FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。


vr1gp2017.jpg

カウンター ×

広告スペース ×
































マジ軟派、初撮。 788 in 三軒茶屋
【2017/03/20 21:48】 MGS配信

出演者:しゅり 24歳 フルーツパーラー店員
メーカー:ナンパTV 収録時間:59min 配信開始日:2017-03-20 シリーズ:マジ軟派、初撮。
ジャンル:独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 電マ パイズリ 三軒茶屋
仕事帰りのしゅりさん、清楚な洋服の下にはEカップのふわふわおっぱいを隠し持っている彼女。後ろから優しく撫でればモジモジしながら抵抗を止めてしまったwwすかさずピンク色の乳首に吸い付き子豆を摘まんでみると、「あん…」と腰を揺らしてモジモジしている。電マでパンティーの上からおま○こを刺激すると、ビクビク腰を跳ねさせて感じだずしゅりさん。少し照れながら僕の乳首を舐めてくれる姿が可愛い!おち○ぽを差し出せば、先ずは先端をペロっと舐めてゆっくりと口に咥えてからのストローク。丁寧にフェラをして貰った後は、ふわふわのおっぱいで優しく包み込んでからのパイ○リ攻撃wwwwビンビンに勃った乳首におち○ぽを照れながら擦りつけてくる表情、たまりまてん。あまりにも丁寧にフェラしてくれるから思わずしゅりちゃんのお口の中で弾けそうになる僕の息子ww危ない!先ずはしゅりちゃんの下のお口で果てたいもんだ。早速、正常位で突き上げると、「ああっ…ああん…!」と甘い声が部屋中にこだまする。騎乗位に体位を変えると、大胆におま○こを開いて積極的に腰をグラインドさせるしゅりちゃん。無我夢中でハリのあるお尻を突き出して激しく動くしゅりちゃん。柔らかおっぱいもプルプル揺れているwwキュウキュウ締め付けるおま○この膣奥目掛けてピストンからのおっぱいに向かって発射!!息を切らしながらも久し振りのセックスを堪能してニッコリ笑顔!初めて会った人と即セックスという貴重な体験が出来て良かったねwww




cap_e_5_200gana-1317.jpgcap_e_0_200gana-1317.jpgcap_e_3_200gana-1317.jpg

今月のレビュー予定
【2017/03/20 08:55】 作品レビュー
※3月中に購入できる作品が対象です。




基本的な方針として1メーカー1作品。注目の新人作品を中心としてやる。ここから減ることはあって増えないと思います。
SODは加藤、菊川で迷ったが声がどうのとかあったのでこれを皆さんに分かりやすくお伝えできればと思う。

入荷日とレビューのポイント
北見かなみ 済
明里つむぎ 済
菊川みつ葉 済
夢川エマ 済

『きすみぃえいみぃ』松嶋えいみ写真集
【2017/03/20 08:38】 アイドル
815_0-lk9_L.jpg
大型本: 80ページ
出版社: 双葉社
発売日: 2017/3/18
168センチの高身長にボリューム満点のFカップ、
さらにお尻もムッチリの最強BODYを誇るグラドル・松嶋えいみが魅せる
衝撃のファースト写真集。グラビア界で今もっとも熱い肢体がこれ以上はありえない限界露出に挑む。
一糸纏わぬ“エイミー"の柔肌をたっぷりとご賞味あれ!




「壊れるくらいイッてみたいです・・・」背徳感に興奮する ドスケベ変態現役女子大生が 何度もイキまくり117回連続絶頂した1日 もも花(20)
【2017/03/20 00:29】 ソフトオンデマンド

発売日: 2017/04/20
収録時間: 130分
出演者: 藤野もも花
監督: ラムチョップ
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 素人 女子大生 ドキュメンタリー
地味カワ女子大生もも花ちゃん最後のAV出演は、「体がおかしくなるまでイキたい」という彼女の希望に応えて休む間も無くイカセまくり連続絶頂SEX!「イクイクイクぅ!」と何度も仰け反りながら1日中9本ものち○ぽを貪りやっと満足。あんなにウブだったもも花ちゃんが、立派な雌になって帰って行きました・・・。




【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 254
【2017/03/20 00:13】 MGS配信

出演者:ひまわり 22歳 アパレル店員
メーカー:シロウトTV シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
配信開始日:2017-03-20 収録時間:60min
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 美尻 美乳 手マン 口内発射
ニコニコ可愛い笑顔のひまわりちゃん!名前の通りお日様が似合う明るい女の子♪ほわほわな雰囲気なのに男優さんとのHに興味があってAV応募しちゃいました!なんて淫乱女子の予感がビンビンですわ!プリプリのマシュマロヒップに形の良いおっぱいをモミモミするとピクンピクンと体を振るわせるひまわりちゃん。ぷっくり主張する乳首を舐めると「あん…」と可愛い声で喘ぐ。感度は良好であります!!大開脚したおま○こに舌を這わせて舐め舐めすると大きく脚を跳ねさせて感じる。指がクリに当たっただけでも「ああん!」とヒクヒクさせてうっとり顔のひまわりちゃん。さてさて、お次はひまわりちゃんに僕のおち○ぽを癒して貰いましょう♪「これ舐めていい?」なんて可愛く聞くひまわりちゃん。キュンキュンしちゃいますね!一生懸命咥えてストロークしてくれる姿に釘付けになっていると、たまにこっちをチラっと眺めて目が合うからこりゃたまりません!もう我慢出来ないから挿れるね!!先っぽを咥えた瞬間からビクビク反応するひまわりちゃん。騎乗位で自ら腰を振ると大胆に腰を動かしてとろとろのおま○こからは、グチュグチュとエッチな音が響いてくるww最後は、腰を振る度に脚をガクガク震わせて悶えるひまわりちゃんの可愛いお口に発射してフィニッシュ!嬉しそうな顔で僕の精子シャワーをごっくんしてくれるその笑顔はひまわりの様だった…







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×







カレンダー ×
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新人情報 ×
08/24  鮎川つぼみ(SOD)
08/25  桃色ゆりあ(kawaii*)
08/25  音市真音(kawaii*)
08/25  星奈あい(kawaii*)
08/25  櫻井美月(kawaii*)
08/25  音ノ木さくら(本中)
08/25  吉澤りょうこ(マドンナ)

09/01  小鳥遊みやび(アリスJAPAN)
09/01  吉高寧々(エスワン)
09/01  七瀬いずみ(マドンナ)
09/01  琴古ひまり(溜池ゴロー)
09/01  高光真子(Fitch)
09/01  南田みさき(ワンズファクトリー)
09/01  加藤結彩(h.m.p)
09/07  濱松愛季(プレミアム)
09/07  大杜若羽(プレミアム)
09/07  黒木れん(マドンナ)
09/07  ふわり結愛(SOD)
09/07  久保今日子(SOD)
09/13  南ゆき(MOODYZ)
09/13  胡桃華(E-BODY)
09/13  水川かえで(E-BODY)
09/13  冬咲ましろ(アリスJAPAN)
09/15  黒川サリナ(プレステージ)
09/16  星宮みなみ(MAXING)
09/19  森月茉由(アイデアポケット)
09/21  竹内乃愛(SOD)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
8月23日(水)
ソフトオンデマンド
8月25日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月1日(金)
AVOPEN全作品、アウトビジョン、プレステージ
9月6日(水)
ソフトオンデマンド
9月8日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月13日(水)
アウトビジョン
9月15日(金)
プレステージ
9月16日(土)
アウトビジョン
9月20日(水)
ソフトオンデマンド
9月22日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月29日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×