FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。


vr1gp2017.jpg

カウンター ×

広告スペース ×
































花火大会ナンパ 01 in 横浜
【2016/07/31 17:24】 MGS配信

出演:ひびき 24歳 医療事務 なな 28歳 医療事務
メーカー:ナンパTV 収録時間:62min 配信開始日:2016-07-31 シリーズ:花火大会ナンパ
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ハイビジョン(6000kbps) 潮吹き 3P・4P 着物・浴衣 美乳 口内発射 横浜
お祭り終わりに仲良しな美女二人をナンパに成功した。ほろ酔い気分でホテルに行けば目の前で美女二人がイチャイチャ…浴衣姿で楽しそうにイチャイチャ…ここが天国かな?お代官様ごっこをして浴衣を脱がせれば二人で楽しそうにおっぱいを舐めあってじゃれだす。ベッドに寝転がると二人で僕の乳首を舐めておち○ぽを交互に咥えてくれる。怒涛のフェララッシュに僕のおち○ぽはショート寸前!!早く挿れて欲しい~!と言うななちゃんのおま○こを指で慣らしていたら、私も指挿れて欲しい!と言うひびきちゃん。仕方ないな~!と二人のナカを指で同時にかき混ぜれば勢いよくお潮が飛び出した!とにかく楽しそうな二人が予想以上にエロ過ぎてこれあかんヤツや!気を抜くとこっちがすぐにイってしまいそうになる…!職場では先輩後輩の仲だというひびきちゃんとななちゃん。こんなエッチな二人がいる職場で僕も働きたい…。パンパンになった僕のおち○ぽをななちゃんに挿れるとビクビクと体を震わせて何度もイっている敏感なところにひびきちゃんが先輩のななちゃんの乳首を同時攻めするwww視覚の暴力とはまさにこの事だ。お次はひびきちゃんのおま○こにバックで挿入して突き上げるとななちゃんが僕の乳首を攻めてくる。交互に美女二人のおま○こを堪能して最後は二人の顔に精液を出すと無我夢中でおち○ぽを咥える二人www舐めとった精液を二人でシェアして最後まで仲良くイチャイチャしていた。正直に言おう、ここに史上最高にヌけるナンパTVが爆誕した。野郎共!美女二人の痴態をしかと見届けよ!!!!!




「初めて中出ししちゃった 真白初音」配信開始
【2016/07/31 10:58】 MOODYZ

配信開始日: 2016/07/30
商品発売日: 2016/08/01
収録時間: 155分 (HD版:155分)
出演者: 真白初音
監督: キョウセイ
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: 中出し 美少女 学生服 デジモ 単体作品 独占配信 ハイビジョン
1ヶ月前までは処女だった天然美少女が、人生初めての中出し!初めての中出しにちょっぴり緊張気味の初音ちゃん。初SEXは何がなんだかわからないまま終わって気持ちよさが分からなかったけど、初めての生チンポの気持ちよさに大興奮!!「膣の中に精子が入ってきたのを感じます。」体験したことのない感触にうっとりとした表情を浮かべる。最初は緊張してたけど、最後は本気でイっちゃいました(照)



@mashiro_hatsune

この子の乳首だけでご飯3倍くらいイケるな(笑)


ずっと憧れていた親戚のお姉ちゃんに今やもう巨根になったオレのチンポをぶち込んでヤル
【2016/07/31 10:00】 AV

配信開始日: 2016/07/31
商品発売日: ----
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: パラダイステレビ
レーベル: ----
ジャンル: ハイビジョン パラダイスTV デカチン・巨根 お姉さん 騎乗位
▼お盆や正月に田舎に行くのはかったるいけど、親戚のお姉ちゃんに逢えると思うと楽しみだったね。今回は向こうの両親が旅行中らしい。久しぶりに逢ったお姉ちゃんは子供の頃から知っているお姉ちゃんとは違って、とってもエッチに成長していた▼歩くたびにチラチラ見えるパンティ。スラっと伸びた白いナマ脚。近づくとすごくいい匂いがする。今夜お姉ちゃんを誘ってSEXするぜ!




心底スケベな真夏の人妻 巨乳Hカップ103cmが激しく揺れる!AVデビュー!! 成澤ひなみ
【2016/07/31 10:00】 VENUS

配信開始日: 2016/07/31
商品発売日: 2016/08/01
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: 成澤ひなみ
監督: ペータ☆
シリーズ: ----
メーカー: VENUS
レーベル: BORN
ジャンル: 独占配信 単体作品 人妻 痴女 中出し 巨乳 熟女
美肌と笑顔がチャーミングな爽やか美人奥様で二児の母親という成澤ひなみさん36歳。まさかAVになんて疑ってしまうほど清楚な雰囲気を漂わせていますが、実は根っからの好色奥さま。濡れやすいというアソコはまだ触ってもいないのにグッチョリ濡れまくりパンティには何とシミが!自慢のHカップ103cmのおっぱいを激しく揺らしイキまくる!夫とのセックスでは無かった快感に乱れ咲く初めての撮影をぜひお楽しみください!




MOODYZ 2016年8月1日発売作品配信開始
【2016/07/30 15:02】 MOODYZ









サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×







カレンダー ×
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新人情報 ×
08/24  鮎川つぼみ(SOD)
08/25  桃色ゆりあ(kawaii*)
08/25  音市真音(kawaii*)
08/25  星奈あい(kawaii*)
08/25  櫻井美月(kawaii*)
08/25  音ノ木さくら(本中)
08/25  吉澤りょうこ(マドンナ)

09/01  小鳥遊みやび(アリスJAPAN)
09/01  吉高寧々(エスワン)
09/01  七瀬いずみ(マドンナ)
09/01  琴古ひまり(溜池ゴロー)
09/01  高光真子(Fitch)
09/01  南田みさき(ワンズファクトリー)
09/01  加藤結彩(h.m.p)
09/07  濱松愛季(プレミアム)
09/07  大杜若羽(プレミアム)
09/07  黒木れん(マドンナ)
09/07  ふわり結愛(SOD)
09/07  久保今日子(SOD)
09/13  南ゆき(MOODYZ)
09/13  胡桃華(E-BODY)
09/13  水川かえで(E-BODY)
09/13  冬咲ましろ(アリスJAPAN)
09/15  黒川サリナ(プレステージ)
09/16  星宮みなみ(MAXING)
09/19  森月茉由(アイデアポケット)
09/21  竹内乃愛(SOD)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
8月23日(水)
ソフトオンデマンド
8月25日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月1日(金)
AVOPEN全作品、アウトビジョン、プレステージ
9月6日(水)
ソフトオンデマンド
9月8日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月13日(水)
アウトビジョン
9月15日(金)
プレステージ
9月16日(土)
アウトビジョン
9月20日(水)
ソフトオンデマンド
9月22日(金)
アウトビジョン、プレステージ
9月29日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×