FC2ブログ
AV研究所

Twitter ×

カウンター ×

カレンダー ×
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新人情報 ×

入荷予定 ×
※東海地方の予定ですので一部地域では異なります。
9月24日(水)
SOD(9/25発売作品)
9月26日(金)
MOODYZ、アイデアポケット、未満 他(10/1発売作品)
10月2日(木)
h.m.p(10/3発売作品)
10月3日(金)
エスワン、プレミアム、マドンナ、アタッカーズ 他(10/7発売作品)
10月4日(土)
MAX-A、UP'S、ホイップ、アリスJAPAN、KUKI(10/10発売作品)
10月7日(火)
ミリオン、S級素人他(10/10発売作品)
10月8日(水)
MOODYZ、E-BODY、teamZERO、溜池ゴロー、無垢 他(10/13発売作品)、ピーターズ他(10/15発売作品)
10月10日(金)
MAXING(10/16発売作品)
10月11日(土)
エスワン、アイデアポケット、kira★kira 他(10/19発売作品)
10月17日(金)
kawaii*、マドンナ、美、本中 他(10/25発売作品)
10月18日(土)
MAX-A、アリスJAPAN、EROTICA等(10/24発売作品)

多機能カテゴリー ×
<< 全タイトルを表示 >>

最新コメント ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×

広告スペース ×

Super☆Star 彩乃なな
【2014/09/18 15:34】 マックスエー
Super☆Star 彩乃なな
発売日: 2014/10/10
収録時間: 150分
出演者: 彩乃なな
監督: キョウセイ
シリーズ: Super☆Star
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 単体作品 デビュー作品 美少女
2003年デビュー高樹マリア、2005年デビューみひろ、Super☆Starスーパースターとして時代が求める美少女AVアイドルの継承、そして2014年秋ついにデビューするコトになった18歳の超新星‘彩乃なな’に大注目!!圧倒的な透明感、爆発的なアイドル性、モノの違いは一目瞭然。そんな彼女の性格は男心をくすぐる超マイペースなおっとり系女子、初々しいハニカミ笑顔の初脱ぎがタマらなくキュート!間違いなく世界は彼女を中心に回り始める──。


高樹マリアとみひろはその当時は本番してなかったはず。

fig-introayano.jpg

早くサンプル動画が観たいね。
Super☆Star 彩乃なな初裸 virgin nude/彩乃なな

「新人 Dear WOMAN 谷原ゆき」配信開始
【2014/09/12 14:13】 マックスエー
新人 Dear WOMAN 谷原ゆき
配信開始日: 2014/09/12
商品発売日: 2014/09/12
収録時間: 140分 (HD版:140分)
出演者: 谷原ゆき
監督: HADA-KAN
シリーズ: ----
メーカー: マックスエー
レーベル: Olivia
ジャンル: ハイビジョン パイパン 単体作品 デビュー作品 熟女
2014年、新ブランド『Oliviaオリビア』が専属契約した奇跡の40歳『谷原ゆき』が鮮烈AVデビュー!!もちろん初脱ぎ!まさか手つかずの状態でこんな逸材が発見されるとは。圧倒的に妖艶な美貌、大人の女性を感じさせる上品さ、少女のように可憐な恥じらい、アラフォーにしてまさに今が旬のもぎたて美熟女。「オルガスムスが長く続く」という彼女を容赦ない激ピストンが襲う、衝撃の…。一人の親愛なる女性が覚悟を決めた!


新人 Dear WOMAN 谷原ゆき湯河原 旅情 谷原ゆき

歩いてるとオッパイおっきいねって言われちゃいます!やわちちなんです!すっごく柔らかいですよ◇暑いからスッキリパイパンにしちゃってます!ラッキーカラーは青なんです!大塚まお OL 22歳
【2014/09/07 17:12】 マックスエー
歩いてるとオッパイおっきいねって言われちゃいます!やわちちなんです!すっごく柔らかいですよ◇暑いからスッキリパイパンにしちゃってます!ラッキーカラーは青なんです!大塚まお OL 22歳
発売日: 2014/10/10
収録時間: 120分
出演者: 大塚まお
監督: HATAKYUN
シリーズ: ----
メーカー: ホイップ
レーベル: WHIP
ジャンル: 単体作品 デビュー作品 巨乳 OL
歩いてると通りすがりの人にオッパイおっきいねって言われちゃう大塚まおちゃん、すっごく柔らかいやわちちなんです。なのに一度もパイズリをしたことがなくて初めてしてもらいました!やわちちでのパイズリ狭射で大量の精子を見て大満足のまおちゃん!お返しに顔騎クン二でイカせて騎乗位でもたくさんイってもらって激しく突かれてやわちちをたくさん揺らしてもらいました◇拘束でバイブをズボズボされて『おまんこイクッー』の絶叫ビクビク痙攣イキです!


最近この手の乳輪流行ってるのかな?
歩いてるとオッパイおっきいねって言われちゃいます!やわちちなんです!すっごく柔らかいですよ◇暑いからスッキリパイパンにしちゃってます!ラッキーカラーは青なんです!大塚まお OL 22歳

マックスエー 2014年10月発売作品ジャケット公開
【2014/09/05 15:54】 マックスエー






セックスってスポーツですか?体育の先生になりたいんです!ロリ顔だけど身長が高くてお尻がおっきくてパイパンなんです◇桂木奈央 学生 18歳
【2014/09/05 11:28】 マックスエー
セックスってスポーツですか?体育の先生になりたいんです!ロリ顔だけど身長が高くてお尻がおっきくてパイパンなんです◇桂木奈央 学生 18歳
発売日: 2014/10/10
収録時間: 120分
出演者: 桂木奈央
監督: HATAKYUN
シリーズ: ----
メーカー: ホイップ
レーベル: WHIP
ジャンル: 単体作品 デビュー作品 特典対象 パイパン ロリ系
体育の先生を目指して学校に通っているバスケが得意な18歳の桂木奈央ちゃん、スポーツしてると暑くて蒸れちゃうからパイパンにしちゃってます!身長が172cmあってお尻が100cmある奈央ちゃんは激しく突かれると尻肉がブルブルと揺れちゃいます!しかもパイパンにしちゃってるから挿入されたおチンチンがよく見えて興奮するそうです!いっぱいイカせてくれたお返しに大好きなフェラでオチンチンを吸いこんで喉奥まで差し込んで味わっちゃいます◇


ホイップは毎月1人は俺のストライクゾーンに攻めてくるね(笑)
セックスってスポーツですか?体育の先生になりたいんです!ロリ顔だけど身長が高くてお尻がおっきくてパイパンなんです◇桂木奈央 学生 18歳




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

このブログについて ×
★ONLY 18 OVER!!
当ブログは性的表現を扱った文章や画像しか扱っておりません。 18歳未満の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮下さい。



広告スペース ×
パイパン中出しフルマラソン グラドル美少女「玉城マイ」がまさかの生姦ガチ中出し&パイパンW解禁!!教えてひびき先生! 桜木優希音
ランジェリーの女神電撃移籍!FIRST IDEAPOCKET Shelly
おっぱい速報!!05 井上瞳下着モデルをさせられて… 小島みなみ イラマチオ奴隷志願 同僚を悩ませる腐女子OLは、優秀な口便器 きみの歩美美乳がポロリ 夢乃あいか
白石茉莉奈 灼熱夜、義父に犯されて… 体液にまみれる濃厚セックス美波ねい AV Debut
石原莉奈 中出し性感エステ×フルコース 濃厚接吻尽くしSP紗倉まな×上原亜衣 超高級二輪車ソープ嬢
全裸爆乳ガイド付きバスツアー 千乃あずみ1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. 小向美奈子
E-BODY専属デビュー 92cmIcup 王道の巨乳美少女です。 霧島さくらAV新乳生 里咲しおり
スプラッシュ潮吹き 辻本杏快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 鈴木心春
音市美音 復活新人 プレステージ専属デビュー 西野セイナ
理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 湊莉久大島珠奈 虹色の天使~大島珠奈・引退作~/大島珠奈
超高級風俗嬢 天使もえみらいと同棲ズボズボ性活 涼木みらい
交わる体液、濃密セックス 由愛可奈新人NO.1STYLE 葵AVデビュー
着エロタレント限界超えイメージ 綾原まい どうしようもなくエッチな美女。恥ずかしながらAVデビュー!
新人 白石優杞菜 ~東京●ールズコレクション出身、現役グラビアアイドルが突然のAVデビュー!~湯河原 旅情 谷原ゆき
Super☆Star 彩乃ななセックスってスポーツですか?体育の先生になりたいんです!ロリ顔だけど身長が高くてお尻がおっきくてパイパンなんです◇桂木奈央 学生 18歳
初イキ!アイドル 長瀬麻美キスも知らない本物処女。 みこと149cm
初川みなみがあなたのお嫁さん世界最高級ソープへようこそ 希島あいり
DIGITAL CHANNEL DC121 立花はるみ素人なのに経験人数1000人超え!超テク高学歴女子大生AVデビュー 一色あみか
実栗ゆねkawaii*専属デビュー!!帰国子女18歳7か月で専属デビュ→AV業界の洗礼!?新人なごみにドッキリ羞恥大作戦 恥ずかしさと快感は紙一重 なごみ
絶叫イカセMAX! 逢沢つばさモテナイ男子限定!さくらゆらの逆ナンパ調査隊☆あなたのお悩み解決したろか4時間すぺしゃる!!
ノーマルSEXに満足出来ない人妻の理性も吹っ飛んだ中出し性交 水原さな電撃移籍!美専属デビュー 痴女覚醒 3時間スペシャル 穂高ゆうき