FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。


vr1gp2017.jpg

カウンター ×

広告スペース ×
































イベルト!主催「おっぱい感謝祭」作品情報
【2016/11/30 22:52】 イベント
bnr_oppai_fes.jpg

対象店舗の乳荷日 → 12月1日(木)
通販含む対象店舗以外の乳荷日 → 12月8日(木)

愛知県は何故だか対象店舗が一番多い。






[READ MORE...]
MAXING 2017年1月発売作品情報
【2016/11/30 16:57】 マキシング






Fカップ大学生のなつちゃんは「中学の頃はペチャパイでした。」そしてまだまだ発育中!!ぷるんぷるんの乳ゆらしまくりでさ~、揉みたいゎ~♪パイズリされたいゎ~♪皆もそうだろ~?よし!見てみよう!!
【2016/11/30 00:58】 MGS配信

出演: なつ 18歳 大学生
収録時間:61min  配信開始日:2016-11-30
メーカー:ARA  シリーズ名:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 巨乳 Fカップ パイパン 電マ パイズリ 顔射
平成10年生まれのピッチピチ18歳のなっちゃんが来てくれました!某有名ファーストフード店でアルバイトしているなっちゃん、笑顔がとても可愛い。今回の応募動機は「友達と旅行に行くからお金が欲しくて」と1回限りの出演予定らしい。そんななっちゃん、先程から気になっているワンピースから見える谷間。ふ…深い。大きさを聞いてみるとなんとFカップとな!素晴らしい大きさですね!みせてもらうとなんとも綺麗な形のおっぱいなんでしょう…!乳首もピンク色でとっても綺麗♪下のほうはというと…パイパンま○こ!いらないかなと思ってなくしちゃったそうですww男優さんとの絡みが始まると恥らいながらも敏感な体をピクピクと動かしながら感じているなっちゃん。激しく手マンされベットをびしょ濡れにするほど感じちゃって怖いといいながらも電マでびっくんびっくんイキまくりっ!!ご奉仕タイムではFカップのおっぱいを使ってのパイズリ!しながらの~乳首舐め。いやらしい舌使いとぷるぷるのおっぱいでち○こを反り勃たたせます!挿入が始れば時折恥ずかしそうに照れ笑いをしながらも気持がいいようで体を反らせながら感じちゃって、真っ白い肌がほんのり紅く染まるのがなんともいえない興奮感…!最後まで感じまくりのイキまくりだったなっちゃん♪最後は顔射でフィニッシュ!「また遊びに来てね!」と本日はお別れです!


cap_e_1_261ara-141.jpgcap_e_4_261ara-141.jpgcap_e_7_261ara-141.jpg



【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 11 in 中野 チームN
【2016/11/30 00:52】 MGS配信

出演:サラ 19歳 専門学校生
メーカー:ナンパTV 収録時間:60min 配信開始日:2016-11-30 シリーズ: 【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。
ジャンル:素人 独占配信 電マ スレンダー 中野 ハイビジョン(HD) ロリ系 中出し
夜の中野でナンパしたのはお菓子の専門学校に通う「サラ」ちゃん。困り眉でこちらを見上げる彼女の表情にビビビッと来たんですw大人しくて守ってあげたい女の子って雰囲気のサラちゃんだけど、驚くのはその体験人数。19歳で40人って何事?www意外と経験豊富なサラちゃんにお願いして、下着撮影と参りましょう!ハートマークが水玉風に散ってるセットの下着は可愛い感じなのにサイドが紐状でちょっぴりセクシー。第一印象より実際の方がエッチなのは下着もサラちゃんも一緒のようですwお尻の方からサワサワと触れると、もじもじしながら腰を動かすサラちゃん。スカートを捲くってパンティをずらすと、お尻の穴がひくひくしているのもよく見えます。まだソフトタッチだけなのにもう濡れちゃっているサラちゃんのエロさに僕の息子も興奮が止まりません!!!思わず下着越しに押し付けたけど、彼女ちっとも嫌がらない。むしろノリノリで感じてるあたり、経験人数は伊達じゃないよねw瑞々しい19歳のプルプルオッパイを堪能してから電マでクリを虐めたら、ぐちょぐちょのマ○コから愛液が糸を引いて大洪水にwwwフェラもお手の物の彼女に煽られて早々に挿入すると、中がこれまた気持ちいい。騎乗位では自ら腰を振って頑張ってくれちゃいますw気持ち良さそうに困ったようにこっちを見上げる目線もかなりそそるものがあって、ついつい挿入したまま中出ししちゃったw零れ落ちた精○が伝わってアナルがひくつく図がいやらしすぎて、こりゃー2回戦も決定ですね!




ラグジュTV 491
【2016/11/29 15:31】 MGS配信

出演: 成田千尋 35歳 元ツアーコンダクター
収録時間:61min 配信開始日:2016-11-29
メーカー:ラグジュTV シリーズ名:ラグジュTV
ジャンル: 人妻 素人 巨乳 巨尻 オナニー 独占配信 配信専用素人 電マ ハイビジョン(HD)
主人のことは好きだし、今もセックスはしてます。でもどうしてAVに?と聞かれると、主人に内緒で悪いことをしてみたいっていう願望があって…。背徳感っていうのが好きみたいです。こんな悪いことしてるなんて…と思えば思うほど性的興奮を覚えます。性欲が強いのか、変態的なのかわからないですけど。週に5回くらいオナニーはします。夫がいる土日はしないのでそんな計算になります。仕事のようにオナニーしてますね。見るのは美少女マッサージ系です。オナニーは基本イクまでやって、夫のことを思い出したりもします。大学の教授をしている夫。10歳年上で、知的で色んなことを知っているところに惹かれて、自然な流れで結婚に至りました。最中にそんなことを思い出すと、あぁなんて悪いことをしてるんだろうって思ってきっと凄く興奮するんだろうなって容易に想像がつきます。ローターと手マンで凄く上手にあそこを気持ちよくしてもらって、思わず潮が吹き出ました。「あぁ…こんな姿みちゃダメ!」と言ってみるも体はもっともっとと求めているのが分かりました。知らない男性に挿入されて、お尻を叩かれながら中でもイってしまいました。イク前に主人のことをふと思い出すとごめんなさいって思いながらも凄く気持ちよくイけました。あなた、ごめんなさい。







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×







カレンダー ×
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

新人情報 ×
08/24  鮎川つぼみ(SOD)
08/25  桃色ゆりあ(kawaii*)
08/25  音市真音(kawaii*)
08/25  星奈あい(kawaii*)
08/25  櫻井美月(kawaii*)
08/25  音ノ木さくら(本中)
08/25  吉澤りょうこ(マドンナ)

09/01  小鳥遊みやび(アリスJAPAN)
09/01  吉高寧々(エスワン)
09/01  七瀬いずみ(マドンナ)
09/01  琴古ひまり(溜池ゴロー)
09/01  高光真子(Fitch)
09/01  南田みさき(ワンズファクトリー)
09/01  加藤結彩(h.m.p)
09/07  濱松愛季(プレミアム)
09/07  大杜若羽(プレミアム)
09/07  黒木れん(マドンナ)
09/07  ふわり結愛(SOD)
09/07  久保今日子(SOD)
09/13  南ゆき(MOODYZ)
09/13  胡桃華(E-BODY)
09/13  水川かえで(E-BODY)
09/13  冬咲ましろ(アリスJAPAN)
09/15  黒川サリナ(プレステージ)
09/16  星宮みなみ(MAXING)
09/19  森月茉由(アイデアポケット)
09/21  竹内乃愛(SOD)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
8月23日(水)
ソフトオンデマンド
8月25日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月1日(金)
AVOPEN全作品、アウトビジョン、プレステージ
9月6日(水)
ソフトオンデマンド
9月8日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月13日(水)
アウトビジョン
9月15日(金)
プレステージ
9月16日(土)
アウトビジョン
9月20日(水)
ソフトオンデマンド
9月22日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月29日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×