FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。
left_sena.jpg

カウンター ×

広告スペース ×


































聖なる夜に友人の母親と二人きり…。 篠田あゆみ
【2015/11/30 21:33】 マドンナ
聖なる夜に友人の母親と二人きり…。 篠田あゆみ
発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 篠田あゆみ
監督: 秋秀人
シリーズ: ----
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 コスプレ 寝取り・寝取られ デジモ
今日はクリスマスイヴ―。あゆみは家族とのパーティーを楽しみにしていた。しかし、夫は出張から帰って来なく、息子のサトシも彼女とデートで取り残されたあゆみは寂しさを積もらせていた。そんな時、息子の友人・シンジが家にやって来た。シンジはよく家に遊びに来ていたが、その時の熱いまなざしにあゆみは気づいていた。あゆみに憧れるシンジと求められることに飢えていたあゆみ…そんな二人に聖なる夜が奇跡を起こして…。


聖なる夜に友人の母親と二人きり…。 篠田あゆみ

あい
【2015/11/30 18:19】 AV
あい
配信開始日: 2015/11/30
収録時間: 106分 (HD版:106分)
名前: あい(19)
サイズ: T157 B80(C) W56 H82
レーベル: ハメ撮り大作戦
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 ナンパ 中出し ショートヘアー
テニスサークルで汗を流すベリーショートの美少女、あいちゃん。お友達と学校の前で声を掛けられました。お友達は非協力的だったけど、あいちゃんは協力的。可愛い子は性格もいいですね。テニスのユニホームに着替えてもらい、下着チェック、マン汁チェック、フェラチオチェック、SEXチェック。ホント激的に可愛いです。後日、昔使っていた制服を着てもらいハメ撮り。最後は浴室でおち●ちんをいじってもらい、キュートな笑顔に精子を発射。ベリーショートの爽やか美少女のはしたない姿を見てあげてください。


ショートカットの似合う接吻少女メガネが似合うショートカット美少女ってエロくない? 向井藍短髪美少女の男装萌えデビュー 向井ai
愛働くオンナ3 Vol.19

かほぱい本中解禁まぢか!
【2015/11/30 18:00】 本中
kahonaka.jpg

凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX 澁谷果歩射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番3 澁谷果歩爆乳ノーブラ四姉妹と子作り一夫多妻生活

プレステージ 2016年1月9日発売作品情報
【2015/11/30 12:34】 プレステージ



僕と旬果の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ あやみ旬果
僕のセフレは同じ高校に通う姉 長谷川 るい
エンドレスセックス 桐嶋 りの
ポルノスター 若菜奈央
風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 藤井有彩
山田彩夏がご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ 山田彩夏
絶対的下から目線 おもてなし庵 極嬢小町 美里有紗
新人 プレステージ専属デビュー 坂井里美
某体育大学1年 陸上部マラソン選手 穂波ひなこ
不道徳過ぎる女教師人妻 長沢真美 29歳 AVデビュー 夫は元教え子!高校で教鞭を執りながら禁断の関係を結んだ現役教師が秘めた変態願望を曝け出す!!
シロウトハンター2・29 緒○ ゆうり
120%リアルガチ軟派伝説 32
完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え!8時間
未定 伊藤紅 他
未定
未定
デリヘル嬢に落ちぶれた学生時代の憧れのお嬢様が恥ずかしさから「同級生はちょっと…」と拒否るがカネに物を言わせて… 2
奥さんが絶対に浮気しないと信じている旦那さん限定!!謝礼10万円であなたの奥さんを口説かせてください!!
学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください!4
全身汁まみれ濃密SEX8時間
働く制服お姉さんヤリ放題 2
ゲスの極み映像 30人目
ゲスの極み映像 人妻4人目


ラグジュTV 126
【2015/11/30 10:32】 MGS配信
ラグジュTV 126
出演: 堀内美咲 34歳 エステサロン経営
収録時間:52min 配信開始日:2015/11/30
メーカー:ラグジュTV シリーズ名:ラグジュTV
ジャンル: 配信専用素人 素人 ハイビジョン(HD) 独占配信 ハイビジョン(6000kbps) 美乳 美尻 パイパン
ゆったりした話し方で、なんだかゆるい雰囲気の美咲さん。こんな感じの人が本当にエステサロン経営なんてしてるのだろうか、と疑わしかったが、話し方とは裏腹に中身はものすごくしっかりしていて、賢さが伺える。これはきっと小倉◯子のように外見はおっとり見せつつも開いた時間に株とかやっちゃうちゃっかり者に違いない。仕事にばっか夢中になってあまり自分の時間がなく彼氏を作る暇もなかったという。エステを勉強していると分かることらしいが、やはりセックスというのは女性ホルモンが放出され、肌が綺麗になるらしい。ちょっと時間をつくって、自分にご褒美がしたかったというが、なにより一番の理由は「AV男優さんとやってみたい」というのがあったという。こんなに大人しい雰囲気を醸しだしておいて激しい変態プレイが好きとはかなりのむっつり度だ。さっそくAV男優を登場させ脇やお尻を舐めまくり。「恥ずかしい…」と言いながら顔をそむける美咲さん。白くむっちりした太ももはなんとも美味しそうだ。小粒の美乳首も指でつんつんすると、その度にんっと声を発しながら感じる。パンツをめくると1本筋の超美マンが露わに。ほのかにピンクがかったアソコは少しいじるだけで中の方はすぐに濡れていた。指でクチュクチュといたずらするとあっという間にびちゃびちゃと潮を吹いた。ガチガチに固くなった肉棒を舐めてもらうとゆっくりではあるが、奥の方まで入れ舌をじゅるじゅると動かす。先端を口に入れているだけでいっぱいいっぱいと言った感じだがイラマチオをすると涙目になりながらもねっとりした涎をだし、堪えてくれた。綺麗な筋のテカテカした割れ目に肉棒をぶっさすと今まで以上に声をあげ、感じまくる。バックで激しく突くとカメラマンにも寄りかかりながらビクンビクンとイってしまった。とても感度のいい美咲さんでした…。



別名:      お勧め度: ★★★
パケ詐欺度:±0 全裸:○ ヘソピ:なし 乳:貧乳 ヘア:パイパン お腹:普通 プロ臭:普通 
潮吹き:× パイズリ:× フィニッシュ:口元 お掃除:▲ 男優:   その他:




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

新人情報 ×
07/01  松田美子(MUTEKI)
07/01  新海みおな(キャンディ)
07/01  美谷朱里(キャンディ)
07/01  鈴森柚季(ミニマム)
07/06  神坂ひなの(SOD)
07/07  吉咲あきな(エスワン)
07/07  竹内麻耶(マドンナ)
07/07  西木野愛華(マドンナ)
07/07  山岸逢花(プレミアム)
07/07  瀬名きらり(プレステージ)
06/13  南河あかね(MOODYZ)
06/13  クロエ(E-BODY)
06/13  石倉沙緒里(E-BODY)
07/13  栗衣みい(アリスJAPAN)
07/14  望月ひなこ(million)
07/16  咲野の花(MAXING)
07/19  星川光希(アイデアポケット)
07/19  平真凛(OPPAI)
07/19  渡辺芽衣(OPPAI)
07/19  SARA(kira★kira)
07/20  工藤まなみ(SOD)
07/20  日野みこと(SOD)
07/25  秋元まゆら(kawaii*)
07/25  萩原理央(kawaii*)
07/25  奥村かや(マドンナ)
07/25  遠野杏南(本中)
07/25  初美りん(MAX-A)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
6月28日(水)
アウトビジョン
6月30日(金)
プレステージ
7月1日(土)
アウトビジョン
7月5日(水)
ソフトオンデマンド
7月7日(金)
アウトビジョン、プレステージ
7月10日(月)
MAXING
7月14日(金)
アウトビジョン、プレスージ
7月19日(水)
ソフトオンデマンド
7月21日(金)
アウトビジョン、プレステージ
7月28日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×