FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。


vr1gp2017.jpg

カウンター ×

広告スペース ×
































百貨店の美人受付嬢りりこちゃん参上!応募理由は「私、見られたい願望があるんです♪」ノリノリでSEXしに来た美人受付嬢!ミラクルな美乳を見せ付ける見せ付ける!恥ずかしくないのですか?「てへっ♪(笑)」受付の仕事はいつも見られるからあそこは濡れてるそうです…。変態ですね!!!
【2017/02/07 20:09】 MGS配信

出演: りりこ 24歳 百貨店の受付嬢
収録時間:61min  配信開始日:2017-02-07
メーカー:ARA  シリーズ名:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 初撮り 巨乳 美脚 痴女 パイズリ 電マ
今日は身長168センチとモデルのようなお姉さんと新宿の東口で待ち合わせですよ~♪某大手百貨店で受付嬢をしているりりこちゃんは現在24歳、美麗なルックスながら周囲を癒してくれる魅力的な女性です。なんでも、仕事には不満はないが何か刺激が欲しいと感じていた所、偶然見つけた「AV撮影体験」の募集を見て、興味本位で今回は応募してくれたようです♪さらに、もう既にセックスがしたくてウズウズしちゃってる彼女は、スタジオへ移動する車の中で、早くも美乳を揉みしだきパンティにバイブやオモチャを突っ込んで気持ちよくなっちゃってますよ♪その上、撮影がスタートすれば男優さんの乳首責めで顔を赤らめつつ、クンニや手マンで8頭身の美しい体をクネラせ悶え感じる彼女は欲情しっぱなし。淫らな表情でビッグペ●スを口いっぱいに頬張り美味しそうにしゃぶりつくすと、美乳の間に挟み込み柔らかパイズリでたっぷりご奉仕♪そして、これからりりこちゃんはヌルヌルのオマ●コの中に大きなペニスを何度も何度もハメられて連続絶頂を味わうのです♪実は彼女、「見られたい願望」が強く、正常位や騎乗位での淫らでしなやかな腰の動きは非常にエロティック。色白美肌の大ぶりの体と淫乱な顔でセックスを楽しむりりこちゃんを見てしまったら、もしかすると他の女の子じゃ満足できなくなっちゃうかもしれませんね♪


cap_e_1_261ara-162.jpgcap_e_13_261ara-162.jpgcap_e_15_261ara-162.jpg

アイポケ ハッピーバレンタインキャンペーン2017
【2017/02/07 12:34】 アイデアポケット
458b0e960183de890ec0a4ff33536ccb2155f5e2_w=666_hs=62df12f4240d8cdf4ef4669a108cabd3.jpg

今ならもらえる!「アイデアポケット」バレンタイン特別企画!
「桃乃木かな」「小島みなみ」「夏川あかり」他、美女揃いの人気女優たちから想いを込めたプレゼント!
限定のバレンタインカードとバレンタイン仕様の生写真3枚がセットで必ずもらえる!さらに、抽選でオリジナルマフラータオルが当たります!








「生が良い…おねがいします」経験人数たった1人の女子大生 北川レイラ エロ妄想で頭がパンパンのドスケベ娘の身体を好き勝手に使わせてもらいました
【2017/02/07 11:12】 ゴールデンタイム

発売日: 2017/03/07
収録時間: 135分
出演者: 北川レイラ
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ----
ジャンル: 女子大生 スレンダー 単体作品 中出し 顔射
人生でたった1人にしか身体を許したことはないという現役女子大生の北川レイラちゃん。やってない子って逆に性への妄想が膨らんでしまうことってあるみたいですね。毎日毎日、頭の中はエロいことばっかり考えてしまうみたいです。そんな子なら、思う存分楽しんでいいんですよね?ということで、バッチリ中出しさせてもらいました。


サンプル動画 経験人数は1人?

「生が良い…おねがいします」経験人数たった1人の女子大生 北川レイラ エロ妄想で頭がパンパンのドスケベ娘の身体を好き勝手に使わせてもらいました パンティと写真付き


ラグジュTV 561
【2017/02/07 11:08】 MGS配信

出演:千葉洋子 28歳 料理研究家
収録時間:59min 配信開始日:2017-02-07
メーカー:ラグジュTV シリーズ名:ラグジュTV
ジャンル:美脚 お姉さん 素人 美尻 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳
自分で考えたレシピをSNSで発信したり、雑誌に掲載してもらったりしてます。元々は和菓子屋さんで働いていて、料理は仕事でも趣味でもありました。いっぱい勉強してそれを仕事にできて今は楽しい。でもエッチは相手ありきなのでなかなか満足いくものができません。基本責めるのがすきなのですが、あんまり責めたりしたら男の人って引いちゃいそうだし、思い描いたエッチができません。今日は思い切り男性を責めていいみたいなので、本当に楽しみにしてきました。Yシャツの上から男性の乳首を触りつつ、ズボンの上から固くなったおちんちんをさすさす。ビクって反応するのがたまらないんですよね。スーツのズボンが膨らんでるのも凄くすき。おちんちんに涎をいっぱい垂らして手で優しく先の方をくるくるマッサージ。男の人が「あぁっ」って声を出すと自分も興奮しちゃう。乳首をペロペロしながら手でシコシコいっぱいしごくのが得意です。いっぱい責めた後はクンニやバイブでいっぱいお返しにイかせてもらいました。さすが男優さんだけあって上手。本当に何回もイっちゃった。騎乗位で下からちょうどいい所を何度も強く突かれて中でもイっちゃいました。もう…ぐったり。今日は思いっきりエッチできて大満足でした。




JKお散歩 羽咲みはる
【2017/02/07 10:57】 エスワン

発売日: 2017/03/07
収録時間: 120分
出演者: 羽咲みはる
監督: 沢庵
シリーズ: JKお散歩
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 女子校生 美少女 巨乳 学生服 単体作品 キス・接吻 ギリモザ
‘JKお散歩企画’第7弾は羽咲みはるさん。美少女フェイスかつ、その顔に似つかない巨乳を持つ大人気お散歩ガールです。ゲーセン、ショッピング、食事などデートコースはあなたの想いのまま。そう、ホテルに行くかどうかもあなた次第です。今作はJKをこよなく愛する3名の中年男性が出演しており、遊び方も三者三様でどれもお楽しみいただけるお散歩内容となっております。女子校生と中年親父の‘お散歩’に密着。


サンプル動画

【数量限定】JKお散歩 羽咲みはる 生写真3枚付き





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×







カレンダー ×
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

新人情報 ×
08/24  鮎川つぼみ(SOD)
08/25  桃色ゆりあ(kawaii*)
08/25  音市真音(kawaii*)
08/25  星奈あい(kawaii*)
08/25  櫻井美月(kawaii*)
08/25  音ノ木さくら(本中)
08/25  吉澤りょうこ(マドンナ)

09/01  小鳥遊みやび(アリスJAPAN)
09/01  吉高寧々(エスワン)
09/01  七瀬いずみ(マドンナ)
09/01  琴古ひまり(溜池ゴロー)
09/01  高光真子(Fitch)
09/01  南田みさき(ワンズファクトリー)
09/01  加藤結彩(h.m.p)
09/07  濱松愛季(プレミアム)
09/07  大杜若羽(プレミアム)
09/07  黒木れん(マドンナ)
09/07  ふわり結愛(SOD)
09/07  久保今日子(SOD)
09/13  南ゆき(MOODYZ)
09/13  胡桃華(E-BODY)
09/13  水川かえで(E-BODY)
09/13  冬咲ましろ(アリスJAPAN)
09/15  黒川サリナ(プレステージ)
09/16  星宮みなみ(MAXING)
09/19  森月茉由(アイデアポケット)
09/21  竹内乃愛(SOD)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
8月23日(水)
ソフトオンデマンド
8月25日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月1日(金)
AVOPEN全作品、アウトビジョン、プレステージ
9月6日(水)
ソフトオンデマンド
9月8日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月13日(水)
アウトビジョン
9月15日(金)
プレステージ
9月16日(土)
アウトビジョン
9月20日(水)
ソフトオンデマンド
9月22日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月29日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×