FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。

カウンター ×

広告スペース ×



































【三上悠亜】チョコレイトディスコ 踊ってみた➕作ってみた!
【2017/02/11 20:44】 エスワン




「芸能人ANRI By KING」配信開始
【2017/02/11 18:10】 MOODYZ

配信開始日: 2017/02/11
商品発売日: 2017/02/13
収録時間: 179分 (HD版:179分)
出演者: ANRI
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: アイドル・芸能人 デビュー作品 スレンダー 3P・4P 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン
お馬鹿な芸能人はとってもスケベだった!!芸能界でイジられまくりのお騒がせバラエティタレントANRIが、なんと、MOODYZでデビュー!!AVでもHにイジられまくっちゃいます!!裸になりながら根掘り葉掘り聞き出すインタビューに始まり、激突きSEX、初3P、初オナニー等々、いろんなエロプレイを7コーナーも収録した盛りだくさんな内容は、まさにByKING状態!!




街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.8 寝室侵入!!変態奥様と汗だく潮だくずぶ濡れSEX in 杉並区
【2017/02/11 18:09】 MGS配信

出演:梨紗さん 28歳 ド淫乱の潮吹き変態奥様
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ   レーベル:prestigepremium
収録時間:59min 配信開始日:2017-02-11
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 潮吹き イラマチオ 寝取り・寝取られ 中出し 汗だく アナル
●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・旦那が冷たい?!2ヶ月ご無沙汰で欲求不満な梨紗さん(28歳)。①僕達を助けると思ってお願いします!とランチ後の梨紗さんに自宅インタビューを申し入れ!②議員のご主人は多忙で中々家に帰ってこないんだとか。「結婚してから冷たくなったなぁって…愛があるセックスがしたいのに…」奥様の口から発せられるセックスって単語、良い響きですねぇ。③「性の悩みを解決する仕事もしているんですよ」と手を握りスキンシップを計る撮影陣。ご主人としか経験がない奥様は「したい気持ちもあるけど、でも」と躊躇していましたが、2ヶ月ぶりの快感とベテラン男優のテクに何度も潮を吹きすっかり身も心もメロメロです。④巨根に堕ちた奥様はイラマチオやアナル舐めを悦ぶドMな奥様でした…。「寝室でしようよ」と首を絞められて悦ぶあたり、淫乱という以外に言葉が見つかりませんねぇ…犬のようにち○ぽを銜えながら寝室へと移動していきます。⑤「生ですよね…?ほしいけど…じゃぁ、少しだけ…」と欲望に負けて自ら生の肉棒を望んだ淫乱奥様。中出ししたら不安そうな顔をされているので、精○は潮と一緒に出しておきますね!●セレブナンパ結果⇒上品な奥様の仮面の下にこんな変態な素顔を隠していたとは…汗だく潮まみれでおつかれだと思いますが、ご主人にバレないよう寝室の床は拭いておいてくださいね!


小野寺さんならエロイのはしょうがない(笑)


エスワン 2017年2月前半発売作品配信開始
【2017/02/11 18:09】 エスワン




ラグジュTV 565
【2017/02/11 18:09】 MGS配信

出演:橋口里緒奈 26歳 教師
収録時間:59min 配信開始日:2017-02-11
メーカー:ラグジュTV シリーズ名:ラグジュTV
ジャンル:お姉さん 素人 美尻 オナニー 独占配信 電マ スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳 潮吹き
今、学校で保健を教えていて、彼氏は同じ職場の先生。こないだ部屋を掃除してた時にAVを見つけて、つい再生して見てしまった。初めて見たのでびっくりして、想像以上に激しくてちょっとムラムラしてしまった。最近はちょっとしたセックスレスで、欲求不満だったから、こんなの見る暇あるんだったら私とやればいいじゃんって思った。しかもこんな激しいプレイ私にはしてくれないじゃんって。色々思うところがあって半ばイライラの後押しもあってAVに応募してしまった。どちらかというとM寄りなので責められたい。オナニーしたことないって言うと電マを渡されてやってみてって。当てると結構すぐに気持ちよくなっておもらししちゃった。これって潮…?なのかな。わからないけど、なんか我慢できなくて。「先生、お漏らししちゃったね…」って言われてドキっとした。お漏らしのあとのま◯こをじっくり見られてそのあともバイブとかを使っていっぱい責められた。彼氏と違ってすごく気持ちいい。挿入でも下から突き上げられると気持ちよくて、自然と凄い声が出ちゃった。思い返すと恥ずかしいくらい。こんな気持ちいいことなんでもっとやってくれないんだろう。何回もイけたしスッキリしたからよかった。彼氏との関係はちょっと考え直したい。もっとセックス上手な人がいいなぁ。




WAAP専属じゃ・・・





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

新人情報 ×
04/01  渚ひかり(アイデアポケット)
04/01  夢川エマ(MUTEKI)
04/01  優月まりな(Fitch)
04/01  星咲せいら(ミニマム)
04/01  蓬莱まな(ミニマム)
04/01  一乃瀬るりあ(ミニマム)
04/01  佐野あい(ミニマム)
04/06  水木遥香(SOD)
04/07  瀬野みやび(エスワン)
04/07  橘美鈴(マドンナ)
04/07  池内涼子(マドンナ)
04/07  ひなた澪(プレステージ)
04/07  小倉加奈(プレステージ)
04/13  雪染ちな(E-BODY)
04/13  井上真帆(アリスJAPAN)
04/14  白川璃奈(ミリオン)
04/16  水鳥文乃(MAXING)
04/19  成海あすか(kira★kira)
04/25  たかなしるう(kawaii*)
04/25  香苗レノン(kawaii*)
04/25  佐藤千明(kawaii*)
04/25  ルリカ(kawaii*)
04/25  桐島ひとみ(マドンナ)
04/25  小川莉奈(マドンナ)
04/25  五十嵐星蘭(本中)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
2月25日(金)
アウトビジョン、プレステージ
3月1日(水)
WAAP・ドリームチケット・NON・光夜蝶、ソフトオンデマンドグループ
3月3日(金)
アウトビジョン、プレステージ
3月7日(火)
トップマーシャル
3月10日(金)
アウトビジョン、MAXING、プレステージ
3月15日(水)
アウトビジョン
3月17日(金)
ソフトオンデマンド、プレステージ
3 月21日(火)
トップマーシャル
3月23日(木)
アウトビジョン
3月24日(金)
プレステージ
3月31日(金)
プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×