FC2ブログ
AV研究所

当ブログについて ×
当ブログは性的表現を扱った文章・画像を扱っております。18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。

カウンター ×

広告スペース ×



































噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 episode.5 彼氏は地元に置いてきた!一人旅満喫女子は夜の東京でハメ外しの中出しSEX!? in 東京駅
【2017/03/25 16:51】 MGS配信

出演:しずくちゃん 20歳 一人旅を満喫中(新潟女子)
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) シリーズ: まんハメ検証団  レーベル:prestigepremium
収録時間:64min 配信開始日:2017-03-25
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 ナンパ スレンダー ギャル 手マン 中出し
◇検証テーマ:“東京の観光地はいかがですか?”とグイグイ取材したら、田舎娘は圧されて股を開いてしまうのか?◇取材協力者:明日展示会があるんです!今日はフリーのしずくちゃん(20歳)◇生態メモ:付き合って半年の彼氏あり。『でもたまには一人がいいかなぁって』一人旅で羽を伸ばしたいご様子。(1):東京駅だもん、カワイイ田舎娘いっぱいいるよね~。と探すが…いない…いない…取材OKなヤれそうな娘がいない…。と、その時!重そうなコロコロを持ってウロウロしているしずくちゃんを捕獲!台場行くの?反対方向だよ?(2):道案内を兼ねて同行取材!自由の女神と写真を撮り、ご飯を奢って警戒を解く。荷物持つから、僕達もホテルまで行っていいですか?ほら、ベルボーイみたいなもんですよ!(3):改めてインタビューしてもいいかな?いいともー!というわけで腰を据えてインタビュー。ミニスカートの裾が上がっちゃうのを気にしてるけど、時々パンツ見えてまーす。(4):この後飲みに行きたい?浮気経験あり?彼氏を置いて東京で羽を伸ばすイケない女子…お仕置きせねばッ!!荷物チェックからの下着チェック、手ブラ検定も受けてもらうと下のお口はもうトロトロ!彼氏のよりおっきいって乗り気になって「やめちゃやだ…」なんて本格的に悪い子なので、中出しで躾けちゃいますよッ!!◇検証結果⇒彼氏よりもデカいち○ぽの方が好きだったみたいですねぇ…。二泊三日らしいので、明日も存分に羽を伸ばしてくださいな!!


cap_e_9_300mium-049.jpgcap_e_14_300mium-049.jpgcap_e_15_300mium-049.jpg

プールナンパ 15 in お台場
【2017/03/25 16:51】 MGS配信

出演者: るり 24歳 フィットネススクールのインストラクター
メーカー:ナンパTV 収録時間:60min 配信開始日:2017-03-25 シリーズ:プールナンパ
ジャンル:独占配信 素人 ハイビジョン(HD) Fカップ オモチャ パイズリ 巨乳 水着 電マ お台場
またまた、スパで水着美女を見つけちゃいましたぁ!スパに来てる意識高い系女子・・・やはり綺麗な子が多いな。24歳のピチピチな肌にスタイル抜群でエクボの可愛い女の子。では、早速、私服も可愛いですが、先ほどの水着に着替えてもらいましょう!ではでは彼女に内緒で着替えている様子をウォッチング!綺麗な肌色の乳首にくびれたウエスト。バランスの良い身体をしておる・・ハァハァハァハァ・・早く脱がしたい!!Fカップのおっぱい・・まさに爆乳wそれではるりちゃんの身体をマッサージしていきましょう!きわどい部分を揉みながらFカップのおっぱいもさりげなくモミモミ。電マを取り出し、敏感な部分をくまなくマッサージしていきましょう!乳首・・すんごい・・入念に!どんどんコリコリになってきてる。今度は下半身。敏感な部分をなぞりながら、だんだんとま◯こに押し当てていく。顔が真っ赤になってかわいいなぁ・・・吐息が漏れてきたぞ!太腿ビクビクして、腰が踊ってる。『あぁ!イクぅ!』って椅子から落ちちゃった・・・今度は後ろから電マを押し当てていく。張りと弾力のあるお尻が左右に震える・・パンティーを脱がし、直に押し当てていくと、刺激が強すぎたらしいので、ソフトな刺激ということでペロペロしちゃいましょう!クンニと手マンでだんだんとびちょびちょになっていくま◯こ・・すごいな・・この子。お次は彼女のご奉仕タイム。カリを味わい、強弱をつけてしゃぶりつくフェラチオ・・・すんごくいいですよ!るりちゃん。Fカップのおっぱいに挟み込まれるパイズリ・・・えらい気持ちええ!そして、カチカチになったち◯こをお尻を鷲掴みにしながら挿れていく。突く度に波打つ尻肉。『いっちゃう!いちゃう!いくぅ~!!』って目をつぶり感じている。46分頃の立ちバック・・『きもちぃい~!きもちぃい~!』って喘ぎまくりだった。騎乗位、正常位どれもよかった。こんなインストラクターがいるジムなら何回でもイッテやる。


cap_e_4_200gana-1332.jpgcap_e_5_200gana-1332.jpgcap_e_6_200gana-1332.jpg



清楚なのは見た目だけ!?輪●好きのドM歯科助手×フェラチオ充実、イラマ懇願!犯され要求のおねだりプレイ!?
【2017/03/25 06:36】 MGS配信

出演:つむぎちゃん 20歳 歯科助手
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) シリーズ:応募してきた素人×AV体験  レーベル:prestigepremium
収録時間:59min 配信開始日:2017-03-25
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 潮吹き イラマチオ 美尻 美乳 童顔
お酒の勢いで応募したというつむぎちゃん。12歳で初体験、以降の経験人数は約30人と中々の経歴の持ち主です。元彼とその友人数人に無理矢理された経験があるそうですが、それを楽しかったと言うMな彼女。あどけなさの残る顔立ちで白のワンピースを身にまとう清楚な姿からは、とてもそんな風に見えないのですが…撮影が始まると、その淫乱さを余すところなく曝け出してくれました。ハリのあるお尻とピンと立ち上がった乳首を撫でまわされ、スパンキングを大好きだと悦びます。潮を吹いた後は待ちきれないとばかりにズボンに手を伸ばし、上から下までゆっくりと舐め上げて喉奥深くまで男根を飲み込みました。舐めながら上目遣いで反応を伺う視線はあどけなさと妖艶さの境目を感じさせる、若いからこその表情です。自らイラマチオを要求し、犯されることに涙を零しながら悦びの表情を浮かべたつむぎちゃん。挿入されながらクリや乳首をいじりバックで自ら腰を振る姿は、インタビュー時と違いとても淫らでした。次はぜひ、元彼達との経験を活かして複数人での痴態をカメラの前に曝してほしいものですね。


cap_e_1_300mium-056.jpgcap_e_4_300mium-056.jpgcap_e_6_300mium-056.jpg

家まで送ってイイですか? case.50 Fカップもも○ロ似の巨乳美少女登場!!⇒今宵ヤケ酒とオナニーに明け暮れる自宅警備員⇒孤独な学生時代×ダメ男に利用されるドM×特殊メイクの世界に現実逃避⇒自ら指をしゃぶってイキまくる特殊性癖のド変態。
【2017/03/24 16:20】 MGS配信

出演:ちさとさん 20歳 メイド喫茶店員(特殊メイク専門学校中退)
メーカー:ドキュメンTV シリーズ: 家まで送ってイイですか?
収録時間:76min 配信開始日:2017-03-24
ジャンル:巨乳 企画 独占配信 Fカップ 配信専用素人 イラマチオ 泥酔 ハイビジョン(HD) 淫乱・ハード系
終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①中野で飲んだくれているちさとさんを発見(20歳)②下落合の自宅へ。ちさとさん相当に酔っぱらってますね…。メイド喫茶店員という事で萌え萌えキュン講座してもらいました。③『ちょっと部屋片付けてきます!』と言われ玄関の外で待ってたらちさとさんいつの間にか部屋で寝てました。フリーダムです。だいぶ待たされました。広いけどうすら散らかってますね。④お酒は弱いけど毎日飲んじゃう。毎日へべれけ。そしてダメ男にひっかかりまくる日々と人生荒んでますね…。『本当の愛に飢えている』とのことです。特殊メイクの世界にハマり打ち込むも朝寝坊キャラのせいで頓挫。火傷メイクしてもらいました。凄い…。やりますね。⑤話してる最中にすぐ寝ちゃうちさとさん。パンツ見えてますよ?これだけ毎日ベロベロだとさぞ色んな男に連れ込まれたことでしょう…。人がたくさんいる中でおむつにひっそりとお漏らしするのが好きという変態趣味持ち。⑥寝込み中乳を揉む。巨乳ですね。Fカップ。⑦セックス⇒ちさとさん寝てたんでマ○コを触っちゃいましたテヘペロ。みたいな感じでプレイ開始。M丸出し。イラマフェラ、そしてチン○ン挿入懇願プレイとなかなか卑猥な画が取れました。酔っぱらってるせいか素なのか騎乗位が激しい。巨乳ゆさゆさ、チ○コは折れそうとかなりハード。やっぱりド変態ですね。⑧天性のヤリマン変態メイド。メイドも特殊メイクも人生もあまり上手くいかないけどセックスだけは一流。一芸に秀でろ!!以上


cap_e_11_277dcv-050.jpgcap_e_15_277dcv-050.jpgcap_e_16_277dcv-050.jpg

マジ軟派、初撮。 790
【2017/03/23 06:58】 MGS配信

出演者:はな 28歳 家事代行サービス
メーカー:ナンパTV 収録時間:60min 配信開始日:2017-03-23 シリーズ:マジ軟派、初撮。
ジャンル:パイズリ 素人 巨乳 美尻 オナニー 独占配信 Fカップ 電マ ハイビジョン(HD)
中目黒で見つけた小さくて真面目でガードの固そうな美少女。早速、ホテルに連れ込んでファッションチェックをまいりましょう!ニットに生足・・元気だなぁ~・・・アソコも元気なのかな?確認してみよう!おぉっ!お胸が大きいじゃありませんか!Fカップのおっぱいwふわふわしてて弾力もあって形も良い。四つん這いにさせて、スカートをめくりあげるとTバックに引き締まったお尻。オナニーをしたことがないらしいので電マを取り出し、乳首に押し付けると『大丈夫です!大丈夫です!』って軽めに断られた。でも嫌いじゃないみたいなので下のほうにも押し付けて強さを上げていくと『くすぐった~い』って徐々に感じはじめる彼女。電マを持たせ、オナニーさせる・・そして、後ろからおぱいを揉みしだいていく。あらら・・乳首もキレイだし、もぅ・・硬くなっているじゃありませんか!パンティーを脱がして浅く座らせ、お股をパカリ・・・あら!えぇ!穴が小さい。指をゆっくりと挿れ、中で震わせる・・キツキツのま◯こ・・・手マンと電マの2刀流で刺激を与えていく。『うぅ・・あぁん!うぅん・・・』って目をつぶり、可愛い声・・・ビクビクしてる。もうそろそろかな~って彼女にち◯こを触らせる。手コキをさせて、カリをパクリさせていく。『うぅ・・うぅん・・うぅ・・』って咥える度に卑猥な吐息が漏れでる。ベッドに移動し、手コキと濃厚なフェラチオ。頰がこけるほどのバキュームフェラ・・そして、よだれ垂らしてFカップのパイズリ・・あぁ!やわらけぇ!あぁ!コキコキしすぎですよ!お嬢さん!濃密な69・・ま◯こもキレイだが、アナルもとても綺麗だ。ビンビンになったち◯こを半ば強引に小さなま◯こに挿れこむ。にゅるって入った・・突く度に漏れるいやらしい声・・おっぱいが激しく揺れ動く・・かわいい!かわいいぞ!はなちゃん!!両腕を抑え、激しく突く。ま◯こがぐちょぐちょして温かくて気持ちがいい。体位を騎乗位に変えると彼女の腰使いが冴えた。無我夢中に飛び跳ね、喘ぐ・・どんどん締ってくるま◯こ・・あぁ!騎乗位、バック、正常位、突く度に感度が増してく・・電マを押し付けながら突くともっと激しくなって・・うぁ!!はなちゃん・・もぅ・・でちゃいます!出るぅ!あぁ!Fカップのおっぱいに大量射精!手マンでビクビクしてまたイッちゃった。


中目黒じゃなくて青山でみつけたはなさんにした方が乙だったな






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

連絡 ×

Twitter ×






カレンダー ×
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新人情報 ×
04/01  渚ひかり(アイデアポケット)
04/01  夢川エマ(MUTEKI)
04/01  優月まりな(Fitch)
04/01  星咲せいら(ミニマム)
04/01  蓬莱まな(ミニマム)
04/01  一乃瀬るりあ(ミニマム)
04/01  佐野あい(ミニマム)
04/06  水木遥香(SOD)
04/07  瀬野みやび(エスワン)
04/07  橘美鈴(マドンナ)
04/07  池内涼子(マドンナ)
04/07  ひなた澪(プレステージ)
04/07  小倉加奈(プレステージ)
04/13  雪染ちな(E-BODY)
04/13  井上真帆(アリスJAPAN)
04/14  白川璃奈(ミリオン)
04/16  水鳥文乃(MAXING)
04/19  成海あすか(kira★kira)
04/25  たかなしるう(kawaii*)
04/25  香苗レノン(kawaii*)
04/25  佐藤千明(kawaii*)
04/25  ルリカ(kawaii*)
04/25  桐島ひとみ(マドンナ)
04/25  小川莉奈(マドンナ)
04/25  五十嵐星蘭(本中)

05/16  望月もな(MAXING)

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
※アウトビジョン系列に関しては表記と異なる場合がございます。
2月25日(金)
アウトビジョン、プレステージ
3月1日(水)
WAAP・ドリームチケット・NON・光夜蝶、ソフトオンデマンドグループ
3月3日(金)
アウトビジョン、プレステージ
3月7日(火)
トップマーシャル
3月10日(金)
アウトビジョン、MAXING、プレステージ
3月15日(水)
アウトビジョン
3月17日(金)
ソフトオンデマンド、プレステージ
3 月21日(火)
トップマーシャル
3月23日(木)
アウトビジョン
3月24日(金)
プレステージ
3月31日(金)
プレステージ

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

C-Roll ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×