FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。


カウンター ×

広告スペース ×



































大阪にお住みの皆様へ
【2016/08/31 19:34】 その他
e0276893_23444190.jpg

近々大阪に出張があって、ついでに夜の街へ繰り出そうと思ってるんですがどの店がいいのか全くわからん(´;ω;`)ウッ…
名古屋の街ならかなり詳しいと自負しているのですが、他地域となると正に未知の世界。

そこで、大阪のホテヘルに詳しい方々おらに力を貸してくれ!!
多分出張する場所が梅田の近くだと思ったから、そこからそれ程遠くないところがいいです。
ちょっと調べてみたけど、やんちゃな子猫と言う店が気になったな。

h.m.p 2016年10月発売作品情報
【2016/08/31 14:32】 h.m.p




ぼくの夏休み 2016
【2016/08/31 07:58】 その他
fZyeJWF.jpg

9/1の準備のため少し休みます 

バスターミナルナンパ 07 in 新宿 チームH
【2016/08/31 00:32】 MGS配信

出演:みさと 23歳 OL
メーカー:ナンパTV 収録時間:56min 配信開始日:2016-08-31 シリーズ:バスターミナルナンパ
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ハイビジョン(6000kbps) 巨乳 Fカップ 美乳 新宿
西のほうから東京に初めてきたという彼女。バスターミナルで困ってる様子だったので声をかけてみたw明日から仕事で今日は1日フリーとのことで、ご飯後に家でまったりすることに。手に持ってるカメラに興味深々でいろいろ質問をぶつけられるもおもしろおかしくごまかしといたwまったりお話しながらグイグイアピール開始!ちゅーってしたら「何するんですかぁ!」とか言いながら2回目から舌だしてきたいやらしいみさとちゃんwこれをokと捉えた僕はさらに押す!!服の上からみてもわかるくらいの迫力のあるおっぱいはFカップ!ぷるぷるで弾力があって形も最高!「ダメですぅ~…」なんていいながらしっかり濡れてるま○こを手でコシコシしてさらに濡らし、クリちゃんを刺激すれば下半身がピクピクと跳ねる!勃起したち○こを顔の前に出すと最初は抵抗をしたものの「少しだけですよ…?」からのちょー激しいフェラwwどこで覚えたのレベルに的確にツボを抑えてる!!辛抱たまらず挿入すると可愛い声で喘ぎながら肉厚のま○こがち○こを掴んで離さない!清純そうにみえて相当なH好きのようですなw体位を変えるたびにイキまくりでいやらしいことこのうえない!!喘ぎ声もイキ顔もちょ~可愛くて最高w




募集ちゃん 103 りな 20歳 雑貨店員
【2016/08/31 00:29】 MGS配信

出演:りな 20歳 雑貨店員
収録時間:59min  配信開始日:2016-08-31
メーカー:ARA  シリーズ名:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 美乳 美脚 巨乳 パイパン ランジェリー
まずは見た目のレベルの高さを実感していただきたい、上品で清楚で知的なお嬢さんタイプ。モデル顔負けの甘カワルックスでいちゃいちゃしたい癒し系。エロさも兼ね備えたエンジェルにマジ惚れ要素がたくさんあります!まだあどけなさの残る表情に、緊張した様子がうかがえる笑顔。短髪ということもあり、幼さはさらに強調される。ただ、ふとした表情が大人っぽく、色気すらも兼ね揃える魅力的な女性。常識があり、話し方が礼儀正しいので、見た目だけでガチで惚れ込み満載である。プレイの方はぽってりした唇でキスをすると「ぷちゅ」っと可愛くて卑猥な音がするのがいい。セクシーなのが唇でロリな雰囲気の中でこんなエロい唇がチンポをおしゃぶりするってんだからタマりません。キスでのエロスイッチで身体がほてり、美白肌で全身からいい~香りの汗が漂ってきます。さて、彼女の魅力は膣が小さく見えるのが特徴。突き出すお尻だって小ぶりで、下半身を見ているだけでも可愛いです。これにチンポが突き刺さる、想像するだけでエロい。実際挿入すると彼女は腰も背中も反って、大人しそうで清楚な顔とセックス時のアヘ顔とのギャップがソソル卑猥さ。背面騎乗で突いている時のプリケツにはかじり付きたくなるし、セックスの快感にスレンダーした色白ボディを震わせながら可愛く激しく喘ぎます。こうも嬉しそうにチンポを受け入れられると心から気持ちいいもんです。







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新人情報 ×
05/01  今井メロ(MUTEKI)
05/01  桜空もも(アイデアポケット)
05/01  椿織さとみ(Fitch)
05/01  いちか(キャンディ)
05/01  枢木あおい(キャンディ)
05/03  小松美柚羽(SOD)
05/03  五十嵐潤(SOD)
05/05  涼宮ましろ(プレステージ)
05/01  あまね弥生(ミニマム)
05/07  水卜さくら(エスワン)
05/07  岡野美由紀(マドンナ)
05/07  平野里実(マドンナ)
05/12  平怜奈(プレステージ)
05/12  手塚あかり(REAL)
05/12  星野さくら(First Star)
05/13  関根奈美(MOODYZ)
05/13  結月恭子(E-BODY)
05/16  望月もな(MAXING)
05/18  立花優花(SOD)
05/19  愛葉りり(エスワン)
05/25  一色さゆり(kawaii*)
05/25  速美もな(マドンナ)
05/25  鎌倉友梨(本中)
05/26  美波杏(プレステージ)
05/26  渚まどか(First Star)

06/01  仲村みう(MUTEKI)
06/16  三浦加鈴(MAXING)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
4月26日(水)
アウトビジョン
4月29日(土)
アウトビジョン
5月2日(火)
ソフトオンデマンド
5月5日(金)
プレステージ、WAAP・ドリームチケット・NON・光夜蝶
5月9日(火)
トップマーシャル
5月10日(水)
アウトビジョン、MAXING
5月12日(金)
プレステージ
5月13日(土)
アウトビジョン
5月17日(水)
ソフトオンデマンド
5月19日(金)
アウトビジョン、プレステージ
5月23日(火)
トップマーシャル
5月26日(金)
プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×