FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。



カウンター ×

広告スペース ×

































【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 247
【2017/03/13 20:27】 MGS配信

出演者:ナツキ 20歳 女子大生
メーカー:シロウトTV シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
配信開始日:2017-03-13 収録時間:60min
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) お姉さん 巨乳 美乳 パイパン オモチャ 足コキ ハメ撮り
ネットで応募してきた素人娘とガチンコAV撮影!!今日のお相手は女子大生のナツキちゃん!!白をベースにした大人感溢れるコーディネートにエッチなフェロモンがムンムン漂う20歳の女の子ですよ~。なんでも、キスしながらイチャイチャとセックスするのが大好きだという彼女が今回応募してくれた理由は「恋人もセフレもいない今、興味があったAVの世界を体験するチャンスだと思ったから!!」とのこと。20歳だけあってノリと勢いと性欲もハンパないようですな♪そんなナツキちゃんには、さっそく未体験だというバイブをご用意。「これはなんです??」と戸惑いつつも、服越しに振動を当てられるととても気持ちよさそうな顔に変わっていく彼女。さらに服も全て脱いでもらうと、ナツキちゃんのグラマラスボディが目の前に!!抱き心地の良さそうなムチムチ美肌は勿論のこと、たわわに実ったEカップ美巨乳にアソコはつるっつるな仕上がりに♪もちろん、彼女の感度が良いのは言うまでもなく、バイブに続いて初体験の電マプレイにもすっかりハマってしまった模様!マン汁を垂らしながらオナニーであれほどイッてしまった後も、バイブをクリに当てたままフェラや足コキでチ●コを扱く姿がエロすぎてたまりません!!正常位からのピストンでは焦点の合わない瞳でコチラを見つめつつ、膣からの締め付けが強くなりなかなかチ●コを離しませんwwパンパンと子宮口を刺激し甘い喘ぎをあげる彼女の右手にはやっぱりバイブが握られており、自らクリにあて絶頂してしう始末wwおまけに、美乳をバインバイン揺らしながら騎乗位やバックで突かれても、電マはしっかり使いセックスの快感に酔いしれていく彼女。ザーメン発射後も渡された電マでノンストップオナニーへまっしぐら!!キュートな顔やグラマラスボディも然ることながら、オモチャを使ったプレイでのイキっぷりにエロスを感じずにはいられない!!燃えるし萌えるナツキちゃんの濃厚セックスは必見です!!




運営方針について
【2017/03/13 20:00】 その他
色々ありまして、DMMでのHP公開前のジャケット画像を使用できなくなりました。
今後はメーカー独自のHPにて公開と一部メーカー様等以外のメーカーにつきましては
予約開始時間以後にジャケット画像を公開します。ご了承ください。


塩地美澄 写真集 『 すきだらけ 』
【2017/03/13 16:33】 芸能アナウンサー
61AJDUPiGhL.jpg
出版社: ワニブックス
発売日: 2017/3/27
元秋田朝日放送のアナウンサー、東北No1美女アナとして注目を集めた塩地美澄。
現在はAbemaTV『妄想マンデー』(毎週月23:00~生放送)、『Abema One Minute News』(3/1より月~金23:00~※水~金担当)など、フリーアナウンサーとして多方面で活躍中。
そんな彼女の2冊目となる最新写真集は、第二の故郷・秋田と東京を舞台に
Gカップバストと抜群のプロポーションの魅力を惜しみなく発揮。
下着姿~露天風呂の入浴シーンまで、タイトル通り“隙"だらけな、初めての限界露出にチャレンジしています。
癒しの豊満ボディに目が釘付けになること間違いナシ! !


胸なら塩地、尻なら脊山



プロレス総選挙ベスト20
【2017/03/13 10:46】 たかスポ
1 アントニオ猪木
2 ジャイアント馬場
3 初代タイガーマスク
4 オカダ・カズチカ
5 力道山
6 棚橋弘至
7 ジャンボ鶴田
8 獣神サンダー・ライガー
9 三沢光晴
10 スタン・ハンセン
11 長州力
12 武藤敬司
13 小橋建太
14 天龍源一郎
15 ケニー・オメガ
16 橋本真也
17 蝶野正洋
18 ハルク・ホーガン
19 真壁刀義
20 アンドレ・ザ・ジャイアント


21時からの予定が24時過ぎはキツかったな 引退した選手と現役選手と分けてもよかったのでは?
まあ結果は“プロレス”って感じもするけど、AV女優でもいつかこういうのやってみたいね

オカズにしたいムチムチ娘E-BODY専属デビュー!乳デカッ!尻デカッ! 雪染ちな
【2017/03/13 10:37】 E-BODY

発売日: 2017/04/13
収録時間: 150分
出演者: 雪染ちな
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: 巨乳 巨乳フェチ 尻フェチ 単体作品 パイズリ デビュー作品
弾力感抜群の豊満ボディの持ち主、雪染ちながE-BODYから専属デビューします!その抱き心地最高の巨乳と巨尻はE-BODYの濃密セックスで最高の女肉波打ち性交を魅せてくれました。本人は終始照れ笑いをする恥ずかしがり屋ですが感度は抜群でその乳房は乳首が敏感!2017年春、一推しの逸材ボディが出現!







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新人情報 ×
10/25  最上りこ(kawaii*)
10/25  藤堂みかん(kawaii*)
10/25  妃宮侑里(kawaii*)
10/25  綾乃千晶(本中)
10/25  葵うた(本中)
10/25  水戸かな(マドンナ)
10/25  工藤恵理子(マドンナ)
10/25  長瀬望美(MAX-A)
10/27  乙都さきの(プレステージ)

11/01  桜もこ(MUTEKI)
11/01  高杉麻里(MOODYZ)
11/01  桐谷なお(MOODYZ)
11/01  金澤セレナ(アイデアポケット)
11/01  手塚有紀(Fitch)
11/02  三田杏(SOD)
11/02  麻生まり(SOD)
11/02  細川綾乃(SOD)
11/07  有坂深雪(プレミアム)
11/07  山岸琴音(マドンナ)
11/13  七沢みあ(MOODYZ)
11/13  石川祐奈(MOODYZ)
11/13  胡桃たえ(MOODYZ)
11/13  百々谷りあ(E-BODY)
11/13  川北りな(溜池ゴロー)
11/13  涼風こうめ(アリスJAPAN)
11/13  星乃月(アリスJAPAN/MAXING)
11/13  和久井こなつ(オーロラプロジェクトANNEX)
11/16  豊中アリス(SOD)
11/16  中原愛子(SOD)
11/19  架乃ゆら(エスワン)
11/19  愛世くらら(アイデアポケット)
11/19  冴木りつ(OPPAI)
11/19  Lilly(kira★kira)
11/19  森下陽子(乱丸)
11/25  佐々木えな(MAX-A)


入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
10月18日(水)
ソフトオンデマンド
10月20日(金)
アウトビジョン、プレステージ
10月27日(金)
アウトビジョン、プレステージ
11月2日(木)
アウトビジョン
11月9日(木)
アウトビジョン
11月10日(金)
MAXING
11月11日(土)
アウトビジョン

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×