FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。



カウンター ×

広告スペース ×



































21歳ラーメン屋のバイトをしている、あいちゃん参上!応募理由は「性欲が爆発しそうで…♪」萌え系ロリ美少女は変態を抑え切れずにAV出演!そして大爆発!!
【2017/02/28 06:25】 MGS配信

出演: あい 21歳 ラーメン屋さんアルバイト
収録時間:68min  配信開始日:2017-02-28
メーカー:ARA  シリーズ名:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 潮吹き オモチャ 顔射 巨乳 美尻 童顔
横断歩道の白いとこだけ渡る超天然系の巨乳美少女・・・可愛い童顔フェイスにアニメ声・かわええwクリクリのおめめにおっきなおっぱい・・早速、ホテルに連れ込んでお股を開かせる。ストッキングの上から触ると、あれ?クリ◯リスが隆起してコリコリしてくる。硬くなったクリ◯リスを触ると『見つかったぁ・・』って可愛い言葉を発する・・Tバックのお尻をパンパンパンスパンキング!ドMのあいちゃんは『興奮する』っておま◯こと股をパカパカして悶えてる。ストッキングを脱がし、パンティーをずらすと、お汁が糸を引いて・・・びちょびちょだよぉ!お次は電マをま◯こに押し当てていくと自らま◯こを広げてクリ◯リスを露出させるあいちゃん。『イッちゃう!あぁっ!いちゃういちゃうっ!!』ってビクビク痙攣してる。息遣いもどんどん荒くなってきたぞ!『もっと・ぎゅって押し付けて!』って欲しがるあいちゃん・・あいちゃんのま◯こから大量にお水が吹き出してきた!!ソファが水浸しになっちゃったよ。32分頃のつま先立ち電マオナニー・・ピクピクしていやらしい声を出しまたイッた。全裸にして、乳首を舐めまくる!敏感になった性感帯・・・乳首もコリコリになってきた・・・いいぞ!いいぞぉ!お次は彼女のフェラチオタイム。『舐めてもいいですか?』って我慢汁を味見する彼女・・・根本までしっかりお口に含んでネトネトの濃厚なフェラチオ。お尻の穴と玉までペロペロと舐めてくれる・・ご奉仕好きのドMっ娘・・・69でまたイッちゃった。ビンビンになったち◯こをまずは立ちバックで挿入開始!!激しいピストン運動にのたうちまわる彼女。悶える表情も可愛くて心地良い・・・62分頃の小刻みな騎乗位時の腰の動き・・ねちょねちょってエロい音・・たまりません。エビ反りになって・・『あっ!そこぉ!』って乳首ビンビンさせて喘ぎまくっていた。最後はあいちゃんのお口の周りに精子を発射した・・『いっぱいでたぁ~!きもちよかったぁ~』って可愛すぎます!!


cap_e_14_261ara-167.jpgcap_e_18_261ara-167.jpgcap_e_19_261ara-167.jpg

生粋美人 2013年07月号増刊 「復刻版ビデオボーイR」
【2017/02/27 21:45】 AV

発売日: 2013/05/17
モデル: 白石ひとみ 浅倉舞 松本コンチータ 紗倉まな
シリーズ: 生粋美人
レーベル: ----
出版社: ジーオーティー
ジャンル: 月刊誌 エロ本
30年の歴史を誇る往年のエロ本・ビデオボーイが過去のイメージで復活! かつての人気AV女優(白石ひとみ・浅倉舞・松本コンチータ)と、現役AV女優(紗倉まな・古川いおり・葵つかさ・由愛可奈)が1冊で堪能できます!さらに今が旬の壇蜜や今野杏南のグラビア、新作AV紹介、佐々木心音のインタビューなど盛りだくさん。付録DVDには90年代に人気だった官能姫や処女宮など30~60歳代には懐かしいAV女優の作品を長尺収録し、お父さん世代の青春をプレイバック!


調べ物をしてたらたまたま見つけちゃいました。
壇蜜はもう脱がなくなりましたが、4年も経つのにここに名前が載っているAV女優の7割くらいが現役なことは凄いな。




1月度セルランキング 単体女優トップ10
【2017/02/27 14:06】 DMM
DMMニュース.R18より ※東スポの記事でデータ提供は東京・秋葉原ソフネット本店

(1)高橋しょう子 「たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝 」ムーディーズ
(2)高橋しょう子 「グラビアソープ」 ムーディーズ
(3)松本ななえ 「新人NO.1 STYLE 松本ななえ AVデビュー」 S1
(4)きみかわ結衣 「【デビュー前のテストハメ撮り映像収録】 FIRST IMPRESSION 110 スタイル抜群のツンデレ美乳美女AVデビュー 」アイデアポケット
(5)九重かんな「新人 19歳現役女子大生AVデビュー!!」 ムーディーズ
(6)夏川あかり 「激イキ!97絶頂!」 S1
(7)桐谷まつり 「はじめてづくし 人生初の未体験濃厚プレイ4本番 」 SOD star
(8)瀧本梨絵 「医療コンシェルジュ 瀧本梨絵 SODstar Debut」 SOD star
(9)三上悠亜 「国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射」 S1
(10)飛鳥りん、戸田真琴ら女優16人「 SODファン大感謝祭! 賢者タイムなし!何発も発射できる猛者が神!!射精無制限ぜつりんバスツアー 超人気女優16人 VS 一般募集素人ファンによる夢の大乱交!総勢19名一泊二日79発射!」 SODクリエイト


3位以下は意外な作品も入っている。暫くはたかしょーの作品売れるとは思うけどここらで変化が欲しいね



まお
【2017/02/27 14:01】 DMM

配信開始日: 2017/02/25
収録時間: 46分 (HD版:46分)
名前: まお(20)
サイズ: T152 B87(C) W56 H86
レーベル: ガチ素人
ジャンル: 女子大生 ハメ撮り 美乳 巨乳 美少女 ハイビジョン
ガチ素人美少女を個人撮影→横流し!「上●彩似って言われる」渋谷でナンパした女子大生まお20才。「ん~…大丈夫…です…」マスク着用と個人使用(嘘w)を条件に渋々撮影を承諾!1人カラオケも余裕でこなす行動力女子でも喋りはおっとり癒し系で性格は控えめ。「経験は30人位」「3Pと5Pもあります。。」まさかのビッチ発言を聞き契約外のエロオプ追加を決意wオナ撮りを強行すると悶絶イキw電マ責めでも絶頂する超敏感体質w巨根の挿入には「これがぃぃ…」とおねだりし「イ、イクッイグッ!」と美巨乳を揺らし絶頂放題w




「女神誕生 AV Debut!!結婚三年目の憂鬱…「夫婦生活って、もっと楽しいものだと思ってました。」北海道苫小牧在住のスレンダー若妻、決意の初浮気!覚悟のAV出演!! 浅倉まおみ」配信開始
【2017/02/27 10:00】 VENUS

配信開始日: 2017/02/27
商品発売日: 2017/03/01
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 浅倉まおみ
監督: 玉塚びんご
シリーズ: 女神誕生
メーカー: VENUS
レーベル: BORN
ジャンル: 独占配信 単体作品 中出し スレンダー 人妻 デビュー作品 熟女
「お嫁さん」という言葉に夢や希望があったあの頃。適齢期を過ぎる前に…周囲の人間や友達に遅れをとるまいと焦ったあの日…実際に「奥さん」してみてわかったことは、【人生は思っていたよりリアルだった】浅倉まおみさん26歳。人生の大半を北の大地ですごし結婚3年目の壁にぶつかった彼女が見せた本物の恥じらいと、ありのままの欲望と、剥き出しの本能。これから起こる【リアル】を目に焼き付けて下さい。


買ってみたけど期待が大きかった分ちょっと残念だったかな。
フジの三田アナの10年後はこんな感じだろうけど、顔の肌が予想以上に荒れていたのがな・・・






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×







カレンダー ×
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

新人情報 ×
06/01  仲村みう(MUTEKI)
06/01  有原あゆみ(アイデアポケット)
06/01  月元あや華(Fitch)
06/01  鈴ノ木桜(キャンディ)
06/01  石森まお(ミニマム)
06/01  生田みく(SOD)
06/01  桐山結羽(SOD)
06/07  秋山美咲(マドンナ)
06/09  杉浦杏奈(プレステージ)
06/13  双葉良香(E-BODY)
06/13  松岡美緒(E-BODY)
06/13  森川アンナ(E-BODY)
06/13  逢沢まりあ(アリスJAPAN)
06/13  白糸りん(アリスJAPAN)
06/15  結月ましろ(SOD)
06/16  三浦加鈴(MAXING)
06/16  大日向遥(プレステージ)
06/19  日菜々はのん(エスワン)
06/19  琴水せいら(アイデアポケット)
06/25  花守みらい(kawaii*)
06/25  本庄真理(マドンナ)
06/25  霧島かほ(本中)
06/25  糸篠遥(MAX-A)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
5月26日(金)
アウトビジョン、プレステージ
5月31日(水)
ソフトオンデマンド、WAAP、ドリームチケット
6月1日(木)
仲村みう
6月2日(金)
アウトビジョン、プレステージ
6月9日(金)
アウトビジョン、プレステージ
6月10日(土)
MAXING
6月14日(水)
ソフトオンデマンド
6月16日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×