FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。


vr1gp2017.jpg

カウンター ×

広告スペース ×
































童貞を殺すセーター
【2017/03/21 20:20】 エロネタ
Qy5x4yqXTiqq__UX300_TTW_.jpg5FMQ2H3NSjOe__UX300_TTW_.jpg

フリーサイズ、着丈 約63cm、ネック部分 約18cm、胸囲 約92cmまで

メイン素材 : 綿/スパンデックス

大人気グラビアアイドルの天木じゅんさんがinstagramでアップした、ネットで超話題の「童貞を殺すセーター」背中が大胆に開いており超ゴージャス&セクシーな衣装です。

コスプレだけでは無く他の服とのコーディネートで普段着としても使用できますね。



売ってて笑ったwww



AV出演強要やJKビジネス 政府が取り締まり強化へ
【2017/03/21 19:42】 AVニュース
テレビ朝日系(ANN)より

アダルトビデオへの出演を強要されたり女子高校生に性的な接客をさせるJKビジネスなどの問題で、政府が初の対策会議を開き、取り締まり体制の強化を確認しました。

 菅官房長官:「政府を挙げて取り締まりの強化、そして、相談体制の充実、教育、啓発の取り組みの強化等に取り組んでいきたい」
 この問題を巡っては、モデルやアイドルの勧誘を装ってアダルトビデオへの出演を強要したり、女子高校生に性的な接客をさせる「JKビジネス」による被害が相次いでいます。このため、政府は初めて省庁を横断した対策会議を発足させました。菅長官は「4月は進学や就職で生活環境が大きく変わる時期であり、被害に遭うリスクが高い」とも指摘しています。このため、今月中に緊急の対応策を作成することを決定しました。


【夢川エマ】Hカップ着エロアイドルMUTEKIデビュー!【PERFECTBODY】
【2017/03/21 09:05】 MUTEKI
[

着エロアイドル 夢川エマ 本番解禁 (ブルーレイディスク)
【数量限定】着エロアイドル 夢川エマ 本番解禁 (ブルーレイディスク) 特典DVD付き
【数量限定】着エロアイドル 夢川エマ 本番解禁 特典DVD付き


あの変態美人女子大生さなちゃん参上!いゃ、襲来だ〜!「あんなに興奮したSEXは初めてで…」で2度目の出演です!野獣と化した彼女を制御するのは不可能!SEXしたくて泣くは吠えるは…男2人がかりでも手に負えない淫乱娘!ちなみに応募理由は「日本舞踊を世界に広める為の資金集めです♪」絶対に嘘だ!
【2017/03/21 08:20】 MGS配信

出演: さな 19歳 女子大生
収録時間:64min  配信開始日:2017-03-21
メーカー:ARA  シリーズ名:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 潮吹き 電マ オナニー ごっくん 巨乳 女子大生
『SEXをしにきました。』って恥ずかしそうに答えてくれた今回、2度目の出演のセクシー系の19歳の美少女。前回の出演作品をみたが・・かなりエロく、日本舞踊をしているせいか・・かなり・・エロい舞を見せてくれた。『アソコに何がほしいですか?』『おち◯ちん!!』って元気よく答えて・・聞いたこちらが恥ずかしくなってしまいました。車で移動中に目に入ってくるのはいやらしいおっぱい。『もぅ・・スイッチ入ってます』って我慢が出来ないみたいだ。ホテルに着いた。まずは指先でさなちゃんの柔らかい唇を味わう。チュパチャパって音を出して・・指先を舐めてくる・・舌使いもうまい。指を舐められているだけなのになぜか勃起してしまう。『おいしぃ・・・』っておっぱいも自ら揉み込んで・・カメラ目線で舐めてくる・・手のひらまで・・舐めてきて・・あぁ!服を脱いでもらい、さなちゃんの身体を触っていく・・Tバックを少しずらしま◯こを触ると、脚がガクガクと震える。『クリ・・クリ・・◯リス』『身体が熱いです・・ずっとしたくて』ってパンティーをずらすと『見えちゃいますぅ~』ってま◯こから汁が染みだす。指を咥えながらM字開脚でオナニーを始めた彼女。中指でクリ◯リスを回すように触り、おっぱいを触って!っと言わんばかりに誘ってくる・・ヨダレを垂らし、乳首を濡らす。『いっぱい・・でちゃった』『きもちぃぃ~きもちいい~』って両乳首ともコリコリ状態。『痺れるくらい・・摘んで!摘んで!』って・・・息遣いがだんだんと荒くなってくる。ま◯こを激しく擦るとカメラが濡れるくらい水がでてきた・・・カメラを舐めて・・唾液と水でレンズのピントが合わない・・・彼女の性欲が止まらない。『お尻はだめ!おしり・・きもちぃぃ!!』電マをアナルに押し付けるとまた違うスイッチが入った。あぁ!ピクピク痙攣してる!あ・・・またすごい量の水がでてきた。ま◯こに電マを当てると3度目の潮吹き・・いや・・さらに4度目の潮吹き・・床が水浸しだ。絡み前なのに潮吹き回数約5回。やっと2本のち◯こがきた。ベッドに押し倒しキスしまくるさなちゃん。ベロがもっていかれそうなくらいの濃厚なディープキス。背後からの電マ攻撃にアナルまでヒクヒクして、ち◯こにま◯こを擦り付ける彼女。『ずっと待ってたんだよ~!』ってスゴイ勢いで腰を振る。そして、ち◯この匂いを嗅いで『いただきます』ってしゃぶりついてくる。アナルまで舐めてジュルジュルってエロ音すごい。2本のち◯こを交互に嗅いでしゃぶって止まらない!勃起ち◯こをまずはバックで挿れると『す・・すんごい届いてる・・・すんごい届いてる』って喘ぎまくりだ。51分くらいの突かれているのにもう片方のち◯こもしゃぶりたい感じ、エロい。騎乗位で腰を激しく動かして飛び跳ねてバックでまた、ハメ潮吹いて、スパンキングまでされて・・まだち◯こを欲しがる・・・彼女の3度目の出演を心より熱望する。


cap_e_13_261ara-179.jpgcap_e_16_261ara-179.jpgcap_e_17_261ara-179.jpg

ラグジュTV 603
【2017/03/21 08:16】 MGS配信

出演:矢野仁美 31歳 元看護師
収録時間:64min 配信開始日:2017-03-21
メーカー:ラグジュTV シリーズ名:ラグジュTV
ジャンル:人妻 美脚 素人 顔射 独占配信 電マ スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳
主人とのSEXは理想のSEXとは違うと…どこかで感じています。仲が悪いわけでもレスなわけでもないのですが、もっと濃厚なSEXを求めている自分がいるんです。…そう語ってくれたのは矢野仁美さん。すらりと伸びた脚線美を余すところなく魅せてくれる彼女は、お互いを求め合う濃厚なSEXを求めているようです。その願望を表すかのように、身につけていた下着は妖艶な黒。濃厚にキスを交わすと、仁美さんはゆっくりと身体を開いてくれました。恥ずかしがって「意地悪なんですね」と言うその声色すら、男を誘う色香を纏っているようです。そんな彼女を黒のローターでじっくりと追い詰めていきます。与えられる快感に嬌声を上げる仁美さんの乳首はぷっくりと立ち上がり、その存在を主張していました。快感に身も心も蕩けている仁美さんですが、彼女の希望は自分だけが満足するのではなく、相手も満足するSEX。お返しとばかりに、今度は仁美さんが攻め始めます。甘い吐息をもらしながら男優の全身を愛撫していく仁美さんは、その白い胸で屹立した男根を挟み込むと男優の突き上げに恍惚とした表情で応えたのでした。正常位での挿入では、逃がさないとばかりに腕と足を絡めていた仁美さん。濃厚に絡み合うSEXに満足いただけましたでしょうか。


cap_e_5_259luxu-619.jpgcap_e_15_259luxu-619.jpgcap_e_17_259luxu-619.jpg






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×







カレンダー ×
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新人情報 ×
08/24  鮎川つぼみ(SOD)
08/25  桃色ゆりあ(kawaii*)
08/25  音市真音(kawaii*)
08/25  星奈あい(kawaii*)
08/25  櫻井美月(kawaii*)
08/25  音ノ木さくら(本中)
08/25  吉澤りょうこ(マドンナ)

09/01  小鳥遊みやび(アリスJAPAN)
09/01  吉高寧々(エスワン)
09/01  七瀬いずみ(マドンナ)
09/01  琴古ひまり(溜池ゴロー)
09/01  高光真子(Fitch)
09/01  南田みさき(ワンズファクトリー)
09/01  加藤結彩(h.m.p)
09/07  濱松愛季(プレミアム)
09/07  大杜若羽(プレミアム)
09/07  黒木れん(マドンナ)
09/07  ふわり結愛(SOD)
09/07  久保今日子(SOD)
09/13  南ゆき(MOODYZ)
09/13  胡桃華(E-BODY)
09/13  水川かえで(E-BODY)
09/13  冬咲ましろ(アリスJAPAN)
09/15  黒川サリナ(プレステージ)
09/16  星宮みなみ(MAXING)
09/19  森月茉由(アイデアポケット)
09/21  竹内乃愛(SOD)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
8月23日(水)
ソフトオンデマンド
8月25日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月1日(金)
AVOPEN全作品、アウトビジョン、プレステージ
9月6日(水)
ソフトオンデマンド
9月8日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月13日(水)
アウトビジョン
9月15日(金)
プレステージ
9月16日(土)
アウトビジョン
9月20日(水)
ソフトオンデマンド
9月22日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月29日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×