモード編の豪華2枚組DVDで‘ゆうこす’の魅力をタップリと収録!!


【数量限定】ラストサマー/菅本裕子


阪神、9点差逆転で首位wwwwww
【2017/05/06 19:33】 たかスポ
93e43938-s.png


阪神 球団史上初、9点差の大逆移転劇で首位浮上

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒ 中出し性交! celeb.21 その舌遣い、やらしすぎるよ…。舐め舐めAV男優VS舐め舐めセレブ妻の唾液だくだくだく性交! in ●●
【2017/05/06 06:33】 MGS配信

出演: 澪さん 31歳 舐めるの大好きセレブ奥様
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間:65min
配信開始日:2017-05-06
シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ
レーベル:prestigepremium
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 人妻 イラマチオ ナンパ スレンダー 寝取り・寝取られ 中出し
●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・服装から歩く姿から、何もかもがTHE☆セレブ!な澪さん(31歳)①うららかな日差しの昼下がり~…ただ日向ぼっこしてるわけじゃないんですよ?セレブ感ムンムンな澪さんをゲット!粘り勝ちで自宅インタビューへ持ち込みますッ!②3歳と5歳のお子さんがいらっしゃる澪さんご夫妻。ご主人は外資系企業勤め、澪さんは会社の役員をしているそうです。これぞTHE☆セレブでございますね!③結婚5年、澪さんのご主人への評価は70点。引かれた30点について聞くと、なんとご主人が夜の相手をしてくれないとのこと!口ではイくけど挿入まで持たないって、奥様、初対面の相手にそこまでぶっちゃけちゃうとは相当溜まっておりますね!?④じゃあカラダのみの関係ってどうですか?当方AV男優だから一切後腐れありませんよ!とお約束の提案に拒否の気配が全くありませぬ…!そうですよね~したいですよねぇ。さあさあ、楽しんじゃいましょう!④奥様とてもいやらしいので、舐め多めの唾液だらだらでお送りしますッ!じっとりと指を舐める舌の動きがすごーくいやらしいですねぇ。フェラでは澪さんがえづき汁ダラダラ垂らしながら、逃がさんとばかりにち○ぽを喉奥まで飲み込んでおりますッ!アナル舐めまで積極的で、ご主人が口でイッちゃうのも納得のエロさ!!●セレブナンパ結果⇒肉付きの良いお尻まで、全身がエロの塊みたいな奥様でござった…。今後は自分が舐め舐めするだけじゃなくて、ご主人にも舐めてもらってちょーだいッ!!!


cap_e_7_300mium-052.jpgcap_e_11_300mium-052.jpgcap_e_14_300mium-052.jpg

ラグジュTV 649
【2017/05/06 06:28】 MGS配信

出演: 加藤さや 26歳 メイク講師
メーカー:ラグジュTV
収録時間:68min
配信開始日:2017-05-06
シリーズ:ラグジュTV
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 パイパン 電マ ハイビジョン(HD) 美乳
先生である前に私も1人の女性です。普段は専門学校のメイク講師をしています。メイクで女性をキレイにするのですが、自分だってキレイになりたい…。それって普通…、ですね?彼氏も欲しいし、片想いもするし、エッチな妄想だってそう。普通の女性です。ここに来たのは、いつも脇役の私を主役にして欲しいって思ったのがきっかけです。セックスをすれば女性はキレイになるって言いますねよ。男優さんもカメラマンさんも、この映像を見てくれている人すべてが、私を見てくれる。こんなにうれしいことはないですよね。今日は私なりに黒の下着で攻めて来ました。いつもはそんなに感じない方ですが、プロの方はスゴイですね。指だけでものすごかったです。奥で感じる方だったのかな…私。指であんなにスゴかったので、男優さんのアソコでは…手より大きいし、口の中ではもういっぱい。こんなんで掻き回してもらったら、身体の芯からキレイになりそう。アソコを掻き回してもらいながら、揉んで舐めてもらいました。このセックスを経験して、きっと以前よりキレイになれた気がします。


cap_e_5_259luxu-667.jpgcap_e_9_259luxu-667.jpgcap_e_16_259luxu-667.jpg






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×







カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新人情報 ×
06/01  仲村みう(MUTEKI)
06/01  有原あゆみ(アイデアポケット)
06/01  月元あや華(Fitch)
06/01  鈴ノ木桜(キャンディ)
06/01  石森まお(ミニマム)
06/01  生田みく(SOD)
06/01  桐山結羽(SOD)
06/07  秋山美咲(マドンナ)
06/09  杉浦杏奈(プレステージ)
06/13  双葉良香(E-BODY)
06/13  松岡美緒(E-BODY)
06/13  森川アンナ(E-BODY)
06/13  逢沢まりあ(アリスJAPAN)
06/13  白糸りん(アリスJAPAN)
06/15  結月ましろ(SOD)
06/16  三浦加鈴(MAXING)
06/16  大日向遥(プレステージ)
06/19  日菜々はのん(エスワン)
06/19  琴水せいら(アイデアポケット)
06/25  花守みらい(kawaii*)
06/25  本庄真理(マドンナ)
06/25  霧島かほ(本中)
06/25  糸篠遥(MAX-A)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
5月26日(金)
アウトビジョン、プレステージ
5月31日(水)
ソフトオンデマンド、WAAP、ドリームチケット
6月1日(木)
仲村みう
6月2日(金)
アウトビジョン、プレステージ
6月9日(金)
アウトビジョン、プレステージ
6月10日(土)
MAXING
6月14日(水)
ソフトオンデマンド
6月16日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×