FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。


vr1gp2017.jpg

カウンター ×

広告スペース ×
































【VR】VR 3Pスペシャル 美咲かんな×篠田ゆう ~VRだからホントに3Pしているみたいでしょ!!~
【2017/02/08 16:03】 VR作品

配信開始日: 2017/02/02
商品発売日: 2017/02/02
収録時間: 30分
出演者: 美咲かんな 篠田ゆう
監督: こあら太郎(わ)
シリーズ: ----
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: KMPVR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 3P・4P 中出し 主観 VR専用
KMP VRで大人気の美咲かんなチャンと人気童顔巨乳女優の篠田ゆうチャンがエロカワ風俗嬢になって濃厚ご奉仕!2人から繰り出される乳首責め、フェラ、Wパイズリ、アナル舐め等々気持ち良すぎのサービスにチ●ポがフル勃起!しかも、カチカチになったチ●ポを2人の温かトロトロマ●コにも挿入できちゃう!あなたの前立腺を激しく刺激すること間違いなしの2大トップ女優の共演作は是非本作で!!VRだから本当に3Pをしているみたいだ!!


今年の目標としてVR作品を画像付きレビューをやりたいね



今週のヤンマガ
【2017/02/08 08:44】 アイドル
w_2017-10_uKznWcPdUl4J.jpg

うっちー綺麗に成長しててビビった

22歳、異常に性欲が強い大学生しずかちゃん参上!応募理由は「いまはSEXをしていたい!♪AV出演の為にオナニーを我慢して来ました♪」とにかく性欲を我慢できない体質らしく、勝手にオナニー始める変態女子大生!敏感過ぎるおマ◯コは何度も絶頂を繰り返す!「就活めんどうだからこのままAV女優なれますかね?」はい合格!即採用!幹部候補ですね!
【2017/02/08 08:28】 MGS配信

出演: しずか 22歳 大学生
収録時間:62min  配信開始日:2017-02-08
メーカー:ARA  シリーズ名:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 美尻 電マ ギャル 巨乳 パイズリ 顔射
ズッキューン!バッキューン!『なったんだよ~』君の瞳に恋してる。。テンアゲわっしょーい!男よりチンチンが好き。わかってます。男心わかってます。男の悦ぶ術をワカッテマス。エッチな事が大好き趣味は当然毎日のオナニー三昧(>_<)いちゃいちゃしているとHなスイッチがON状態!!男性の感じているところを見ていると濡れちゃうんですwなんて私のジュニアがビンビンなフレーズを言ってしまうほどの変態さん!兎にも角にもドスケベ大好きで、ウィンナー見てはチ◯ポを想像し、チ◯ポを見ては奥まで咥え込みたい根っからの欲しがり系カラダも非常に敏感体質でオマ◯コ濡らしてはパンツまでぐっちょり...まさにエロスの神の子ここに降臨。敏感なカラダは電マが好きみたいなので是非オマ◯コに当てちゃってみてクダサイwwwチ◯ポには『愛情』込めてしっかり奥まで咥え舐めまわしますよ~!脂がノリにノッタイケイケスレンダーなエロエロボディは相当敏感で感じすぎちゃって制御不能になる事もしばしば・・・あるそうですよwww健康的なお肌はやはり20代ピッチピチなお肌ちゃん♪スタイルの方も申し分なくスラっとした細身の体格に出るとこでまくりのパイオツちゃんは巨乳ファンの皆様納得のエフカップさらにそのお乳の形の良さは墨付き!!服を着ていてもわかるくらいの綺麗な形のパイオツカクティでっす。【ギャル×肉食系】今の時代を代表するしずかちゃん!!コレが本物です。。


cap_e_2_261ara-163.jpgcap_e_8_261ara-163.jpgcap_e_12_261ara-163.jpg

マジ軟派、初撮。 760 チームN
【2017/02/08 08:24】 MGS配信

出演者: ゆいな 25歳 ガールズバー店員
メーカー:ナンパTV 収録時間:59min 配信開始日:2017-02-08 シリーズ:マジ軟派、初撮。
ジャンル:清楚 パイズリ 素人 巨乳 独占配信 電マ ハイビジョン(HD)
市川駅周辺を歩いているとおっぱいをぷるぷる揺らしながら歩いているゆいなさんと出会った。スラッとしていてウエストはキュッとくびれているモデル体型のゆいなさん!ぷるんぷるんのおっぱいはなんとIカップ!!凄い!少し下から揺らしただけでぷるんぷるん揺れる。見ただけで柔かさを感じられる!手ブラをすると手には収まりきらない零れ落ちるおっぱい!後ろから揉んでみると極上の柔らかさ…プリッと突き出したお尻は撫でるだけでピクンピクン反応する最高の感度!しっとり濡れたおま○こを指で掻き混ぜるとマ○汁がどんどん溢れてきて電マを使うと腰を大きく跳ねさせてイってしまったwwお口で優~しく咥えた後に自慢のIカップおっぱいで僕のおち○ぽを包めば最高に気持ちいい!ふかふかおっぱいで包み込みながらお口に咥えてくれるダブルプレイ!!こりゃたまりまてん!!ギンギンに昂ったおち○ぽを一気に突き刺せば「あっああん!」と夢心地のゆいなさん!激しいピストンと共にぶるんぶるん揺れるおっぱい!!射精した後もビクンビクン体を震わせてイきっぱなしのゆいなさんが最高にエロかった…。







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×







カレンダー ×
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

新人情報 ×
08/24  鮎川つぼみ(SOD)
08/25  桃色ゆりあ(kawaii*)
08/25  音市真音(kawaii*)
08/25  星奈あい(kawaii*)
08/25  櫻井美月(kawaii*)
08/25  音ノ木さくら(本中)
08/25  吉澤りょうこ(マドンナ)

09/01  小鳥遊みやび(アリスJAPAN)
09/01  吉高寧々(エスワン)
09/01  七瀬いずみ(マドンナ)
09/01  琴古ひまり(溜池ゴロー)
09/01  高光真子(Fitch)
09/01  南田みさき(ワンズファクトリー)
09/01  加藤結彩(h.m.p)
09/07  濱松愛季(プレミアム)
09/07  大杜若羽(プレミアム)
09/07  黒木れん(マドンナ)
09/07  ふわり結愛(SOD)
09/07  久保今日子(SOD)
09/13  南ゆき(MOODYZ)
09/13  胡桃華(E-BODY)
09/13  水川かえで(E-BODY)
09/13  冬咲ましろ(アリスJAPAN)
09/15  黒川サリナ(プレステージ)
09/16  星宮みなみ(MAXING)
09/19  森月茉由(アイデアポケット)
09/21  竹内乃愛(SOD)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
8月23日(水)
ソフトオンデマンド
8月25日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月1日(金)
AVOPEN全作品、アウトビジョン、プレステージ
9月6日(水)
ソフトオンデマンド
9月8日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月13日(水)
アウトビジョン
9月15日(金)
プレステージ
9月16日(土)
アウトビジョン
9月20日(水)
ソフトオンデマンド
9月22日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月29日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×