FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。
left_sena.jpg

カウンター ×

広告スペース ×


































ズッコン/バッコン 2015年11月発売作品ジャケット公開
【2015/09/30 23:59】 ズッコン/バッコン



さな
【2015/09/30 21:35】 AV
さな
配信開始日: 2015/09/30
収録時間: 64分 (HD版:64分)
名前: さな(24)
サイズ: T156 B88(E) W59 H86
レーベル: 素人のぞき窓
ジャンル: ハイビジョン 盗撮・のぞき 人妻 中出し 清楚
たまに行く洋服屋で可愛い若妻販売員が異動してきた。熱心にアドバイスしてくれるさなさんに、こちらからも熱心にお誘い。半ば強引であったが連れ込む事ができた。やはり時期尚早であったか会話もギクシャク。服を勧める時とは打って変わって口数少なめ。直球勝負にはっきり断られてしまったので、肩揉みついでに強引にキス、勢いでパイモミ。たじろぐ合間にテキパキ脱がす。ピンクの乳首は既にビンビン、もうキスにも拒絶はない。時折見せる切なそうな表情に辛抱たまらずズッポリ挿入。最後は彼女も本気セックスでゴム外して中出し!


さな

MAXING 2015年11月発売作品ジャケット公開
【2015/09/30 21:30】 マキシング






ラグジュTV 065
【2015/09/30 07:50】 MGS配信
ラグジュTV 065
出演:麻里 24歳 空港職員
収録時間:60min 配信開始日:2015/09/30
メーカー:ラグジュTV シリーズ名:ラグジュTV
ジャンル:配信専用素人 素人 ハイビジョン(HD) 独占配信 ハイビジョン(6000kbps) 人妻 潮吹き 巨乳 目隠し 顔射
淡白なセックスをする夫とは回数はあるものの全然満足していない。空港でチケットの発券処理等を行っていたときに出会った夫。運命的な出会いだとお互い盛り上がり結婚したけど、セックスの相性なんてものは回数を重ねないとわからないものである。今では満足いくまで濃厚なセックスをしたい。お金があったから生活は楽だけど、セックスは別問題なんだって気づいた。好きなプレイは目隠しやオモチャ。ちょっと強引にヤられたことがあって、その時の興奮を忘れられない。おっぱいを舐めるのも、あそこに触れる手も全て凄くいやらしく、至近距離で撮られながらだから凄く興奮して、いつもより感度が上がった。パイパンのマ●コを自分で広げさせられクリをいじられるとマ●コの中がすぐにぐちょぐちょになっていくのがわかった。目隠しをされバイブをマ●コに入れられ、電マをクリにあてさせられ続けるとあまりの気持ちよさに何回もイっちゃった。短時間にあんなに何回もイったのは初めて。本当に痙攣ってするんだって思った。そのあとのフェラもいっぱいイかせてもらえた分気合がはいる。気持ちよくしなきゃって。おち●ちん舐めてるの大好きだから夢中でいっぱい舐めちゃった。濡れ濡れになった私のマ●コに熱くて硬い大きなおち●ちんが入ってきた。奥まで突かれるとあまりの気持ちよさにすぐに逝ってしまった私はもっとしてと懇願していた。色々な体位で激しく突かれ何度も何度も絶頂に達してしまった最後は顔にたっぷりかけてもらったけど、興奮しすぎてまわりについた精子も舐めまくっちゃった。こんな濃厚なセックスしちゃったらますます夫じゃ満足できない。


お勧め度: ★★★  ぽっちゃりしていて抱き心地は良さそう。
パケ詐欺度:-1 全裸:○(早めに) ヘソピ:なし 乳:巨乳 ヘア:パイパン お腹:やや緩い プロ臭:高め 
潮吹き:▲ パイズリ:× フィニッシュ:顔射(口開け) お掃除:○ その他:

ザーメンごっくん 精飲専用むちむちドM娘 本山茉莉

AV出演拒否した女性への違約金請求を棄却 東京地裁
【2015/09/29 22:54】 AV
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000055-asahi-soci

アダルトビデオ(AV)への出演を拒否した女性が、プロダクション会社から「契約違反」として2460万円の違約金などを請求された訴訟で、東京地裁(原克也裁判長)が「本人の意に反して強要できない性質の仕事だ」として、会社側の請求を棄却する判決を出した。

 女性の代理人が29日、明らかにした。判決は9日付。会社は控訴せず、確定した。代理人の伊藤和子弁護士は「高額の違約金で脅され、AV出演を強要される事例は多い。重大な人権侵害だ」としている。

 判決などによると、女性は高校生の時、タレントとしてスカウトされ「営業委託契約」を結んだ。意に反して露出度の高いグラビア撮影をされ、20歳になると会社が無断でAV出演を決定。出演後、さらに出演契約を結ばされた。

 精神的なショックで体調が悪化し、出演を拒否したところ「違約金が1千万円かかる」と言われた。女性が民間団体に相談し、契約解除を通告すると、2014年10月、提訴された。





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

新人情報 ×
07/01  松田美子(MUTEKI)
07/01  新海みおな(キャンディ)
07/01  美谷朱里(キャンディ)
07/01  鈴森柚季(ミニマム)
07/06  神坂ひなの(SOD)
07/07  吉咲あきな(エスワン)
07/07  竹内麻耶(マドンナ)
07/07  西木野愛華(マドンナ)
07/07  山岸逢花(プレミアム)
07/07  瀬名きらり(プレステージ)
06/13  南河あかね(MOODYZ)
06/13  クロエ(E-BODY)
06/13  石倉沙緒里(E-BODY)
07/13  栗衣みい(アリスJAPAN)
07/14  望月ひなこ(million)
07/16  咲野の花(MAXING)
07/19  星川光希(アイデアポケット)
07/19  平真凛(OPPAI)
07/19  渡辺芽衣(OPPAI)
07/19  SARA(kira★kira)
07/20  工藤まなみ(SOD)
07/20  日野みこと(SOD)
07/25  秋元まゆら(kawaii*)
07/25  萩原理央(kawaii*)
07/25  奥村かや(マドンナ)
07/25  遠野杏南(本中)
07/25  初美りん(MAX-A)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
6月28日(水)
アウトビジョン
6月30日(金)
プレステージ
7月1日(土)
アウトビジョン
7月5日(水)
ソフトオンデマンド
7月7日(金)
アウトビジョン、プレステージ
7月10日(月)
MAXING
7月14日(金)
アウトビジョン、プレスージ
7月19日(水)
ソフトオンデマンド
7月21日(金)
アウトビジョン、プレステージ
7月28日(金)
アウトビジョン、プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×