FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。
left_sena.jpg

カウンター ×

広告スペース ×


































DMM 2017年05月号
【2017/03/14 22:44】 DMM

発売日: 2017/03/22
モデル: きみと歩実 橋本ありな 斉藤みゆ 百合咲うるみ 西宮このみ 松本菜奈実 明里つむぎ 榎本美咲 四ツ葉うらら 天海こころ 有花もえ
シリーズ: DMM
レーベル: ----
出版社: ジーオーティー
ジャンル: 月刊誌 エロ本

手拭で身体を隠す西宮このみちゃんがキュートな表紙が目印のDMM、
5月号は、先月表紙を飾った美少女 明里つむぎちゃん、処女デビューの有花もえちゃん、
元地下アイドル天海こころちゃん、Kawaii*新人四ツ葉うららちゃんのインタビューを掲載!!

そしてMUTEKIデビューの100cmIカップ 松本菜奈実のグラビアも掲載!!

人気女優NOWではきみと歩実、特別インタビューでは橋本ありなのインタビューも掲載!!
今月も新作AVレビュー&DVD240分付!!!!


2017 WORLD BASEBALL CLASSIC 2次ラウンド キューバ戦
【2017/03/14 22:10】 たかスポ
C64gBTOV4AEmcDl.jpg

日本 8 - 5 キューバ

明日の先発は千賀か藤浪のどっちかな? 

実家の花屋を手伝う21歳きみちゃん参上!応募理由は「エッチが好きだから(照)」そんな単純な動機は嘘だっ!【イラマチオ大好き+スパンキング大好き+首絞め大好き=超ドM】ヤリに来た?いゃ、ヤラレに来た!花屋の後継娘はマ◯コ広げて花咲かせる!
【2017/03/14 08:53】 MGS配信

出演: きみ 21歳 花屋店員
収録時間:63min  配信開始日:2017-03-14
メーカー:ARA  シリーズ名:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 潮吹き イラマチオ オモチャ 顔射 巨乳
趣味はお散歩ということで今回は公園で可愛い女の子と待ち合わせ。早速、女の子にローターをま◯こに挿れてもらってローター散歩スタート!スイッチオン!する度に『あぁっ!』って声を漏らしてもじもじしてる。他の人にバレないようにローター遊びw車に乗り込み、さらにローター遊び・・・もじもじピクピクしてたのしいな~!Dカップのおっぱい・・・乳首小さめで美しいおっぱいだ。そして、パンティーも脱いで貰うとローターの動く音がするよ・・・。パンツを脱がしてもらい、内緒でフェラと手コキをしてもらう。濃厚なディープキス・・・さらに濃密なフェラ・・・思わず射精してしまいました。それでは、スタジオに移動し、ローターを挿れたままインタビュースタート!『エッチな事が好きなんです。』って笑顔で答えてくれたきみちゃん。経験人数は4人。それではローターが入ったま◯こを見せてもらいましょう!お尻を突き出させるとおけけが漏れてとろとろお汁も漏れてる。『おしり・・叩いてください』っておねだりされたので、叩きながらローター責め。乳首はコリコリになってる・・・アナルを舐めるとヒクヒクしてら。手マンをしていくと『でちゃう!でちゃう!』って感じまくっていた。あっ!ま◯こからお水がでちゃった。今度は下からバイブをま◯こに挿し込む。35分頃の下からのアングル、乳首の勃ち具合がわかってエロい。そして、バイブを挿れたまんま、フェラチオさせる・・・中でバイブがうごめいてウィンウィンイッてる。苦しそうな顔・・・イラマチオ・・最高だ。そして、きみちゃんのお花を開いてもらってち◯こを挿れこむ。『はいちゃう!はいちゃう!はいったぁ・・・』ってち◯こを受け止める。49分頃の首絞め騎乗位時のおま◯こ・・接写・・・エロすぎた。膝立ち騎乗位でビクビク痙攣きみちゃん。正常位でパンパン音を出しながら首絞めながら突いていく・・クリ◯リス自分で触りながら・・喘いでいる。最後はきみちゃんのお顔とお口に射精した。お掃除イラマチオ・・たまらない。


cap_e_10_261ara-173.jpgcap_e_19_261ara-173.jpgcap_e_21_261ara-173.jpg



【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 248
【2017/03/14 08:49】 MGS配信

出演者:みお 20歳 大学生
メーカー:シロウトTV シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
配信開始日:2017-03-14 収録時間:61min
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 巨乳 潮吹き ぶっかけ Fカップ
見た瞬間に思うこと…それは男なら皆一致するんじゃないでしょうか。何が言いたいか分かりますね?ええ。そう!おっぱいが大きい!座ってるだけで分かるんですよ。そのサイズたるや!F!!Fカップのみおちゃんが来てくれました!!少し緊張気味のみおちゃん、服を脱ぐと爽やかなブルーのブラに包まれたおっぱいがこんにちは!!見てるだけでも伝わってくる柔かさ。早速みおちゃんのボディを堪能していきましょう!!白い肌にピンと主張した乳首を舐めると、じんわりとおま○こが熱を持ってとろとろになってくる。柔かくなったおま○こを広げてクリを刺激すると、ピクっと脚が反応して、クリもヒクヒクしている。手マンでシャカシャカかき混ぜれば、グチュグチュとエッチな音を立てながらお潮が飛び出ていったwww僕のおち○ぽを差し出せば、小さいお口で一生懸命咥えて、チュパチュパ音を出しながら舐めてくれる。ふわふわのおっぱいに息子を挟まれながらの乳首同時攻めもは最高だ。玉と竿を優しくご奉仕して貰った後はお待ちかねの挿入タイム…!正常位で挿入して、軽く腰を振るだけでもぷるんぷるんと円を描いて揺れるおっぱい!!突き上げる度にきゅうきゅう締め付けておま○こからはトロトロと汁が溢れる大洪水wwww体位を変えて、みおちゃんが僕の上に跨れば、ギシギシとベッドを揺らしながら積極的に跳ねる柔らかボディ!!勿論、おっぱいも見事にぽよんぽよん跳ねています!!どんな体位でも突き上げれば柔らかそうにぽよんぽよん跳ねるおっぱい。白い肌に吸い付くようにおち○ぽを呑み込むおま○こ!愛されマシュマロボディの癒し系エロがここにある!!


cap_e_1_siro-3007.jpgcap_e_4_siro-3007.jpgcap_e_5_siro-3007.jpg



アリスJAPAN 2017年4月発売作品情報
【2017/03/14 08:32】 アリスJAPAN








サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新人情報 ×
07/01  松田美子(MUTEKI)
07/01  新海みおな(キャンディ)
07/01  美谷朱里(キャンディ)
07/01  鈴森柚季(ミニマム)
07/06  神坂ひなの(SOD)
07/07  吉咲あきな(エスワン)
07/07  竹内麻耶(マドンナ)
07/07  西木野愛華(マドンナ)
07/07  山岸逢花(プレミアム)
07/07  瀬名きらり(プレステージ)
06/13  南河あかね(MOODYZ)
06/13  クロエ(E-BODY)
06/13  石倉沙緒里(E-BODY)
07/13  栗衣みい(アリスJAPAN)
07/14  望月ひなこ(million)
07/16  咲野の花(MAXING)
07/19  星川光希(アイデアポケット)
07/19  平真凛(OPPAI)
07/19  渡辺芽衣(OPPAI)
07/19  SARA(kira★kira)
07/20  工藤まなみ(SOD)
07/20  日野みこと(SOD)
07/25  秋元まゆら(kawaii*)
07/25  萩原理央(kawaii*)
07/25  奥村かや(マドンナ)
07/25  遠野杏南(本中)
07/25  初美りん(MAX-A)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
6月28日(水)
アウトビジョン
6月30日(金)
プレステージ
7月1日(土)
アウトビジョン
7月5日(水)
ソフトオンデマンド
7月7日(金)
アウトビジョン、プレステージ
7月10日(月)
MAXING
7月14日(金)
アウトビジョン、プレスージ
7月19日(水)
ソフトオンデマンド
7月21日(金)
アウトビジョン、プレステージ
7月28日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×