FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。



カウンター ×

広告スペース ×

































100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.14 キラキラ看板娘登場!『いらっしゃいませ!スシ食いねェ!』 in 目黒
【2017/04/02 19:58】 MGS配信

出演: まりさん 20歳 女子大生
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間:59min
配信開始日:2017-04-02
シリーズ:100%完全ガチ交渉!
レーベル:prestigepremium
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 女子大生 パイパン 3P・4P 電マ 顔射
★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒居酒屋のキラキラ笑顔看板娘“まりさん”(20歳)。①日本酒と魚が売りの人気居酒屋さんで、元気に!笑顔で!時にはセクハラをかわしつつ働くまりさんを発見!②可愛くて愛想も良いまりさんはお客様にも大人気!『酔ったお客様の相手なので時には大変なことも…。笑』と健気でたまりません…。看板娘インタビューもお店のためを思って快く応じていただきました♪③『お客様からどんなセクハラを受けたりするんですか?』『居酒屋のお仕事ってカラダが疲れそうですね…(肩・腕モミモミ)』とインタビュー陣のダブル男優チームのセクハラもエスカレートであります。④『看板娘界のナンバーワンになりたいでしょう?なら頑張らないと…。謝礼金もでるよぉ…。』と完全に怪しくなりました。順を追い脱がし、下着の上下セット撮影をしてます…。そしてまさかの店内クンニです…。居酒屋店員たるもの清潔に、とパイパンさんですね!⑤完全にノリと強引プレイで店内セックス開始ですよ…。電マと男優手マンの技術力に屈するキラキラ笑顔のまりさんがきゃわいい…。まさかのダブル男優さんのプレイでアヘイキ!!『この映像何に使うんですか…?』と精子を顔にネットリ受けた後可愛く聞いてきました…。うーむどうでしょーーー。★突撃結果⇒日本酒と魚よりまりさんのアソコのがおいしいよ!というゲスインタビューでした。ヘイラッシャイ!


cap_e_4_300mium-045.jpgcap_e_7_300mium-045.jpgcap_e_10_300mium-045.jpg

「スタイル自慢の痴女三姉妹が僕ひとりを奪い合う朝から晩までハメまくりハーレム同棲性活」配信開始
【2017/04/02 10:05】 エスワン

配信開始日: 2017/04/02
商品発売日: 2017/04/07
収録時間: 151分 (HD版:151分)
出演者: 星野ナミ 美竹すず 湊莉久
監督: TAKE-D
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 美少女 痴女 お姉さん ハーレム 巨乳
エスワン専属の星野ナミ、湊莉久、美竹すずのゴージャス共演が奇跡の実現!父親の再婚で引っ越してきた先にいたのはパーフェクトボディの美人三姉妹!そして全員なんと大のSEX好き!一日中キワドイ衣装で誘惑され、僕のチンポを争奪戦!何発出しても求められまくる夢のようなハーレム作品です!




「新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドルAV解禁 瀬野みやび」配信開始
【2017/04/02 10:01】 エスワン

配信開始日: 2017/04/02
商品発売日: 2017/04/07
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 瀬野みやび
監督: 嵐山みちる
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: デビュー作品 スレンダー アイドル・芸能人 美少女 単体作品 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン 美乳
人気着エロアイドル瀬野みやびがエスワンデビュー決定!少しあどけない美少女フェイスに鋭角なくびれ腰が特徴的な彼女。イメージビデオでは決して見ることができなかった一糸まとわぬ姿…男のチ○ポをフェラ…ローター責め…そしてセックス。全てが初公開、決意のAV解禁をお見逃しなく。


「新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドルAV解禁 瀬野みやび」レビュー



『AV無理』透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み 水トさくら」配信開始
【2017/04/02 10:00】 未満

配信開始日: 2017/04/02
商品発売日: 2017/04/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 水トさくら
監督: 岩澤有記
シリーズ: AV無理
メーカー: 未満
レーベル: 未満
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 巨乳 着エロ 美少女
こ、こ、これは久々のホームランじゃぁ~!雪のような白い肌にもちもち透き通る白桃Gカップ!超美乳おっぱいの美少女を騙し撮りに成功したぞぉ!ぬおぉぉムチャクチャ騙し揉みしてやったぜ~wwピンクのチクビも甘くておいしい~ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ~どロリ巨乳、最高~wwプルンプルンのぴちぴちピーチパイ!クビレもあって小さくて可愛いねwwwおじさんのテクで感じちゃったかな?ww




「女子校生 強・制・連・結 満員●漢車両 天使もえ」配信開始
【2017/04/02 10:00】 エスワン

配信開始日: 2017/04/02
商品発売日: 2017/04/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 天使もえ
監督: 嵐山みちる
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 淫乱・ハード系 女子校生 美少女 潮吹き 単体作品 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン
ごくごく普通の女子校生のもえに悲劇が襲う。毎日通学で利用する電車で痴●に遭い、あまりの恐怖から声も出すことも抵抗も出来ないまま犯されてしまった。毎朝8時15分の電車に乗る彼女はたちまち痴●グループのSNS上で「犯せる女」として有名に。噂を聞きつけた痴●師たちが車内で行為を繰り返し人数もエスカレート。もえは誰にも相談出来ず鬼畜たちの手に堕ちていく…。







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新人情報 ×
10/25  最上りこ(kawaii*)
10/25  藤堂みかん(kawaii*)
10/25  妃宮侑里(kawaii*)
10/25  綾乃千晶(本中)
10/25  葵うた(本中)
10/25  水戸かな(マドンナ)
10/25  工藤恵理子(マドンナ)
10/25  長瀬望美(MAX-A)
10/27  乙都さきの(プレステージ)

11/01  桜もこ(MUTEKI)
11/01  高杉麻里(MOODYZ)
11/01  桐谷なお(MOODYZ)
11/01  金澤セレナ(アイデアポケット)
11/01  手塚有紀(Fitch)
11/02  三田杏(SOD)
11/02  麻生まり(SOD)
11/02  細川綾乃(SOD)
11/07  有坂深雪(プレミアム)
11/07  山岸琴音(マドンナ)
11/13  七沢みあ(MOODYZ)
11/13  石川祐奈(MOODYZ)
11/13  胡桃たえ(MOODYZ)
11/13  百々谷りあ(E-BODY)
11/13  川北りな(溜池ゴロー)
11/13  涼風こうめ(アリスJAPAN)
11/13  星乃月(アリスJAPAN/MAXING)
11/13  和久井こなつ(オーロラプロジェクトANNEX)
11/16  豊中アリス(SOD)
11/16  中原愛子(SOD)
11/19  架乃ゆら(エスワン)
11/19  愛世くらら(アイデアポケット)
11/19  冴木りつ(OPPAI)
11/19  Lilly(kira★kira)
11/19  森下陽子(乱丸)
11/25  佐々木えな(MAX-A)


入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
10月27日(金)
アウトビジョン、プレステージ
11月1日(水)
ソフトオンデマンド
11月2日(木)
アウトビジョン
11月9日(木)
アウトビジョン
11月10日(金)
MAXING
11月11日(土)
アウトビジョン
11月15日(水)
ソフトオンデマンド

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×