FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。


カウンター ×

広告スペース ×



































100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.10 (表)料亭の美人仲居/(裏)欲求不満の変態娘 in 台東区
【2017/03/05 15:38】 MGS配信

出演: 河合結衣ちゃん 19歳 Hがしたい料亭仲居
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) シリーズ: 100%完全ガチ交渉! レーベル:prestigepremium
収録時間:64min 配信開始日:2017-03-05
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 電マ バイブ 貧乳・微乳 ハメ撮り 顔射
★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒台東区の料亭で働く“結衣ちゃん”(19歳)。①料亭なのでババーンと突撃!というわけにいかず、客として静かに店内へ。お酒を持ってきてくれた美人さん、貴女が看板娘ですね?②『お店じゃなくて看板娘がメインです。取材させてください!』と撮影交渉、あっさり後日撮影に応じてくれることに。③今日は撮影班1人でハメ撮りの予定です!結衣ちゃんを前に、早速仕事&恋愛トークで取材っぽさを演出。19歳で経験人数8人とは中々ですね?④初体験はカラオケBOXとか公園のトイレでHしたとか、結構なぶっちゃけトークを披露してくれる結衣ちゃん、変態さんですね~。なのにシャイでこっち見れないって、何そのギャップ可愛い、と一気に距離を詰めて後ろからぎゅー。女の子が好きなやつです(断言)。彼氏に怒られるって言いながら、キスを拒む気配が一切ありませんよ!⑤目隠し+指しゃぶらせの破壊力がしゅごい…やる気満々の結衣ちゃん、初めてのバイブを奪って自分で出し入れしてます。フェラでも初めてのタマ舐めしたり、とにかく積極的!⑥最初のシャイっぷりはどこへやら、ハメ撮りカメラを見ながらのHに結衣ちゃんは大興奮!初めての顔射ももらっちゃいました!!★突撃結果⇒昼は料亭の美人仲居、夜は性に積極的な変態ちゃん。ギャップが堪らない看板娘でありました!!結衣ちゃん、料亭でヤったら燃えるだろうな~。


cap_e_2_300mium-035.jpgcap_e_5_300mium-035.jpgcap_e_11_300mium-035.jpg

ソフト・オン・デマンドDVD 5月号 vol.71
【2017/03/05 13:48】 ソフトオンデマンド
tdvd_1705_l.jpg
出版社: ソフト・オン・デマンド
発売日: 2017/3/18
SODDVDvol.71のカバーガールはSOD人妻レーベル専属女優の榎本美咲さんが登場! グラビア&インタビューも掲載予定…Hな人妻さんの素顔とは…!?さらにSOD専属人妻とコスモス映像のコラボ作品や、過激でおなじみナチュラルハイの大型企画、メーカー生誕10周年を迎えるサディスティックヴィレッジの記念作品など、SODグループメーカーの最新作情報を最速でお届けします。さらにライバルメーカー作品情報に付録DVDも付いて、SODの女優も企画も業界情報もこれ1冊で網羅できちゃいますよ!!




ナンパ連れ込みSEX生配信・そのまま勝手にAV発売で人生終了。パコキャスVol.14
【2017/03/05 10:00】 妄想族

配信開始日: 2017/03/05
商品発売日: 2017/03/07
収録時間: 114分 (HD版:114分)
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: パコキャス!
メーカー: 綜実社/妄想族
レーベル: 綜実社/妄想族
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギャル 盗撮・のぞき 巨乳 美少女 素人
西●カナ激似美少女にネット放送の出演を依頼しセックス!ようこ25才。イケてる容姿と裏腹に座右の銘は「頭を垂れる稲穂かな」と謙虚で芯あり。「彼氏いるしキスは心がないとムリ」と貞操観念は強めだが、謙虚で空気を読む性格を逆手に取った非エロノリ体タッチを黙認すると徐々に…。あまりの強引さに男を睨むも陥落「キモチくして下さい…」巨根に顔を歪め大喘ぎで男に抱きつくも最後は「彼の方がキモチぃ」と心は彼氏にありw




ゴールデンタイム 2017年3月前半発売作品配信開始
【2017/03/05 10:00】 ゴールデンタイム




街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.12 経験の少ない奥様はフェロモンセラピストのテクにメロンメロンデカメロン!?の巻 in 池袋
【2017/03/05 06:42】 MGS配信

出演:まいさん 28歳 経験少な巨乳奥様
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ レーベル:prestigepremium
収録時間:66min 配信開始日:2017-03-05
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 人妻 清楚 スレンダー 巨乳 中出し 寝取り・寝取られ
●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・ゴージャスオーラ満載の谷間見え系奥様まいさん(28歳)。①ご結婚のお悩みなどありますか!?と池袋にて自宅インタビューを申し入れ!②オシャンティな高級低層マンションに在住。旦那様としか経験はないという清楚奥様。③『結婚して良かったことは幸せなことです!』となんとも羨ましい発言。しかし旦那様にはたまに怪しい浮気的行動が見えるような…。奥様もたまにはエッチなストレス発散したくないですか?④旦那様とのセックスレスを破るためにフェロモンセラピストをお呼びいたしましょう!『ほらぁ…子宮が熱くなってきたんじゃないですかぁ…。』とセクハラ寸前なセラピスト。あまり経験のない奥様は照れ&興奮であります…。しかし良いカラダ…。⑤人生初の旦那様以外の肉棒を見て驚き。巨根であります!熱々の他人棒を恐る恐る握ると卑猥な表情が露わに…。セラピストが優しく脱がし手マンクンニを仕掛けるとあっという間にイキ果てるッ!!巨根ハメ、中出しセックスで連続イキ!『中出しで大丈夫ですか…?』という台詞がグッとくる…。●セレブナンパ結果⇒旦那様以外経験のないセレブ奥様がセラピスト男優のテクでメロメロ。これは卑猥過ぎィィィイイ!!


cap_e_5_300mium-038.jpgcap_e_7_300mium-038.jpgcap_e_8_300mium-038.jpg




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新人情報 ×
05/01  今井メロ(MUTEKI)
05/01  桜空もも(アイデアポケット)
05/01  椿織さとみ(Fitch)
05/01  いちか(キャンディ)
05/01  枢木あおい(キャンディ)
05/03  小松美柚羽(SOD)
05/03  五十嵐潤(SOD)
05/05  涼宮ましろ(プレステージ)
05/01  あまね弥生(ミニマム)
05/07  水卜さくら(エスワン)
05/07  岡野美由紀(マドンナ)
05/07  平野里実(マドンナ)
05/12  平怜奈(プレステージ)
05/12  手塚あかり(REAL)
05/12  星野さくら(First Star)
05/13  関根奈美(MOODYZ)
05/13  結月恭子(E-BODY)
05/16  望月もな(MAXING)
05/18  立花優花(SOD)
05/19  愛葉りり(エスワン)
05/25  一色さゆり(kawaii*)
05/25  速美もな(マドンナ)
05/25  鎌倉友梨(本中)
05/26  美波杏(プレステージ)
05/26  渚まどか(First Star)

06/01  仲村みう(MUTEKI)
06/16  三浦加鈴(MAXING)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
4月26日(水)
アウトビジョン
4月29日(土)
アウトビジョン
5月2日(火)
ソフトオンデマンド
5月5日(金)
プレステージ、WAAP・ドリームチケット・NON・光夜蝶
5月9日(火)
トップマーシャル
5月10日(水)
アウトビジョン、MAXING
5月12日(金)
プレステージ
5月13日(土)
アウトビジョン
5月17日(水)
ソフトオンデマンド
5月19日(金)
アウトビジョン、プレステージ
5月23日(火)
トップマーシャル
5月26日(金)
プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×