FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。
left_sena.jpg

カウンター ×

広告スペース ×


































解禁宣言 其の2~旅立ち~/島本みゆき
【2016/01/31 19:59】 AV予備軍

発売日: 2016/01/22
収録時間: 60分
出演者: 島本みゆき
監督: ----
シリーズ: 解禁宣言
メーカー: サムバディ
レーベル: サムバディ
ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ
明るい笑顔のはにかんだ表情が可愛いピチピチ乙女『島本みゆき』ちゃんの最新作です。尊敬している女子寮の先輩に「カワイイね…」と、長い髪をかき分けられ優しくおでこにキスをされ、恥ずかしげに赤くなったほほを隠すように俯いてしまいます。受け入れの合図と感じた女子先輩の激しい愛にまみれた感情の吐露が始まります…。『島本みゆき』新たなる旅立ちの瞬間です。


83ed8f09-s.jpg
そして解禁宣言其の3? リュウ・ホセイもびっくりの3階級特進レベルだね。

Miyuki 一糸まとわぬその先は…/島本みゆき初裸 virgin nude/島本みゆき

2016年1月の個人的ベスト作品
【2016/01/31 17:00】 AV
基準は単純にオナニーの回数です(笑) 思いっきり主観で選んでますので参考になるかわかりません。
まあ対象外ですが、素人みさとちゃんが本当は一番かもしれませんね。

1月は新人デビュー作を含め結構良作が多かった印象。なので1月デビューの新人で良かった子は2月以降も見ます。
千葉ねねさんは背景を考えないで見ると結構抜けますね。色々考えると見る前に買わないけど。

エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ一点の曇りもなく凛として美しい人妻 今井 真由美 37歳 AVDebut
秋葉あかね AV debut天然成分由来 上原瑞穂汁120%
来週からアメリカに留学します・・・」岐阜県出身の現役ジムインストラクター 撮影期間は1週間、限定4本のAV出演 「アメリカに住む彼と結婚する前に、今しかできない危険な冒険、こんな私を死ぬほどイカせて下さい」清楚な顔立ち、鍛え抜かれた裸体は全身性感帯 真木ゆかり 20歳 婚約者に内緒でAV DEBUT快感 三上悠亜tx_head.png
飲酒解禁!どろ酔いセックス 呑んだあとのザーメンは格別だにゃ~ 立花はるみ
※発売日が2016年1月1日~1月31日の作品が対象です。

「2児の母親にして老舗お茶屋の若女将」佐々木あき 35歳 中出し不倫温泉
【2016/01/31 17:00】 プレステージ

発売日: 2016/02/19
収録時間: 120分
出演者: 佐々木あき
監督: 肩ひろし
シリーズ: ----
メーカー: プレステージ
レーベル: 雪月花
ジャンル: 人妻 不倫 和服・浴衣 単体作品 温泉 中出し 3P・4P サンプル動画
色白で美しく敏感なカラダを持つ35歳の人妻との不倫温泉旅行。宿に着くとすぐに、男性からの濃密な愛撫が始まり快感に溺れていく。生挿入に抵抗しつつも許してしまい、そのまま中出しされて絶頂を迎える。二人の男性に囲まれると艶やかな浴衣姿が乱されていき、激しいピストンからの2発の中出しでこの上ない恍惚の表情を浮かべる。見られることの興奮を覚えた彼女は、日常生活で溜め込んだ欲求を爆発させるかのごとく発散させていく…。


2月は出しまくります



気になる埴生みこ
【2016/01/31 16:48】 AV
hanyu.jpg

結構かわいいと思うけど、おじさんが大好きのようです。 俺は対象外だなww

ラグジュTV 188
【2016/01/31 15:17】 MGS配信
ラグジュTV 187
出演: 蒼井桜 35歳 専業主婦
収録時間:55min 配信開始日:2016-01-31
メーカー:ラグジュTV シリーズ名:ラグジュTV
ジャンル:人妻 素人 巨乳 痴女 顔射 独占配信 配信専用素人 電マ ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD)
「緊張している」と言う割には男性に見せつかるかのような極端に短いスカートを履いた女性『蒼井桜』さん。無駄な肉などはなく、シュッとしてスタイル抜群、肌は張りがあり艷やかで良質なものである。二十代前半かとも思わせるような美しい容姿だが、35歳だというのだから驚きである。彼女の左手の薬指には、綺羅びやかに光るダイヤの指輪。お見合いにより結婚をし、順風満帆な生活を送っていた彼女であったが、旦那は束縛が激しく、食料品の買い出し以外の外出はほとんど許されないという。もちろん旦那の愛は伝わっている。そして、自分自身も彼のことを愛している。そんながんじがらめな生活を送っていると、どこかで発散したくなり、インターネットでアダルト動画を視聴するようになったという。旦那とのSEXは淡白で満足できない。自分もこんな風に犯されたい...「イケナイことってのは分かってますが、どうしても欲求を抑えきれなくて、旦那には内緒で来ちゃいました...」そう話す桜さん。電マ、バイブ、手マンでビチョビチョに股間を濡らし、幾度となく絶頂を迎える桜さん。旦那ではないカラダを求め、火照ったカラダをくねらせる。激しく打ち込まれたチ●ポを、目を閉じ気持ち良さそうな表情で快感に酔いしれる。「気持ち良すぎて死んじゃいそうでした...(笑)」と言い残し、日が落ちる前にホテルを後にしました。


お勧め度: ★★★ パケ詐欺度:+1 
全裸:○ ヘソピ:なし  乳:●乳 ヘア:パイパン お腹:普通 プロ臭:普通 潮吹き:〇 パイズリ:× フィニッシュ:顔射






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新人情報 ×
07/01  松田美子(MUTEKI)
07/01  新海みおな(キャンディ)
07/01  美谷朱里(キャンディ)
07/01  鈴森柚季(ミニマム)
07/06  神坂ひなの(SOD)
07/07  吉咲あきな(エスワン)
07/07  竹内麻耶(マドンナ)
07/07  西木野愛華(マドンナ)
07/07  山岸逢花(プレミアム)
07/07  瀬名きらり(プレステージ)
06/13  南河あかね(MOODYZ)
06/13  クロエ(E-BODY)
06/13  石倉沙緒里(E-BODY)
07/13  栗衣みい(アリスJAPAN)
07/14  望月ひなこ(million)
07/16  咲野の花(MAXING)
07/19  星川光希(アイデアポケット)
07/19  平真凛(OPPAI)
07/19  渡辺芽衣(OPPAI)
07/19  SARA(kira★kira)
07/20  工藤まなみ(SOD)
07/20  日野みこと(SOD)
07/25  秋元まゆら(kawaii*)
07/25  萩原理央(kawaii*)
07/25  奥村かや(マドンナ)
07/25  遠野杏南(本中)
07/25  初美りん(MAX-A)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
6月28日(水)
アウトビジョン
6月30日(金)
プレステージ
7月1日(土)
アウトビジョン
7月5日(水)
ソフトオンデマンド
7月7日(金)
アウトビジョン、プレステージ
7月10日(月)
MAXING
7月14日(金)
アウトビジョン、プレスージ
7月19日(水)
ソフトオンデマンド
7月21日(金)
アウトビジョン、プレステージ
7月28日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×