FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。



カウンター ×

広告スペース ×



































人気美熟女・風間ゆみさんとKカップ爆乳・澁谷果歩さんが大量ぶっかけ作品で共演決定! 素人汁男優大募集!!
【2017/04/17 16:11】 WAAP
COLLECT2017051314.jpg

●美熟女&爆乳女優にザーメンをぶっかけたい方募集!!●
ご存知人気美熟女風間ゆみさんとKカップ女優澁谷果歩さんがWAAPの大量ぶっかけ作品で共演が決定しました!
お二人にザーメンをぶっかけたい方を大募集します。
ご自身のプロフィールとAV出演歴や性癖、性体験等、を下記の応募フォームから明記の上、メールにてご応募ください。
撮影日は平成29年5月13日(土)と14日(日)とにかく大・大・大募集いたします!!!

●撮影日:平成29年5月13日(土)と14日(日)
●応募締め切り:
平成29年5月12日(金)10時頃まで


ピーターズMAX 2017年5月発売作品情報
【2017/04/17 05:34】 ピーターズ




【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 282
【2017/04/17 05:27】 MGS配信

公開日:2017/04/17
収録時間:60分
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
出演者: かな 20歳 マッサージ師
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 スレンダー 潮吹き
マッサージ師のアルバイトをしているかなさん。試しに右腕をマッサージして貰うと笑顔で応対してくれた。お次はち○ぽのコリを癒して貰いましょう!手始めにかなさんの耳や首筋を舐めてみるとビクビク反応して「すぐ濡れちゃうんんです…」と一言。これは期待出来るwwブラをずらしてみると綺麗なピンク色した乳首がピンと勃って主張している。後ろから揉んでみるとふわふわな揉み心地で形も良い!さて、濡れやすいと言っていたおま○こを確かめてみましょう。パンティを脱がせて脚を広げてみるとしっとりと湿っているのが分かる。一舐めしてみるとトロトロな蜜が溢れている!指でナカをかき混ぜるとビクンビクンと足を跳ねさせて潮を吹いて善がるかなさん。濡れやすいのは伊達じゃない!ソファーがビショビショになってしまったwwベッドに移動したらかなさんによるご奉仕タイムです。かなさんの好きにしていいよ!と言うと戸惑いながらも恐る恐る僕の息子をぱくり。慣れていない様子がかなさんの表情からも読み取れて初々しい可愛さ!慣れないながらも一生懸命頑張る女の子は可愛いね!!正常位の形でおま○こにち○ぽを宛がうだけでビクンと反応して、挿入して突き上げれば背中をのけ反らせて喘ぐかなさん。顔を赤く染めて懸命に腰を振る姿に癒されつつナカを激しく突き上げると膣内がうねって締め付けられてマッサージは完璧だ!コリが解消されたち○ぽをかなさんのお顔目掛けて発射してフィニッシュ!お掃除フェラもして貰ってアフターケアも完璧だ!


cap_e_1_siro-3042.jpgcap_e_4_siro-3042.jpgcap_e_6_siro-3042.jpg

ラグジュTV 630
【2017/04/17 05:23】 MGS配信

出演: 佐野あゆみ 32歳 音楽教師
メーカー:ラグジュTV
収録時間:60min
配信開始日:2017-04-17
シリーズ:ラグジュTV
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 潮吹き
お久しぶりです。佐野あゆみ、32歳です。音楽の先生をやっています。AVの撮影は今回で2回目です。(※ラグジュTV 393に出演)彼氏とは相変わらずセックスレスで、物足りない性生活を送っています。彼以外の人ともセックスしていないので、最後の相手は男優さんですかね。前回の撮影は凄く楽しかったです。欲求不満で久しぶりのセックスだったのもありますが、初めての男優さんとのセックスだったし、カメラ向けられて色んな人が見てる中でのセックスだったので、未体験の刺激に興奮しっぱなしでした。それであまりにも気持ちよかったのでもう一度出演することにしました。もうAVの虜になってしまっています。自分なりに視聴者のことを考えて、髪をバッサリと切って前回とは違う髪型にしてみたんです。似合ってますかね?今回も久しぶりのセックスなので、興奮しすぎておかしくなっちゃうかもしれません…。もう我慢できません…早く気持ちよくして下さい…。


cap_e_5_259luxu-624.jpgcap_e_8_259luxu-624.jpgcap_e_13_259luxu-624.jpg






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×







カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新人情報 ×
06/01  仲村みう(MUTEKI)
06/01  有原あゆみ(アイデアポケット)
06/01  月元あや華(Fitch)
06/01  鈴ノ木桜(キャンディ)
06/01  石森まお(ミニマム)
06/01  生田みく(SOD)
06/01  桐山結羽(SOD)
06/07  秋山美咲(マドンナ)
06/09  杉浦杏奈(プレステージ)
06/13  双葉良香(E-BODY)
06/13  松岡美緒(E-BODY)
06/13  森川アンナ(E-BODY)
06/13  逢沢まりあ(アリスJAPAN)
06/13  白糸りん(アリスJAPAN)
06/15  結月ましろ(SOD)
06/16  三浦加鈴(MAXING)
06/16  大日向遥(プレステージ)
06/19  日菜々はのん(エスワン)
06/19  琴水せいら(アイデアポケット)
06/25  花守みらい(kawaii*)
06/25  本庄真理(マドンナ)
06/25  霧島かほ(本中)
06/25  糸篠遥(MAX-A)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
5月26日(金)
アウトビジョン、プレステージ
5月31日(水)
ソフトオンデマンド、WAAP、ドリームチケット
6月1日(木)
仲村みう
6月2日(金)
アウトビジョン、プレステージ
6月9日(金)
アウトビジョン、プレステージ
6月10日(土)
MAXING
6月14日(水)
ソフトオンデマンド
6月16日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×