FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。



カウンター ×

広告スペース ×

































ラグジュTV 278
【2016/04/30 15:05】 MGS配信
ラグジュTV 278
出演:愛川優 30歳 デザイナー
収録時間:57min 配信開始日:2016-04-30
メーカー:ラグジュTV シリーズ名:ラグジュTV
ジャンル: 素人 独占配信 配信専用素人 電マ ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) 美乳
AVの世界でしか複数プレイとか、SMプレイを楽しめないと思って。そう言って恥ずかしそうにハニカム彼女。一人の人と長く付き合ってきたので、あまり経験人数はないという。好きな人の前では本当に自分のやりたいこととか、素をさらけ出せないのでAVの世界で思い切り性欲を発散させたいとの思いで来てくれた。後ろからおっぱいを鷲掴みにするとすぐに「ああぁ~」と声をだし、一気にいやらしいモードに突入する。乳首をこりこりすると手を前に組んだまま体をくねらせ「んん~」ともじもじ。「Mっ気があるのでちょっと強引にされてみたい」と言っていただけあって感じ方がMっぽい。困った表情で感じる姿が実に愛らしい。四つん這いにさせアソコをチェックすると透明のトロトロとした液が糸をひいた。そこに電マをあてるとビクンッと大きく体を反応させ「ああぁ~ダメェダメェ!」と言いながらもお尻は突き出したまま。言う言葉や反応がかなりMっぽく、体も敏感だ。この変態気質を発散出来ずにここまで来たのだろう。いざ挿入すると更に甘えた喘ぎ声が大きくなり、ま◯この中から更にとろとろの液を出しながらち◯こに大喜び。後ろから乱暴に突けば突くほど嬉しそうにする。足を持ったり、わざとアソコが見えるような恥ずかしい体位で彼女をいじめるとより彼女の変態ぽさがでてま◯この締りも良くなった。




エスワン 2016年5月7日発売作品配信開始
【2016/04/30 13:25】 エスワン




「美熟女 羽田璃子 真性生中出し解禁」配信開始
【2016/04/30 10:05】 マドンナ

配信開始日: 2016/04/30
商品発売日: 2016/05/07
収録時間: 159分 (HD版:159分)
出演者: 羽田璃子
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: ----
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 3P・4P ドキュメンタリー 中出し 人妻
高嶺の花、人妻CA・羽田璃子の生マンコの感触を初体感―。真性中出しついに解禁!!!成熟した美女の究極の美マンにとろけるほど気持ちいい中出し!!人妻として…憧れのCA制服で…親密なハメ撮りで―。本気で感じたいから許された、生での性交、生の射精。今まで見たことがない羽田璃子の心の底から感じる夫への罪悪感と快感!!




「毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 徳島えり」配信開始
【2016/04/30 10:04】 マドンナ

配信開始日: 2016/04/30
商品発売日: 2016/05/07
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 徳島えり
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ ドラマ スレンダー 人妻 寝取り・寝取られ DVDトースター
父ちゃんの畑を継ぐ事が、僕の夢だった。しかし、実家の畑が取り上げられて僕の夢は儚く散った。『もう一度、父ちゃんと畑仕事をする。』そう誓った僕は、畑を買い戻す為に上京して水商売を始めた。ところが指名客は全く取れず、金が貯まるどころかその日暮らす事で精一杯だった。そんなある日の朝、僕はゴミ出し場でピンク色の突起物と出逢った。それはブラジャーの隙間から見え隠れしながら、チラチラ僕を誘惑してきたのだ…。




「あなた、許して…。-揺さぶられた感情- 小松千春」配信開始
【2016/04/30 10:04】 アタッカーズ

配信開始日: 2016/04/30
商品発売日: 2016/05/07
収録時間: 96分 (HD版:96分)
出演者: 小松千春
監督: なぎら健造
シリーズ: あなた、許して…。
メーカー: アタッカーズ
レーベル: スーパースペシャル
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 人妻 辱め DVDトースター
平凡だが幸せな結婚生活を送る彩香と俊之。彩香の友人・夏美は、仕事ばかりの生活に嫌気がさして彩香の家庭に憧れを抱く。そんな彼女を察して、俊之は後輩の井上を夏美に紹介するが、井上は貞淑な彩香に興味をもってしまう…。







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新人情報 ×
10/25  最上りこ(kawaii*)
10/25  藤堂みかん(kawaii*)
10/25  妃宮侑里(kawaii*)
10/25  綾乃千晶(本中)
10/25  葵うた(本中)
10/25  水戸かな(マドンナ)
10/25  工藤恵理子(マドンナ)
10/25  長瀬望美(MAX-A)
10/27  乙都さきの(プレステージ)

11/01  桜もこ(MUTEKI)
11/01  高杉麻里(MOODYZ)
11/01  桐谷なお(MOODYZ)
11/01  金澤セレナ(アイデアポケット)
11/01  手塚有紀(Fitch)
11/02  三田杏(SOD)
11/02  麻生まり(SOD)
11/02  細川綾乃(SOD)
11/07  有坂深雪(プレミアム)
11/07  山岸琴音(マドンナ)
11/13  七沢みあ(MOODYZ)
11/13  石川祐奈(MOODYZ)
11/13  胡桃たえ(MOODYZ)
11/13  百々谷りあ(E-BODY)
11/13  川北りな(溜池ゴロー)
11/13  涼風こうめ(アリスJAPAN)
11/13  星乃月(アリスJAPAN/MAXING)
11/13  和久井こなつ(オーロラプロジェクトANNEX)
11/16  豊中アリス(SOD)
11/16  中原愛子(SOD)
11/19  架乃ゆら(エスワン)
11/19  愛世くらら(アイデアポケット)
11/19  冴木りつ(OPPAI)
11/19  Lilly(kira★kira)
11/19  森下陽子(乱丸)
11/25  佐々木えな(MAX-A)


入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
10月18日(水)
ソフトオンデマンド
10月20日(金)
アウトビジョン、プレステージ
10月27日(金)
アウトビジョン、プレステージ
11月2日(木)
アウトビジョン
11月9日(木)
アウトビジョン
11月10日(金)
MAXING
11月11日(土)
アウトビジョン

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×