FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。
left_sena.jpg

カウンター ×

広告スペース ×


































2月も終わりそうなので・・・
【2017/02/25 23:18】 新人デビュー
12月くらいに紹介した新人や復活女優について答え合わせではないが振り返っておこう。

一人目
cruise201703.jpg

広瀬みお
[READ MORE...]
コスプレカフェナンパ 19 in 新宿
【2017/02/25 17:17】 MGS配信

出演者: あゆみ 20歳 コスプレカフェ勤務
メーカー:ナンパTV 収録時間:60min 配信開始日:2017-02-25 シリーズ:コスプレカフェナンパ
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 新宿 美尻 潮吹き ぶっかけ コスプレ 女子校生 制服
新宿を歩いているとJKが呼び込みをしている!すかさず話し掛けてみるとコスプレカフェの店員さんだった!名前はあゆみちゃん。お仕事終わりに来てくれました♪制服姿だとホンモノのJKと見間違える程可愛い顔してるあゆみちゃん、私服も制服姿もきゃわわ!そして白のニットからも制服のシャツからもほんのりブラが透けてるあざと可愛い子ちゃんww現在2年程彼氏がいなくて寂しいみたい。今日はそんなあゆみちゃんを楽しませてあげたい…!レッツ制服プレイ!!そんな事を思いながら話していると、身体が柔かいことを披露してくれた時に脚を大開脚して白の純白パンティーが丸見え状態。あざとい!この子あざとすぎや!!「もう一回見えちゃったし…」と言って、どんどんパンティーやお尻を披露してくれるあゆみちゃん。もしかしてパンティー大開脚もわざとなんじゃ…!?と疑ってしまう位、すいすいとオイシイ展開に進むから、期待と性欲で僕のエクスカリバーは既に待機OK!!いつでもイけるよあゆみちゃん!!プリっと丸い美尻を触るとどんどんスイッチが入ってきた様でおっぱいを揉めば、ピクンと体を跳ねさせるあゆみちゃん。おま○こに手伸ばすと、「ああん…」とうっとりした顔で喘ぎだしている。なんだかおま○こを触られて嬉しそうな顔ww制服を着ているから、天真爛漫なリアルJKとヤってるかの様な背徳感。無限の可能性を秘めたあゆみちゃんとの制服プレイをチェケラッッ!!


有名なプロの方ですね( ^)o(^ )



この奥さんの詳細わかりますか? 渋谷区在住、長身×Fカップの自撮り温泉ブロガー社長夫人と世田谷区在住、歌のお姉さん級に可愛い本性スキモノ色白主婦がまさかの発情!なぜ‘他人生チンにハンマー以上のマ○コ鬼打ち付け’するハメになったのか?その一部始終。
【2017/02/25 08:40】 AV

配信開始日: 2017/02/25
商品発売日: 2017/02/25
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 瀬名一花 松下美織
監督: obockey
シリーズ: この奥さんの詳細わかりますか?
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ピンクジャンキー
ジャンル: 人妻 企画 和服・浴衣 電マ ハイビジョン
旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされたすえに生ハメしちゃうこの企画。今回の1人目は東京都渋谷区在住、温泉紀行のブログを持つ若妻ブロガーの松下美織さん(21)。照れ屋でおしとやかな昼の顔はどこへやら、酔わされた勢いでド淫乱に変身!長身Fカップのスーパーボディを震わせイキまくる姿は超必見!2人目は世田谷区在住、セックスレスの瀬名一花さん(25)。商社マンの夫が現在長期海外出張中なだけに、どこかでエッチなハプニングが起きないかと期待大!


懐かしい名前を見た


100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.6 店舗で対決!?チョイ悪AV男優2名VSオムライス美少女!!の巻 in 東京都豊島区
【2017/02/25 08:21】 MGS配信

出演:なおさん 20歳 女子大生
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) シリーズ: 100%完全ガチ交渉! レーベル:prestigepremium
収録時間:66min 配信開始日:2017-02-25
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 巨乳 デカチン・巨根 3P・4P イラマチオ 顔射 Dカップ
★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒オムライスカフェ勤務のほんわかボイン女子大生“なおさん”(20歳)。①陽気なAV男優が二人…。悪巧みをしつつなおさんの勤務するオムライスカフェに忍び寄る…。②谷間ボインななおさんを発見!お店のウリのオムライス売れ筋1位当てゲーム等ノリの良さでなおさんの心をほぐすッ!人気第1位は………ハンバアーーッグオムライス!!③お仕事は楽しい!オムライスもおいしい!と良いお店だけど時給が安い…。『ならば楽しく元気に稼いじゃおうよ!』と怪しい広告のような文句でなおさんに迫る!④『とりあえず僕と握手しよう?』とシェイクチ○ポを提案、手コキ開始である。『僕がイケば終わりだから!』ということであるが素人女子がAV男優を握手程度でイカせられるとでも!?⑤AV男優といえどもなおさんのオマンティスにハードピストンをかませば話は別!!というわけでいつの間にイキ我慢対決が3Pセックスに発展。立ちバック等でハメまくりダブル顔射である。店舗でこんないいんですかね…。★突撃結果⇒なおさんの熱々オムライスにくるまれた男優二人。見事クリームソースを発射するエロ展開に持ち込むことができました。


cap_e_4_300mium-026.jpgcap_e_10_300mium-026.jpgcap_e_14_300mium-026.jpg




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

新人情報 ×
07/01  松田美子(MUTEKI)
07/01  新海みおな(キャンディ)
07/01  美谷朱里(キャンディ)
07/01  鈴森柚季(ミニマム)
07/06  神坂ひなの(SOD)
07/07  吉咲あきな(エスワン)
07/07  竹内麻耶(マドンナ)
07/07  西木野愛華(マドンナ)
07/07  山岸逢花(プレミアム)
07/07  瀬名きらり(プレステージ)
06/13  南河あかね(MOODYZ)
06/13  クロエ(E-BODY)
06/13  石倉沙緒里(E-BODY)
07/13  栗衣みい(アリスJAPAN)
07/14  望月ひなこ(million)
07/16  咲野の花(MAXING)
07/19  星川光希(アイデアポケット)
07/19  平真凛(OPPAI)
07/19  渡辺芽衣(OPPAI)
07/19  SARA(kira★kira)
07/20  工藤まなみ(SOD)
07/20  日野みこと(SOD)
07/25  秋元まゆら(kawaii*)
07/25  萩原理央(kawaii*)
07/25  奥村かや(マドンナ)
07/25  遠野杏南(本中)
07/25  初美りん(MAX-A)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
6月28日(水)
アウトビジョン
6月30日(金)
プレステージ
7月1日(土)
アウトビジョン
7月5日(水)
ソフトオンデマンド
7月7日(金)
アウトビジョン、プレステージ
7月10日(月)
MAXING
7月14日(金)
アウトビジョン、プレスージ
7月19日(水)
ソフトオンデマンド
7月21日(金)
アウトビジョン、プレステージ
7月28日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×