FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。


カウンター ×

広告スペース ×



































スカパー!アダルト放送大賞 2017 まとめ
【2017/03/03 21:16】 スカパー!アダルト放送大賞
C5_mCkzU0AAd8Cm.jpg

✿女優賞 AIKA 

✿熟女女優賞  羽月希

✿新人女優賞  桃乃木かな

✿作品賞  「【MUTEKI】国民的アイドルグループからまさかのMUTEKI降臨!三上悠亜」

✿東京スポーツ賞 桃乃木かな
✿週刊大衆賞 横山みれい
✿サイゾー賞 古川いおり
✿FLASH賞 三上悠亜
✿スカパー!オンデマンド アダルト賞 湊莉久

✿功労賞 中尾彬


家まで送ってイイですか? case.47 A○Bの指○似!!青森県出身おっとり娘⇒言葉責めでパンツを濡らす変態候補生!!⇒∞に秘めたMの可能性⇒NOと言えない性格⇒客に性的サービスを行うマッサージ師(店は抜き無)
【2017/03/03 21:15】 MGS配信

出演:みゆさん 24歳 マッサージ師
メーカー:ドキュメンTV シリーズ: 家まで送ってイイですか?
収録時間:90min 配信開始日:2017-03-03
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 スレンダー 清楚 電マ 口内発射
終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①三軒茶屋の個室マッサージ屋勤務帰りのみゆさん発見(24歳)②自由が丘の自宅へ。青森出身青森方言トークが微笑ましい。③ピンクで可愛いお部屋。ねぶたグッズ、仕送りりんごと郷土愛も忘れずである。④おっとり&優しさ満点。皆に好かれる高評価女子。優しすぎて恋愛はあまり上手くいかないタイプのようである。⑤良い人過ぎて淫猥マッサージをお客様に施してしまう。『お願いされたら本番も断れなくて…。』と同僚からすると恐ろしいみゆさんである。『ハァハァ…。僕達にも際どいプレイをしてもらってもいいですか?』⑥セックス⇒お願いして乳首をこねこねさせてもらうと恥ずかしそうに悦ぶみゆさん。そのエロい表情…。断れなくて…とか言って実際はかなり好きですね?手マン&電マでもじもじ感じ、卑猥なフェラ抜きも披露。この天性のエロ女子にAV男優がお仕置きセックスである。アイマスク着用でヨガリイキする姿がナイスですね。お掃除フェラもねっとり長くリピート必死のマッサージ嬢である。⑦抜きなしマッサージ店でこんな卑猥過ぎなプレイを…。青森出身リンゴ娘は淫らに熟しておりました!ソイヤッ!!以上


指原似ですか・・・ 

cap_e_7_277dcv-047.jpgcap_e_13_277dcv-047.jpgcap_e_18_277dcv-047.jpg

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 237
【2017/03/03 21:14】 MGS配信

出演者:るな 20歳 専門学生
メーカー:シロウトTV シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
配信開始日:2017-03-03 収録時間:60min
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 巨乳 電マ オナニー 拘束 手マン パイズリ Eカップ
「興味があって…Hスキなんで…」と恥ずかしそうに話すのはるなちゃん、20歳!1年ほど前に浮気が原因で別れてそれからはあっちのほうはご無沙汰だそうだwそんなるなちゃんに久しぶりのHを楽しんでもらおうとノーブラノーパン散歩を提案!戸惑い恥ずかしがりながらも承諾してくれ散歩開始!散歩ついでに大人のお店に寄り、オモチャ購入!白の服で乳首がツンと立ってるのが丸わかりの状態でレジへ行くるなちゃんww恥ずかしそうにモジモジしてるのが興奮度をあげてくれます!ホテルについてさっそくノーブラおっぱいとノーパンのお尻を堪能。恥ずかしがるるなちゃんをよそに柔らかいおっぱいの手触りだけですでに勃起しちゃってる俺。逸る気持ちを抑えながら先程購入した電マでオナニーするるなちゃん観察。「んんっ…あぁ…」って恥ずかしいから嫌だなんて言ってたのにイッちゃったwいやらしいお汁でヌレヌレのま○こを手マンでさらにぐちゅぐちゅにしたら…ご奉仕タイム…!の前に先程買った穴あき水着と拘束具をつけて男優さんをお出迎え!恥ずかし格好のまま手マンされ絶頂し愛液を垂れ流するなちゃん。照れながらも上手く唾液と舌を使ったジュポフェラでパイズリまでしてくれた!お待ちかねの挿入タイムでは男優の乳首を弄りながら「きもちいぃぃんっ!」を連発し喘ぎ続け、ぷるぷるのおっぱいを揺らしまくる!1年ぶりのHをめいっぱい堪能したあとも恥ずかしがり顔を隠してたるなちゃん。恥ずかしがりな一面とHしてる時のエロさとのギャップが男心を鷲掴み!


cap_e_1_siro-2990.jpgcap_e_2_siro-2990.jpgcap_e_5_siro-2990.jpg



h.m.p 2017年4月発売作品情報
【2017/03/03 21:12】 h.m.p




夢川エマは一本限定!?
【2017/03/03 16:06】 MUTEKI
emayume.jpg

着エロアイドル 夢川エマ 本番解禁 (ブルーレイディスク)
【数量限定】着エロアイドル 夢川エマ 本番解禁 (ブルーレイディスク) 特典DVD付き
【数量限定】着エロアイドル 夢川エマ 本番解禁 特典DVD付き





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新人情報 ×
05/01  今井メロ(MUTEKI)
05/01  桜空もも(アイデアポケット)
05/01  椿織さとみ(Fitch)
05/01  いちか(キャンディ)
05/01  枢木あおい(キャンディ)
05/03  小松美柚羽(SOD)
05/03  五十嵐潤(SOD)
05/05  涼宮ましろ(プレステージ)
05/01  あまね弥生(ミニマム)
05/07  水卜さくら(エスワン)
05/07  岡野美由紀(マドンナ)
05/07  平野里実(マドンナ)
05/12  平怜奈(プレステージ)
05/12  手塚あかり(REAL)
05/12  星野さくら(First Star)
05/13  関根奈美(MOODYZ)
05/13  結月恭子(E-BODY)
05/16  望月もな(MAXING)
05/18  立花優花(SOD)
05/19  愛葉りり(エスワン)
05/25  一色さゆり(kawaii*)
05/25  速美もな(マドンナ)
05/25  鎌倉友梨(本中)
05/26  美波杏(プレステージ)
05/26  渚まどか(First Star)

06/01  仲村みう(MUTEKI)
06/16  三浦加鈴(MAXING)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
4月26日(水)
アウトビジョン
4月29日(土)
アウトビジョン
5月2日(火)
ソフトオンデマンド
5月5日(金)
プレステージ、WAAP・ドリームチケット・NON・光夜蝶
5月9日(火)
トップマーシャル
5月10日(水)
アウトビジョン、MAXING
5月12日(金)
プレステージ
5月13日(土)
アウトビジョン
5月17日(水)
ソフトオンデマンド
5月19日(金)
アウトビジョン、プレステージ
5月23日(火)
トップマーシャル
5月26日(金)
プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×