FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。

カウンター ×

広告スペース ×



































2012年AV総括
【2012/12/31 13:54】 AV
復活が多い一年だったと思う。

2011年は小森愛などあって2012年はその傾向がかなり顕著になってきたのではなかろうか?
2013年には、中島京子、瞳リョウなどの復活があり来年もそれが続くのではと思う。

思い浮かぶ女優をまとめときました。
復活!! 三浦あいか 初本番復活 本番解禁 麻生早苗ナチュラルスタイル悠梨◆ 香月悠梨
FIRST IDEAPOCKET 前田かおり吉崎直緒 復活復活 JULIA
bn_2012_11_22_fla.jpg伝説美女復活 石原莉奈復活 秋山祥子

相当の決意を持って引退して、復帰という事だが、その理由として考えられるのは
一度上がった生活水準を維持していくための経済的な理由があると思う。
最近デビューする女の子の中には、お金でなく純粋にSEXが好きって人も増えているようだが・・・


たかちゃん ラブメイト2012
【2012/12/31 13:54】 エロネタ
sanma_nakai01.jpg
俺自身でAV女優、アイドル、アナウンサー(一般人は除く)の中で時めく女性をトップ10形式で発表。
多分書いてる本人の自己満足で面白くもなんともないが、毎年大晦日の恒例になればな(笑)

あくまでも私情だけのランキングなはずです。
中には誰ってのもあるかもしれませんが、よかったら続きをご覧下さい。
[READ MORE...]
2012年デビュー新人まとめ
【2012/12/31 13:49】 新人デビュー
SHIBUYA PLUS、FIRSTSTAR、カルマ、ABC/妄想族、メーテルホルモン等除外。
プレステージは専属デビューのみ。SODはSTAR、ACE、CREATEのみ
2013年以降もその方針で行きます。誤謬等あったらご指摘ください。

01/01  北川はるか(MOODYZ)
01/01  綾瀬みなみ(WAAP)
01/01  藤澤美羽(プレステージ)
01/07  長谷川ミク(SOD)
01/07  椿ゆい(プレミアム)
01/07  早瀬和香(マドンナ)
01/07  青木美空(マドンナ)
01/13  加護芽衣(MAX-A) →水原めい
01/13  川上奈々美(アリスJAPAN)
01/13  板野風香(MOODYZ)
01/13  猫村ゆゆ(MOODYZ)
01/13  青木彩奈(MOODYZ)
01/16  二宮ナナ(MAXING)
01/25  春原未来(kawaii*)
01/25  君野ありさ(マドンナ)
01/25  高下えりか(マドンナ)

[READ MORE...]
1,000万アクセス達成!!!
【2012/12/17 23:22】 その他
ブログを始めたのは確か2010年の5月下旬だったか。
最初は競馬を当てて稼いで風俗行ってレポート書くってなことで始めたんだっけな。
いつしかAVに特化して色々情報を書いていくようになった。
やっていくうちにいつその情報が出るかとか全部わかって割とシステマチックにできるようになってきた。
今はアクセス数も増えたし割と役には立っているブログにはなっているとは思う。
あとAV関係の方とかTwitterを通して仲良くなったり、色々な関係も気づくことができた。
やっていくうちに色々な問題も出てきて一時は辞めようかと思ったこともあったけど頑張ってこれた。
ひとえに読者というか見に来ている人のおかげだと思う。

今後についてまだ続けていくと思うけど、辞める時は多分急に予告なくブログが消滅したりすると思う。
取り敢えず向こう1年くらいはやろうとは思うけどね。

信任投票でコメントを色々もらって改善していくところは改善していく。下記に思いついたのを記載しとく。

1.コメントはなるべく全部返すようにしようと思う。ちなみに全部読んではいます。
2.レビューは参考になるかわからんが、なるべく端的に短く読みやすくします。今後は月2~3くらい予定。
3.競馬はこのブログの創設当時の根本にあったものだから続けたいが、それは有馬記念次第と言うことで。
4.2chには創設当時は書き込んだこともあったが、最近は自ら書き込んではないよ。
5.AKBは最近はぱるるが好きです。あとらんらんも好きです。
6.AVの情報については実は結構何ヶ月か先のデビュー情報とか知っていることもあります。
  ただどのタイミングで出すかはメーカーになるべく迷惑のかからない程度にやってるはずです。
7.そういえばAVについて情報は提供してるけど研究はしてないのでブログタイトル変えようかな。
  いい案あったら教えてください。
8.このジャケットいつ出ますか?って質問がよくありますがその日付を書いたら公開されなくなって困る。
  だけど敢えて書くならCAだと発売日前月2日前、土日の場合は前の日です。
9.信任投票のところのコメント数が限られたのでなにかありましたらこちらにお願いします。
10.リクエスト、要望等もありましたらこちらにお願いします。



緊急アンケート SOD女子社員 宣伝プロモーション部 浅野えみ はAVデビューするのか!?
【2012/12/17 11:04】 投票
7266d5ac.jpg
いつもの投票じゃなくて、このエントリーにコメントとして書き込んでください。あとで集計はします。
ちなみに2013年1月のリリース予定には名前はありませんでした。

Q.1 AVデビューして欲しいですか?
A.して欲しい B.して欲しくない C.興味がない

Q.2 AVデビューするとしたらいつだと思いますか?
A.2013年2月 B.2013年3月 C.2013年4月 D.2013年5月以降 E.デビューしない

Q.3  先輩女子社員桜井彩とどちらが好きですか?
A.桜井彩 B.浅野えみ C.どうでもいい

Q.1 A Q.2 Bと言う感じで書いていただければと思います。
あと2人の共演作が観たいとかいうのも書いていただいても構いませんが
そこんとこはSODの方が実際ブログを見ていてくれてるといいんですが・・・





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
09 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新人情報 ×
04/01  渚ひかり(アイデアポケット)
04/01  夢川エマ(MUTEKI)
04/01  優月まりな(Fitch)
04/01  星咲せいら(ミニマム)
04/01  蓬莱まな(ミニマム)
04/01  一乃瀬るりあ(ミニマム)
04/01  佐野あい(ミニマム)
04/06  水木遥香(SOD)
04/07  瀬野みやび(エスワン)
04/07  橘美鈴(マドンナ)
04/07  池内涼子(マドンナ)
04/07  ひなた澪(プレステージ)
04/07  小倉加奈(プレステージ)
04/13  雪染ちな(E-BODY)
04/13  井上真帆(アリスJAPAN)
04/14  白川璃奈(ミリオン)
04/16  水鳥文乃(MAXING)
04/19  成海あすか(kira★kira)
04/25  たかなしるう(kawaii*)
04/25  香苗レノン(kawaii*)
04/25  佐藤千明(kawaii*)
04/25  ルリカ(kawaii*)
04/25  桐島ひとみ(マドンナ)
04/25  小川莉奈(マドンナ)
04/25  五十嵐星蘭(本中)

05/16  望月もな(MAXING)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
2月25日(金)
アウトビジョン、プレステージ
3月1日(水)
WAAP・ドリームチケット・NON・光夜蝶、ソフトオンデマンドグループ
3月3日(金)
アウトビジョン、プレステージ
3月7日(火)
トップマーシャル
3月10日(金)
アウトビジョン、MAXING、プレステージ
3月15日(水)
アウトビジョン
3月17日(金)
ソフトオンデマンド、プレステージ
3 月21日(火)
トップマーシャル
3月23日(木)
アウトビジョン
3月24日(金)
プレステージ
3月31日(金)
プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×