FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。



カウンター ×

広告スペース ×

































アダルトビデオと僕①
【2011/02/14 23:55】 エロネタ
昨日特集のリクエスト募集したら、かなりのコメントいただきましてありがとうございます。
コメントは全部読んでますので、ちょっと無理なのもあったけど、可能な限り順々に応えていきます。

今日は自分自身のアダルトビデオの思い出を書きたいと思います。
つまらなかったらすいません。

最初にオ○ニーを覚えたのは中2だった。なんとな~くち○ぽを擦ってたら勢いよく飛び出した。
そのきっかけとなったのはアダルトビデオ。タイトルは「野坂なつみを犯る!」だったな。
pe_rya0035.jpg
有名な話ですが、野坂なつみは野村よっちゃんの奥さんだよね。
ダイヤモンド映像でデビューした当時はメガネをかけていて有名だった。あとギルガメにも出てたな。
ちなみに愛知県ではギルガメは92年から放送が開始されたので野坂なつみをテレビでは拝見してない。
そのビデオをゲットして、非常に夜が待ち遠しかった。皆が寝静まるのを待ってビデオがある部屋へ。
内容は確かレ●プものだった気がするが、今でこそ2時間以上もあるんで全部観ることはないが、
60分くらいだったんで早送りなしで観てた。すごく興奮したであろう。
今はアダルトビデオコーナー行っても全く興奮しなくなってしまったが、当時はパケだけ見てもフル勃起だった。
そんで観ながら徐に、パンツを脱いで本能のままシコシコどっぴゅってなったんだろう。
やばいくらい飛び散ってビビったのだけはっきりと覚えているんだよね。

ちなみに最初に観たAVは田崎アリサの「禁断の悪戯」だったと思う。

凄く昔の話なので訳わからんかもしれないが解る人はわかってください。

俺たちのナンバーワン 結果発表
【2011/02/11 00:01】 AV
今後またやるかはわかりませんが、栄えある第1回俺たちのAV女優ナンバーワンは…

川島和津実に決定しました!

oretachiresult.jpg
約一週間近くのお付き合いいただきありがとうございます。
また、観覧いただいていた方及び今回参加できなかった方もありがとうございました。
もし第2回やるようなことがあったらお願いします。

講評、ナンバーワンの特集等は後日やります。
あまり期待しないでください。

俺たちのナンバーワン 決勝戦2ndラウンド
【2011/02/10 14:29】 AV
有効投票数22票(過半数11票)
oretachifinalheat1.jpg

予想投票の結果も
yosoutouhyo.jpg

以上の結果から、上位2名による決選投票なのですが、
2位が2名いますので、上位3名による決選投票とします。
これにより一番得票数が多い女優がナンバーワンとなります。

今回の投票期限は2月11日0時までとなります。
あと少しですが、お楽しみください。

3074.jpgtakagi_maria.jpg2026.jpg
投票の際できたらその理由も書き添えていただけるといいと思います。

お手数ですが、前回と投票する女優が同じ場合でも投票お願いします。
「前回と同じ」などと書いていただいてもかまいません。
今回は投票が終わるまでコメントの公開はしませんが、コメントは公開するを選択ください。
[READ MORE...]
俺たちのナンバーワン 決勝戦1stラウンド終了
【2011/02/09 17:24】 AV
ブログの右上に予想投票を実施しています。
実際の投票には反映されませんが、今回残念ながら参加できなかった方ぜひ予想してみては?


これまでお付き合いありがとうございます!遂に決勝戦です!
まずエクセルで表にしてありますので、ご確認ください。
今回は、2月10日の0時を決勝戦の期限とします。
投票の仕方はこのエントリーに公開コメントお願いします。
oretachifinal.jpg
※今回12票で3名が並びましたが、ロンハ-のルールにより、1回戦の1位の票数が多かった
朝岡実嶺を決勝進出者に決めております。

この5名から1名選んでください。
3074.jpgやまぐちりこ  3165.jpg葵つかさ
takagi_maria.jpg高樹マリア    2026.jpg川島和津実
24.jpg朝岡実嶺
投票の際できたらその理由も書き添えていただけるといいと思います。

新旧入り混じっての対決となります。個人的になんですが、当初予想していた面子ではないです。
ほしのひかるは絶対残ると思ってたんだけどな~

ナンバーワンの選考は、投票有資格者25名のうち投票者の過半数を獲得した方となります。
例を挙げると20名投票されたとしたら、その中で11票獲得した人がナンバーワン女優です。
1回で決まらないと思いますので、最初の投票での上位2名での決選投票の可能性が高いかと思います。
また、今回は投票が終わるまでコメントの公開はしません。
[READ MORE...]
俺たちのナンバーワン 5回戦終了
【2011/02/08 22:03】 AV
これまでお付き合いありがとうございます!5回戦です。
まずエクセルで表にしてありますので、ご確認ください。
投票していただく方が多いこともあるので、2月9日の0時を5回戦の期限とします。
あと集計間違ってる可能性あるんでそこはご指摘ください。
投票の仕方はこのエントリーに公開コメントお願いします。
それでは引き続きお願いします。

名前のところが緑色になっている方のみ投票ください。
名前の隣の数字が今回投票していただく数となります。
灰色になっている女優は4回戦敗退者なのでもう選べません。
oretachi5round.jpg
今回で下位4名が落ちて、いよいよ決勝戦となります。

[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

新人情報 ×
10/25  最上りこ(kawaii*)
10/25  藤堂みかん(kawaii*)
10/25  妃宮侑里(kawaii*)
10/25  綾乃千晶(本中)
10/25  葵うた(本中)
10/25  水戸かな(マドンナ)
10/25  工藤恵理子(マドンナ)
10/25  長瀬望美(MAX-A)
10/27  乙都さきの(プレステージ)

11/01  桜もこ(MUTEKI)
11/01  高杉麻里(MOODYZ)
11/01  桐谷なお(MOODYZ)
11/01  金澤セレナ(アイデアポケット)
11/01  手塚有紀(Fitch)
11/02  三田杏(SOD)
11/02  麻生まり(SOD)
11/02  細川綾乃(SOD)
11/07  有坂深雪(プレミアム)
11/07  山岸琴音(マドンナ)
11/13  七沢みあ(MOODYZ)
11/13  石川祐奈(MOODYZ)
11/13  胡桃たえ(MOODYZ)
11/13  百々谷りあ(E-BODY)
11/13  川北りな(溜池ゴロー)
11/13  涼風こうめ(アリスJAPAN)
11/13  星乃月(アリスJAPAN/MAXING)
11/13  和久井こなつ(オーロラプロジェクトANNEX)
11/16  豊中アリス(SOD)
11/16  中原愛子(SOD)
11/19  架乃ゆら(エスワン)
11/19  愛世くらら(アイデアポケット)
11/19  冴木りつ(OPPAI)
11/19  Lilly(kira★kira)
11/19  森下陽子(乱丸)
11/25  佐々木えな(MAX-A)


入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
10月18日(水)
ソフトオンデマンド
10月20日(金)
アウトビジョン、プレステージ
10月27日(金)
アウトビジョン、プレステージ
11月2日(木)
アウトビジョン
11月9日(木)
アウトビジョン
11月10日(金)
MAXING
11月11日(土)
アウトビジョン

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×